topimage

2017-08

飼い主バカのつぶやき - 2011.10.05 Wed

なっちゃんが秋の陽だまりでお昼寝している
こうして伸びると 大きくなったなぁ~って思う カシャ 

a1051.jpg

なっちゃん・・・・
にゃんて可愛いんだろう カシャカシャカシャカシャ

a1052.jpg


ちょっぴり鼻ペチャだけど カシャ 

a1053.jpg


カシャカシャ なっちゃん・・・・・か 

a1054.jpg


カシャ 禅くんと違って小顔だから
後頭部もかわいいの

a1055.jpg


 起きたカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

a1056.jpg

ちょっと! うるさくて昼寝出来ないわよ

すいません


iphone5・・・出ませんでしたね~ガッカリ
10月でソフトバンクの2年縛り取れるけど・・・・4Sでauに乗り換えるか
iphone5発売までまた2年ソフトバンクの電波で我慢するか・・・う~ん悩む


今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

遠近法でみてもなっちゃんの頭の方が小さい
ってわかりますね('∇')
のびのびしている姿が可愛い♪
iphone5出ませんでしたね~・・
乗り換えてお得感いっぱいだといいのですが
今の携帯の料金制度が何とも納得いかない
私ですぅ~
携帯高すぎだし何か借金しているみたいで
嫌だしo(ToT)o
いい携帯があると迷わず決めなんですけどね;

No title

なっちゃん、黄金に輝いてますねー!
きれいだなぁ。キラキラ~☆
お腹に顔うずめたいっっ!
血管透けてるお耳がかわいいですね~♪

禅くん丼も、うまそーです(^q^)ジュルリ

No title

日だまりで気持ちよさそうに伸びているなっちゃん
本当にかわいい・・・♡
禅くんもうっとりしながら眺めているじゃないの~(*´▽`)
ってやっぱり怒られましたね(笑)
だってね、なっちゃんがかわいいから仕方ないのよ~(^m^*)

携帯・・・そろそろ変えどきなんですが
いまの携帯はお高くって・・・(^^;
スマホなんて私には使いこなせません~(TT)

No title

二人とも太陽にあたって気持ちよさそうですね^^
この季節は日向ぼっこ日和が続いてるから
昼寝も最高なんだろうな~ww
なっちゃん明らかに迷惑そうなので
ほどほどにしておかないと嫌われますよww
p☆

ぐみにゃごさん

禅の頭はたぶんなっちゃんの2倍はあると思う(笑)
アビシニアンなのに大顔・・・・(汗)

借金~w ちょっとわかる気がする~
たしかに機種代を分割払いしてますもんね
これだけ携帯が普及しているのに料金高いし
とにかく今回5が出なかったことで
テンションだだ下がりです(-_-;)


koolilさん

禅丼~(笑) たしかにどんぶりっぽい(^m^ )
大きめのお箸置きたいww 
なっちゃん丼のほうがこんがり焼けてて美味しそうかもです

耳血管は禅のほうがキレイに見えますよ~
もしかしてkoolilさん血管フェチ?(笑)


あんずミャミャさん

猫には陽だまりが似合いますよね
そぉと触れるとあったかくて 臭いを嗅ぐとお日様の匂いがします
papaにつけられた加齢臭も殺菌できたみたいです(笑)

iphoneに変えてちゃんと使えるようになるまで半年かかりました
タッチパネル操作で何度も手がつりましたし^^;(それは年齢的な問題・・)
でもやっぱりスマホ便利ですよ~


mayamaさん 

私のうざい気配にムクッと顔をあげて睨まれました
ポッカポカに温まったなっちゃんをナデナデすると
毛皮がフワフワで気持ちいいんですよ~
猫と陽だまり 最高の組み合わせですよね♪

でも なっちゃんに嫌われないように自粛しなきゃ・・(汗)

No title

お久しぶりです。
なっちゃんスタイルいいし美人だから撮りたくなりますよねっ。
今日も優雅な寝姿です。
って言うと禅くんに怒られちゃう…。
禅くんも可愛いですよぉ~e-267
一緒に寝ている穏やかな顔が一番ステキですe-266

No title

うははッ、また禅くんが(笑)
禅くん、可愛いってみんなわかってるから~♡

なっちゃんはお人形です♡
くるっと裏返してお腹に顔うずめたい....
そして脇の下こしょこしょしたい♡

mika mamaさん

ありがとうございます❤
飼い主バカ丸だしの記事ですいません^^;
陽だまりで昼寝する姿一番好きなんです
出来れば縁側欲しいです・・・・

パパラッチしすぎて嫌われないようにしなきゃ(笑)


Yさん

なっちゃんの脇の下ってちょうど毛色の境目で
角度によっては黒い脇毛に見えるの
時々ドキッとします(笑) 女の子なのに・・

陽だまりにしばらく放置して
抱っこしたらポカポカなの~気持ちよくってよ(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/256-855261a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スナックまたたび «  | BLOG TOP |  » papaが好き

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ