topimage

2017-10

冬かと思ったら秋 - 2011.09.23 Fri

今日は晴れ 日差しが温かいです
昨日の寒さはどこへ行ったのか

3連休かぁ・・・・何して過ごそうかなぁ~ 

a9231.jpg


あぁ まぶすぃ~
ポカポカあったかいね


a9232.jpg


ども なつです
papaに誘われてベランダに出てみました

どうせならリードで自由に散歩したいってのに
つけるのが面倒くさいらしいの チッ


a9233.jpg



どれどれ 下界の様子はどんなかしら・・・
相変わらず車が多いわねぇ
あんた達ブゥ~ンブンうるさいのよ


a9234.jpg


あっ papa見て見て あそこ!
赤とんぼの群れが飛んでる!


a9235.jpg

秋だわねぇ~ 

天高く 禅肥ゆる 秋 


a9237.jpg


そういやぁ ちょと小腹が減ったわねぇ
そろそろおやつの時間かなぁ


a9236.jpg


孫さんは嫌いじゃない・・・でも
KDDIでiphone5出すならauに変えるだろうなぁ 私
だって圏外多すぎるんだもん

只今iphone3GS利用中 そろそろ変え時だし・・・ウ~ン


今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

抜けるような綺麗な青空ですね(o^∀^o)
美ねこなっちゃんには美しく澄んだ空がよく似合いますね~(*^o^*)

うふふ…禅くん、気候がよくなって
食欲がましちゃったのかしら?

No title

今日は天気がいいですよねー(*^-^*)
私は ipohne4なのですが圏外はそんなに
ないなぁ~
だけど今は乗り換えするといろいろ特典あるし♪
考えちゃいますよね(´_ゝ`)
なっちゃんの下界を見る目が可愛い♪
お腹すいたって・・とんぼ食べたいとかじゃ
ないよね?^^;

No title

今日は日差しもあってぽかぽか陽気でいいのですが花粉が・・・(T∀T) ま~暑いのよりはいいのですが。。。

なっちゃんのまぶしそうな顔がかわいくていいですね~^^猫ズと楽しい連休をおすごしください
(・ε・)ノ
p☆

No title

こんにちは~!
台風が通り過ぎて、この3連休は良いお天気が続きそうですね♪
太陽の光に目を細めるなっちゃん、papaに抱っこされて幸せそうv-238
でも、『秋だわねぇ~』って(笑)なっちゃん、まだまだ若いんだから~v-290

天高く禅肥ゆる秋かぁ~~~禅くんが聞いてたらまた追いかけられちゃうよ(笑)

あんずミャミャさん

ここ数日青空を見ていなかったので嬉しかったです
太陽の日差しって人の心を明るくしますね(*^^)v

禅 増量中です(-_-;) 食欲凄いんです
ボケちゃったのかとも思うくらいです
カリカリを変えようかと検討ちう(汗)


ぐみにゃごさん

今日は気持ちの良い日でしたよねぇ
このまま冬になっちゃうんじゃないかと心配してましたよ

そう!そうらしいの 4と3では感度が違うって聞きました
家の中でも時々圏外になるのでイライラするんですよぉ
何かあった時に助けが呼べな~い(+o+)
山では100%圏外なので やっぱりauかなぁ・・・


mayamaさん

そうか 花粉って問題もあるんですね
もしかしてmayamaさん花粉症?

も~い~くつ寝ると~ って感じで冬へのカウントダウンが
始まってるので 貴重な秋を楽しまなきゃ~
なっちゃんヘビの目になってます(笑)

mimiさん

こんばんわ~(^O^)/
ここ数日 冬かっ!ってくらい寒かったので
お日様拝めて嬉しかったです(←老化)

ベランダに抱っこして出られるのはなっちゃんだけなの
禅は 重いし抱っこ嫌いで暴れるしでダメなんですよぉ
ダイエット必要みたい(^_^;)

No title

なっちゃん♡
青空と自然の光で、なっちゃんの美人度が倍になってる~!!!
オテテのオケケがキラキラ光ってる☆
すっごくキレイな子だと、再確認。
なっちゃん人形(ビキニ)、まだ出ないの~?(笑

あ、ここでもiPhone5ネタ発見~!!
ぽちさんもiPhoneユーザーなのですね~★
私も4だよ~♪
ソフトバンク、、、電波悪過ぎデスよね(==+)乗り換え希望~♪(2年縛りが解けてから....)笑

No title

そっかぁ~、のりかえ特典というのもあるのですねぇ。。。ワタシもまだ3G。ソフトバンク、イタいでしょうね。。。

Yさん

やっぱり電波がネックなんですよねぇ ソフトバンク
私の場合10月過ぎるとまた2年縛りはじまるのぉ~
auから発売予定が11月って事は アウトじゃん(ノД`)シクシク

お褒めの言葉ありがとう うふっ♪ 
そんなYさんには肉球スタンプ5個サービスねぇ~❤



tra☆rockさん

2年縛りの違約金は痛いけど 電波の悪さを思えば
やっぱりauかなぁ 
tra☆rockさんもそろそろ変えどき?フフッ
ソフトバンクはどう出るのかしら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/245-252b5fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から怖いの «  | BLOG TOP |  » 寒い日の猫カイロ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ