topimage

2017-08

秋の猫合宿終了 - 2011.09.21 Wed

連休
大雪山 赤岳(標高2078m)に登ってきました

モヤのかかった山道をテクテク
途中 リスや鳴きウサギの出迎えに歓喜の悲鳴をあげながら
無事に山頂までたどり着きました ヤッホーーーッ


a9211.jpg

予報がはずれて初雪は降らなかったものの
山頂は凍える程の寒さ

あったか~いインスタントラーメンが身体を温めてくれます
・・・・・うまかった

a9212.jpg


岩場が多い山なので 下りは苦労しました
おかげで只今筋肉痛でございます

n9213.jpg
↑下るカリメロ


さて 
秋の猫合宿はどうだったかといいますと・・・・

禅もなつも車が大嫌いなので
行きの車中ではず~っと ミャオミャオ~ミャオ♪の合唱でした

a9214.jpg


実家に到着すると早速
禅くんがハッピーにシャーーーッされちゃいました

a9215.jpg


ハッピーはもうおばあちゃん猫です
何度も遊びに来ているのに なかなか禅達に心を許してくれません
ごめんねハッピー しばらく禅となつの事よろしくね トンッ
って そそくさ出発してきちゃった テヘッ

a9219.jpg

最初はオロオロしていた禅となつも
最期は仲良く3匹で円陣くんで昼寝するまでになっていたようです

今回の秋合宿でハッピーとの距離をぐんと縮められたみたいね

a9216.jpg


そして 今朝

n9218.jpg

お疲れだった おふたりさん
朝から寝てばかりです 

a9217.jpg

禅くん なっちゃん お留守番ありがとう


また宜しくねっ

おいっ 



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわ~!うぁ~!
本格的な山ガール!!!
すご~い。きっと上からみる景色はキレイなんでほうね(^^)
禅クンとなっちゃんとハッピーちゃん、
がんばりましたね~。
きょうはハッピーちゃんもお休みかな?
ますますお家が好きになるでしょう、ネ!

No title

わ~すご~~~い!!!
めっちゃ本格的☆

........と思ったら。。。

アハハハハ(笑)下るカリメロって(笑)
ぽちさん、やっぱりウケるわ。
潰してあるからあんまりわかんないケド、決してカリメロみは見えませんよ♪素敵です♪

そして読み進めていくと、、、
アハハハハハ(笑)
ハッピーちゃん、めっちゃ怒ってるやん(爆)可愛い&面白いったら♡
ハッピーちゃんのシャー顔に1000点!!
最後は慣れてくれたんですね♪みたかったな~3匹のお昼寝♪
禅くんとなっちゃん、おつかれさまー★
いっぱいご褒美もらうんだよ~~!!



No title

おかえりなさーーい(*^-^*)
雪は降らなかったのですね!
雨も降らなかったみたいでよかったです♪
山登り本格的なのですね・・
インスタントラーメン美味しそうv-238

合宿ではハッピーちゃんの威嚇からはじまって
最後は一緒に寝れるようになるなんて
すごいですね!
うちもそうなってほしいわぁ(´Д`;)ヾ
禅君なっちゃんお疲れ様♪
家でゆっくり休んでいっぱいご褒美もらってね☆

No title

山ガールさん、おかえりなさい!
雪が降らなくてよかったですね!

ナキウサギ、本物見てみたいです~(^^
どんな声で鳴くのでしょうか??

ハッピーちゃん、お元気で何より(^^*)
こんなに威嚇していたのに
最後は仲良しなんていい光景だわ~(*´▽`)
ご実家に預けられるっていいですよね。
私たちのじっかもそれぞれ近いんですが
動物を飼ったことのない人たちなので無理なんです~(TT)

*なっちゃん、お誘いありがとう~!
 さっそく支度していくわ~♡  byあんず
 
 ・・・たぶん嫌なお客が来たらけっ飛ばしそうなので
 やめた方がいいと思うわよ・・・  byミャミャ

No title

おかえりなさ~い 
もっとハイキング的な山のぼりだと思っていたのですが、かなり本格的な方だったんですね^^;
完全山ガールじゃないですか~w

猫ズの秋合宿も成功したみたいでよかったですね^^でも犬は人に付き、猫は家に付くっていいますからね、急な環境変化で疲れたかな~
いつも以上にゆっくりしてね^^
p☆

tra☆rockさん

景色に感激できるのは登り始めの一時間くらいです
頂上に到着した時にはいつも 10歳くらい歳とった感じで
ヨボヨボですの私^^;

今回一番迷惑被ったのは 若造に静かな生活を邪魔された
ハッピーだったと思います(笑)
寿命がちぢんだらどうしよう・・・・・


Yさん

今回の登山 とにかく寒かったです(*_*)
カッパの下にフリース、暴風ジャケット、保温シャツ来てるので
モッコモコでしょう(笑)
髪の毛は 分け目を変えて少し見られるようになりましたホッ

私も見たかったです~ 猫円陣 
母がもう少し気がきいていればね・・・・気が 
あっ 禅となつの土産は・・・・・山頂の石(-_-;)イラナイヨネ


ぐみにゃごさん

ただいまです♪
ぎりぎりで雨や雪にはあたりませんでした~
本格的・・・みたいに見えますが去年から始めた
初心者なんですよ お恥ずかしい^^;
ラーメン美味しかったです こんなに美味しいものだっけ?
ってくらい(笑)

今回の合宿は成功だったのかな 少し仲良くなれたみたいだし 
次回は正月に冬合宿が・・・


あんずミャミャさん

ただいまです♪
ナキウサギ 初めて見ました~
撮影しましたが豆みたいに小さくて今イチなんですガッカリ
大きさはリスくらいで茶色 鳴き声はチチチッと鳥みたいです
かわいかったですよぉ~

ハッピーとはいつも威嚇大会になっていたんですけど
いいかげん何度もお泊りしているので慣れたみたいです^^;
預けられる場所があるってありがたい事なんですよね
感謝しなきゃ(^^)

あんずちゃ~ん 待ってるぅ~♪


mayamaさん

ただいまです♪
本格的っぽく写ってるんですが 去年から始めた初心者です
形からはいるタイプなので・・・(^_^;)
体力不足なので 登ってる姿は老婆みたいだと言われます
でも下りは元気にシャキッとなるんですよ 何故か
私 下るために登ってのかも

次は正月の冬合宿です 猫円陣 撮影できるかなぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/243-6029684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い日の猫カイロ «  | BLOG TOP |  » 留守番よろしく再び

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ