topimage

2017-10

モフモフの話 - 2011.10.21 Fri

今日はももふっのお話

a10212.jpg


禅の毛は少し長め
おデブなの?・・・・って疑いもあるけど
モフモフの胸毛で冬場はとくにモコモコに見えます

a10213.jpg


禅と目が合うと
その胸毛に 無性に顔をうずめたくなってしまうの

a10214.jpg


だから 
私が抱っこしようと手を伸ばすと・・・・・逃げます
殺気を感じるのね きっと

a10215.jpg


それでも ボケラーッとしてるふりをして
隙あり!と捕まえる技を習得しつつあります 私

a10216.jpg


何やってんだか・・・・・っていう
飼い主バカな話でした

a10211.jpg

はい ダイブしたい方は遠慮せずどうぞ




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

は~~~~~~~い♡一番乗りでダイブしま~~~す♡♡

ぼふーーーーーーーーーーっ♡♡

ってか、禅くん、キャワイイ~~~~♡
もじもじしちゃって~~~ん♪♪
4枚目の写真でポスター作ってよ、ぽちさん(←どうしてもグッズが欲しい女)

えっ?いいんですかぁ~?
それなら遠慮なく…
ドンガラカッシャ~ン!(笑)

うちもシンガのくせに
冬になるとかなりモフモフになります。
特に眠くなるとモフモフさが増しますよね~(*^o^*)

No title

わぁーい!わぁーい!一番乗りだぁーー♪♪♪
それでは、遠慮せず、、、
しんづれいしま~~~~~すっっ\(^o^)/トウッ!

もぉふっ!!!
ん~~~~☆☆ムフムフムフムフムフ……。

( 〃▽〃)くか~~~っ♪さいこっ!!

No title

禅くん、グワ~っ!!!がわいいっ!
目の色は緑なのかな??
ブルーの毛並みにとっても映えてて
素敵です~っ。

もふもふ立派!さわりたい~。

No title

おお!
禅君の胸モフv-238
それではお言葉に甘えて♪
あれ?禅君私じゃ嫌みたいです~;;
さわさわしたいですね~(´∀`)
他のにゃんこがどういうものかいつも
妄想ですもの♪
照れてる禅君可愛いです☆

No title

わたしもダイブ!
めっちゃ、かわいい♡♡♡

Yさん

モフ泳大会にご参加ありがとうございます
Yさん平泳ぎの部優勝です(笑)
商品はポスター・・・・・・・?

ポスター作ったら天井に貼ってくれる?


あんずミャミャさん

モフ泳大会にご参加ありがとうございます
ミャミャさんドンガラガシャ~ンって 
掃除用具入れに飛び込んじゃった?(笑)

あんずちゃんも立派なモフ毛してますよねぇ~
胸のところがM字になってて素敵❤


koolilさん

モフ泳大会にご参加ありがとうございます
koolilさんクロールの部優勝です(笑)
あっ モフ毛の飲み込みにはご注意下さい
あとで毛玉吐いちゃいますよ(^u^)


麹さん

禅はグリーンアイなんです
ポポちゃんはゴールドですよね~キラキラ
目の色で随分と印象違いますよね
なつはゴールドですが禅より眼力ある気がします

モフ毛 丸まってるとタテガミに見える時があります(笑)


ぐみにゃごさん

大丈夫 僕ぐみにゃごさん好き❤

私もごんたくんのへそ天姿ナデナデしたいです
特にぐみちゃんのツヤツヤ黒毛をす~っと触りたい
にゃん太郎くんのクルリンシッポ触ったら怒られるかな(^_^;)


tra☆rockさん

モフ泳大会にご参加ありがとうございます
tra☆さんバタフライの部優勝です(笑)
競技終了後はシャワーを浴びて帰ってね
毛がチクチクすることがありますから(^u^)

はじめまして

禅君のの胸毛がモッフモフにつられて遊びに来て見ましたv-398
もふ・・もふもふ・・・ん~e-266ダイブしたいv-398

また遊びに来ます☆

No title

は~い!迷わずタイブさせて頂きま~す(≧∇≦)
キレイなモフモフですね♪
お友達のブログでシンガちゃんを見ると
うちの子達って毛が多い?て思う事があります。
やっぱり北海道は寒いからかなぁ?^^
単なる個体差だったりして( *´艸`)
ニャンちゃんてこちらの考えを読みますよね。
私も隙あり!の練習してみようかな♪

No title

おはよーございます(*^-^)

いいなあ。そっかぁー。
冬毛、うちもそうなのかな、
なにせ、はじめてなもので。
冬は、モフモフに「なるんですね(〃д〃)

禅くんのモフ毛、ダイブしたいと
みんな、おもいますよね、
私だけじゃないはずw
かわいいー、うちのこも
あとで、観察してみよう。

NOG嫁さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)

宜しければ遠慮なくモフ泳をお楽しみください(笑)
でも バディくんの胸毛には敵わないですね
モッフモフですものね(*^_^*)
顔埋めてお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ~♪


カノンゆかいママさん

あれ?カノンちゃん達もしかして道産子ですか?
寒い地域の猫ちゃんは冬毛になるのも早いのかも
しれないですね~ 今禅はモッコモコですもの(笑)

そうそう ボーッと放心状態を装って気配を消して・・・
一気に捕まえると結構成功しますよ(^^)v(←何者?)


ネコネコさん

おそらく・・・激太りじゃなければ冬毛だと思うの
モコモコ度UPしてます 禅
あっ 実は体重もちょっと増えたんだけど・・・^_^;

クロムくんも寒くなったら モコッとしてくるかもです
そしたらダイブしに行きま~す バッシャバシャ泳ぎたい(笑)

No title

こんな所にモフモフストアーが!
寄っていかなくてはw

mayamaさん

いらっしゃいませ~
お客様 飛び込みコースにしますか?とれとも
モフ泳コースになさいますか?
ご一緒に浮輪はいかがでしょうか~(笑)

はじめまして

実はずっとブログを拝見させていただいていました☆禅くんのもふもふにつられて、初コメントです。
私もアビシニアンと暮していますが、胸元のもふもふがファーマフラーを巻いているようで
本当にかわいいですよね。

まいさん

はじめまして
コメントありがとうございます

のあちゃん 先ほど会いに行ってきました♪
なつと一緒のルディちゃんなんですね~ 
かわいい❤  
アビシニアンはハト胸っぽいので なんだかたてがみっぽいですよね(笑)
いつもモフモフに顔埋めて癒してもらってます

後程ゆっく~りお邪魔させて頂きます(^O^)/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/270-7bf3757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洞穴探検 «  | BLOG TOP |  » トイレ使ってよ~

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ