朝から怖いの

起きて
やっぱ朝は冷えるねぇ 
って言いながら リビングにペタッと座ると
 
禅が私を見つめている・・・・・・ちっ 近いです

a9241.jpg


しげしげと見つめている・・・・・・

a9242.jpg



まだ 見つめている・・・・・・

何かついてます?

a9243.jpg


はっ
おもむろに 総毛立つ禅

a9244.jpg

あぁ そっか 
寒くてパーカーのフードをスッポリかぶってたから
怖くなっちゃったのね 臆病猫なんだからぁ

禅はかぶり物が怖いみたい
papaがわざとバンダナで顔をかくして出てくると
これ以上ないってくらいに総毛立つ 
耳は後ろにペッタリ貼りついちゃう 面白い子 



とりあえず お決まりなので
フードをかぶったまま 追いかけてみる

a9245.jpg

逃げた・・・・・・・。


朝からあんまり笑わせないでね 禅

a9246.jpg




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

Comments 8

tra*rock

No title

かわいい~!男の子なのにこわがりですね(クスクス)でも、ワタシもきっと、おいかけちゃうな。だって、かわいいですもの、ネ(^^)

2011-09-24 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ぐみにゃご

No title

禅君そんなに臆病さんなんだぁ~('∇')
目がいつもの1.5倍になってますものね(笑)
やっぱり違う人に見えちゃうのかしらw
うちは何しても無反応かな^^;
逆立って逃げる禅君可愛い!

2011-09-24 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

mayama

No title

顔もしってるし、匂いもわかっているけど
いつもの雰囲気と違うから戸惑っている感じが
かわいいですね^^
p☆

2011-09-24 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ぽち

tra☆rockさん

男の子のくせにビビリ屋さんなんです(^_^;)
パーカーのフードかぶったくらいで驚かれても・・ねぇ
しかも 総毛立つまでしばらく時間がかかるんですよ
認識するまでに時間かかるみたい トロすぎる(笑)


ぐみにゃごさん

朝からササッとカメラ用意できた自分・・グッジョブ(←アホ)
禅はもぉ めんどくさいぐらい臆病で困ります
ほんと1.5倍だわ(笑)

なっちゃんのほうが腹座ってます
人間も女性のほうがド~ンとしてますもんね(^^)v


mayamaさん

フードかぶったくらいで この反応・・・どうなんでしょう
驚かれる私のほうがビックリです(^_^;)
そんな禅をなっちゃんが冷ややかな目で見てました
女は強し・・・・いや 禅が臆病すぎ(汗)

2011-09-24 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

こごママ

No title

そっか、北海道はもう寒いのですね・・・
こちらはまだ家の中ではノースリーブでオッケーです。
しかしぼわっとなるとタワシみたいですね~。
まだブラザーズはぼわっは未体験なのです。
いったいどんなふうになるのかしら。

そちらは台風大丈夫でしたか?

2011-09-25 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

ぽち

Re: No title

こごママさん
ノースリーブですかぁ 羨ましい(´Д` )
こちらは朝晩が特に冷え込んできてます
台風は何事もなく通り過ぎたみたいです
寝てる間に(^^;;

ブラザーズのトリプルボワッみて見たい~
こごママさん シャッターチャンス逃さないでね(^-^)

2011-09-25 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Y

No title

禅くん!!!!!!
なんて可愛いの♡♡
ちょっぴり臆病なんですね♡触りたい、追いかけ回したいーw
ゲジゲジになった禅くんめっちゃ好き(笑)

ところで、ぽちさんのフ-ド姿、そんなに怖いのかしら(笑)

2011-09-25 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ぽち

Yさん

いや かなり臆病なんです
ドットくんの可愛いゲジゲジとは違って
本気全開ゲジゲジだもの・・・カメノコタワシ

私のパーカー 普通~のなんですけど 
死神にでも見えたのかしら・・・失敬な(-"-)

2011-09-25 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply