topimage

2017-08

スナックまたたび - 2011.10.06 Thu

カランコロ~ンカラ~ン

いらっしゃ~い

あら刑事さん お久しぶり
ええ おかげさまでなんとか元気にやってるわフフッ
繁盛してるかって?


a1061.jpg


リーマンショック以来さっぱりよ・・・・・・・・・・

a1067.jpg


・・・・って冗談よ 
真に受けてしんみりしないでよや~ねぇ
こんな場末のスナックに関係あるわけないじゃない
それより刑事さん今日は極上のミルクが入ったの飲むでしょ?


a1062.jpg

あんずちゃ~ん 刑事さんに例のミルクお願いね~

え? そうなの新人さん お知り合いの
ミャミャさんのところから
時々ヘルプに来てくれてるのよ 
色々気が利いていい娘なのよ~ 
 

a1063.jpg


えっ いつからだって?
そうねぇ~ 2週間くらい前からよ 刑事さん初めてだった? 
でもね 刑事さん あんずちゃんに手をだしたら大怪我するわよフフフッ


a1066.jpg


あたしにだって あんな若い時があったのよね・・・・

色々あってね ゴミ箱あさりに手出して刑事さんにご迷惑かけたけど
それも 遠い過去の話 はぁ~
今はこうしてまっとうに生きてるんだから 本当よ


a1064.jpg



嫌だ また昔の事なんか思い出しちゃったじゃない
ささ 飲みましょ

 
a1065.jpg


あら もうお帰り?

あたしの元気な顔見れて安心したって?
や~ね~刑事さん 泣かせないでよ   また来てね


a1068.jpg

言うまでもなく この会話は全てフィクションです
あんずミャミャさん 勝手にあんずちゃん登場させちゃってごめんなさい





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは(*'-')ノ
スナックまたたび行ってみたーーいw
なっちゃんお出迎えしてくれるんですよね♪
なっちゃんがどんどんママさんに見えて
きちゃう≧∇≦
年齢不詳だぁ~(笑)

No title

最近スナックまたたび行ってないけど
なつママ元気そうでよかった~w
新人さんも入ったみたいだから
遊びにいかないとね~
p☆

No title

スクロールしてびっくり&爆笑~(≧▽≦)
今朝、あんずがなんだかいそいそしていると思ったら
そちらにヘルプに行く準備していたのね(笑)
そうよ~、刑事さん!
あんずはすぐに手がでるから気をつけてね~(^皿^)

なっちゃんの「若い時」発言
よく考えたらなっちゃんの方が若いのよね~(≧▽≦)
また機会があったら出演させてくださいね~!
もちろん写真持っていってOKですよ~w

No title

好きだわ!この暴走っぷり!
やるなら徹底的にやらなくちゃね。
小道具も効いている!

ぐみにゃごさん

スナックまたたびはすすきのの外れにある・・・・かも
私もなっちゃんの年齢わからなくなってきました(笑)
アラフォー・・・って事にしといて下さい^^;

いつでもお待ちしてるわね~ 


mayamaさん

あらやだ嬉しい 是非いらしてねv-238
北海道産極上ミルク一杯サービスしちゃう
新人さん かわいいから楽しみにしてね
そうそう土日はお休みよ



あんずミャミャさん

ありがとうございますv-353
また忘れた頃にシリーズでアップしようかなと
あんずちゃんのほうが10ヶ月お姉さんだった(笑)
出勤すると なっちゃん年齢不詳になります・・うふっ

あんずちゃんありがとね 大助かりだったわよ
またよろしくね~♪



こごママさん

実は小さなグラスはポプリ入れでした^^;
思いついてゴソゴソひっぱり出してきました
ちょうどいいサイズでしょ(笑)

スナックまたたびはススキノの外れよ
ご旅行の際は是非いらしてね~
v-345

No title

あの~、このお店初めてなんですが~、、ボトルキープありますかー? byドット

お財布落としたんだけど、つけで飲めますか~? byアロー


No title

ママ、最後に、例のアレ、禅丼食いて~な

小雪が降りたのってもしかして、なっちゃんのせい??

↑アローちゃんがつけでって、、なんかありえそーー(>.<) ごめんね、Y さん

Yさん

あらお客さんいい男 初めてでも大歓迎 キープも有よ
うちはミルク専門よ ちゃんと通ってくれなきゃヨーグルトに
なっちゃうから気をつけてね!

そっちのお客さん あら大変ねお財布落としたなんて・・・気の毒
つけもいいけど 一日ボーイさんで働かない? 



koolilさん

小雪? やだやだそんなお世辞言ってもダメよ~
はい サービスのイチゴミルク

禅丼ね はいはい 
お客さんも物好きね あんなニガイの食べたいなんて~

No title

ママぁ~、今日はカラオケなしで、しっくり飲みたいんだけどぉ。。。

tar☆rockさん

あるわよtra☆ちゃん 個室が❤
遠慮なく長居していって 女同士じゃないあたしも付き合うわ
酔い潰れたら コパン姉さんに連絡してあげるから安心してね

No title

むはははっ(笑)
Re:見に来たら面白い事になってる~(笑)

「働く働く~♪皿洗い(舐める)でも、肩もみ(フミフミ)でもなんでもしまっせ~」byアロー

Yさん

あら お客さんのタクマシイお手手でフミフミされたら
持病の腰痛も治りそうね♪

でもます グラス磨きからおねがいね
こうしてグラスを持って ハァーーーーーーーーーーッ キュッキュッ
こんな感じでお願いね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/257-efd23366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通院日 «  | BLOG TOP |  » 飼い主バカのつぶやき

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ