topimage

2017-10

行ってくるね - 2011.10.23 Sun

今日はこれから一泊でお出かけですが
生憎の雨でちょっと残念

って事で 禅くんとなっちゃんはお留守番です

a10231.jpg


一泊なので 今回は実家で合宿はやめて
二人でお留守番しててね

a10234.jpg

一応3食分のカリカリを数か所に分けて
置いておくけど・・・・・

禅くん なっちゃんの分まで食べちゃうのはやめてね

a10232.jpg

自動給餌機買っときゃよかったなぁ・・・・


なっちゃん ちゃんとウンチしてね

a10236.jpg


いい子にしててね禅

a10233.jpg

なっちゃん 明日帰ってくるからね
ごめんね

a10235.jpg

大丈夫かな・・・・・・・心配
じゃ 出かけなきゃいいのに



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぽちさん、旅行楽しんでいってらっしゃい~い♪♪

心配ですね~、でも、
禅くんとなっちゃん、いい子してくれますよ、きっと♡
うちで預かりましょうか~?(←ニャンズはそのまま頂いた!!)笑

No title

気をつけていってらっしゃ~~~い♪♪♪

ニャンズはみんなで見守ってま~~~す!(^o^)
念力で。。(笑)

うんP踏みませんように。。。(爆)

No title

先週はありがとうね。

たまのお出かけ、楽しんでね。
妙にキラキラしている禅くんとなっちゃんが可愛いVV
心配だったら出かけなきゃいいのにの心境は分かります(笑)
ちゃんと留守番しているかソワソワするけど、たまの息抜きも必要だよね。
自動餌やり機便利だわ。
我が家はチビの頃からご贔屓のペットホテルが来月末で閉店で、これから新規開拓します(遠い目)

No title

禅くんとなっちゃんお留守番とは偉いですね♪
うちは、まだニャンズだけでのお留守番は経験ないのですが、
私だけ1泊した時は、もう心配で何回もテレビ電話しました^^;
自動給餌機、あると便利そうですよね。
今うちの子達は天気のせいか寝てばかりです。
禅ちゃんとなっちゃんもお昼寝してるかもしれませんね^^
お出かけ思い切り楽しんできてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1泊でもお出か時って心配ですよね!
分かりますv-409
禅くん、食べ過ぎなければいいですね。
なっちゃん、もりもりうんpさんしてくれればいいですね。
心配だけど楽しんできて下さいね~

No title

いろいろいたずらするのはいいですが
ごはんは心配ですよね~
気をつけていってらっしゃ~い (・ε・)ノ
p☆

No title

ぽちさん気をつけていってらっしゃーい^^
うちは2泊までならみんなで何事もなかった
かのようにお留守番できます♪
だけどやっぱり心配ですよね・・
禅君となっちゃんいい子にしていますように!

Yさん

だたいま帰りました~(^^)v
チビ達はなんとか生きてました(笑)

ドットくんとアローちゃんに会ったらどんな反応するんだろ~
見てみたい♪ 禅は猫の体にノミの心臓だからなぁ(-"-)


koolilさん

ただいま帰りました~(^^)v
皆さんの念力(?)のおかげで
ちゃんとお留守番出来たみたいです♪アリガト~
無言のプレッシャーを感じてたかも(笑)

ウンチ・・・やっぱりしてなかった(-_-;)


ちくわ母さんさん

ただいま帰りました~(^^)v

やっぱり~ 自動給餌機欲しいなぁ 今後の為にも
ちーちゃんご贔屓ホテル閉店!? 
次お出かけするとき心配だね
環境変えるのって大変だから・・・
いいホテル見つかるといいですね♪


カノンゆかいママさん

ただいま帰りました~(^^)v
留守中何してるか気になりますよね
今回はちゃんとお留守番できたみたいですが
次はカメラ増やしてモニタリングしてみたいです

自動給餌機 二匹用は結構なお値段なんですよね~
でも 今後の為に必要かもって思いました^_^;


鍵コメ頂いた方へ

ありがとうございます♪

なんとか二人でお留守番できたようです
でも二泊以上はやっぱり難しそうですね・・・
玄関あけてダッシュで出迎えてくれた時は泣きそうでした(笑)
私が一番寂しかったのかもしれません


NOG嫁さん

ただいま帰りました~(^^)v

ちゃんとお留守番できたみたいです
でも ウンチとオチッコは留守中はしてなかったみたいです
私達が帰ってすぐトイレに駆け込んでました^_^;
二人とも ずっ~と寝ていたのかも
一泊が限界みたいです


mayamaさん

ただいま帰りました~(^^)v

なんとお留守番できたみたいですが
ご飯を一度に食べすぎたのか 吐いてました(-_-;)
やっぱり自動給餌機必要みたいです・・・
あるいは猫合宿 (笑)


ぐみにゃごさん

ただいま帰りました~(^^)v

ぐみちゃん達2泊大丈夫ですかぁ~ エライ!
今回吐いた形跡があるので 一泊が限界かも(-_-;)
やっぱり猫合宿ですね~
二泊以上はジジとババに頑張って貰う事にします(笑)



No title

お留守番とはえらいですねぇ~。
でもちょっと寂しかったかな。

私はまだ家を空けた事がありません。
一人っ子なので心配なのとぉ…
ちょっとお腹がゆるい子なので家が心配です。

禅くんとなっちゃんご苦労さまでしたっ。

mika mamaさん

レオンくんお腹ゆるいんですかぁ(T_T)
なつは便秘なので逆ですね

留守中のご飯やトイレの事はやっぱり心配ですよね
体調管理は自分で出来ませんし
二泊以上はやっぱり実家で猫合宿が一番安心できます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/272-6470da2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一泊二日温泉旅行 «  | BLOG TOP |  » 洞穴探検

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ