topimage

2017-08

珍客乱入 - 2011.10.08 Sat

昨夜 夕食後の我が家に珍客が乱入しました

禅の見つめる先に その珍客が・・・・・

a1081.jpg


なっちゃんが見つめる先にも季節外れの珍客が・・・・・ 

a1082.jpg


ブンブンブン~ ハチが飛ぶ~
そう 窓をあけたらハチが入ってきちゃったんです

a1083.jpg


ハチを狙うなっちゃん なんかちょっと怖い・・・・・・・妖怪

a1084.jpg



残念ながら 天井まではジャンプできないね 禅くん

a1085.jpg



ひたすらハチの行方を目で追う禅となつ

このあとpapaの手によってハチさんは天国へ・・・・・・ 合掌

a1086.jpg


3連休ですね~ 紅葉狩りにでも出かけたいなぁ
楽しい休日をお過ごしくださいね



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

目がものすごく真剣ですねw
これ以上ないってぐらい目ひらいてますけどww
ハチさんも世の中的には非常に必要な存在なのですが猫さんがいる家に入ってきてはダメですよね・・・
楽しい連休をお過ごしください(・ε・)ノ
p☆

No title

あら、美味しいそうなピスタチオと落花生♪

禅くんの目きれいなグリーンですねー。
落花生は色的になっちゃんかなー。

なつママ、ハイボールひとつね。

…って、これは鈴入りボールやないかーいw

No title

ふ、ふたりとも・・・
完全に野生に戻ってますけども~っ(@0@;)
なっちゃんなんて普段あんなに女の子らしくて
せくしーなママなのに(笑)
恐るべし、ほんものの獲物(^^;

パパさん、蜂を捕まえたんですか~?!
すごいわ~(@0@)
禅くんもなっちゃんも
残念だったけれどさすがに蜂さんは危ないから
諦めようね(^^;

No title

こんばんは!
三連休ですよね~≧∇≦
私は今日お買い物いったぐらいで後は引きこもりですぅ~
家の中にハチですか!
刺されなくてよかったですねぇ~
禅君もなっちゃんもものすごいみてますよねw
目が2倍になってる(´∀`)
パパさんの手で・・・合掌
よくつかまえられましたね!すごいですw

mayamaさん

真剣すぎてちょっと可笑しいですよねww
できれば誘導して外に出してあげたかったんですが
ハチなので・・・・・ちょっと危険
虫が苦手な私は独りでギャーギャー言ってました^^;

mayamaさんも良い休日をお過ごしください♪


koolilさん

はい 禅くんの目グリーンなんです
光の加減で黄色や青にも見えるんですよ(^^)

ピスタチオ!!!!どこどこどこっ!!!

あら ごめんなさ~い 首輪の鈴落ちちゃった?(笑)


あんずミャミャさん

目が皿のよう・・ってこういう事ですよね
なっちゃんなんてメガネ猿みたいになっちゃってるし^^;
しばらくは 目でハンティングを楽しんでました

その後は新聞丸めてpapaが捕まえたっていうより
・・・・・・・潰したの(-_-;)ザンコク
私は虫が苦手なので ギャーギャー言うだけで直接見れませんでした


ぐみにゃごさん

捕まえたってより・・・・・潰したの(-_-;)アァ

なっちゃんの目凄いですよね~
ハチの動きにあわせて ウロウロしながら
目は獲物をしっかり見ている・・・・野性だわねぇ~

連休何しようかとまだ考えてます・・・考えて終わりそうです(笑)

No title

おはようございま~す♪
連休なんですよね~!! お出かけプランはたちましたか~??
私は普通に週休1日です(==;)家でゆっくり休みたい~(笑)

ハチが入ったんですか~怖いな~!!パパさんに退治してもらってよかったです!!
あんなのにブンブンやられたら、なっちゃんも可愛い妖怪になるわ(笑)
刺されなくてよかった~!!!

No title

あははは。
ふたりの顔、本当に妖怪みたいになってますね。
それだけ真剣だったのでしょうね。
わりと家の中だけだと刺激も少ないと思いますが、
ちょっとした刺激、楽しんだんじゃないかな?
しかし、この時期にまだハチが生きてるんですね。
やっぱりまだ温かいのかな?

Yさん

Yさん週休1日ですかぁ~ お疲れ様です
三連休は結局うだうだ終わりそうです・・・ウダウダ
しょうがないので大型スーパーでもプラプラするか~
と思って行ってみると人が沢山・・・・みんな同じですね(笑)

ハチ怖かった~(T_T) 私虫苦手なんで
ひとりで禅達以上に大騒ぎでした・・・テヘッ


こごママさん

そうなんですよ もうこんなに寒いのに頑張って生き残ってたみたい
なのにハチさん・・・・ごめんね
禅となつは外に出る事がほとんどないので珍客に興奮してました
窓越しに見ていた虫が目の前に!ウキャーッって感じでしょうか
まぁ それ以上に興奮していたのが私なんですけどね^^;


履歴書の特技さん

コメントありがとうございます
また是非あそびに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/259-38530001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりこうなった «  | BLOG TOP |  » 通院日

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ