topimage

2017-08

嬉しい贈り物 - 2011.10.29 Sat

私がご機嫌だった理由

それは・・・・

『 ベンガル猫 ドット・com 』 のYさんのブログで
親ばかオリジナルグッズの抽選に当たったんです 
くじ運ゼロの この私がです

で 昨日早速荷物が届きました

a10291.jpg


ドットくんとアローちゃんのかわいいメモとカッティングボード
もったいなくて使えません

その他にも沢山グッズが入っていて ぜ~んぶ嬉しかったです
Yさん本当にありがとうございました

アローちゃんもドットくんも ありがとう

a10292.jpg


ピヨピヨ音が鳴る ライオンのおもちゃにも
早速反応する 禅となつ

a10293.jpg


どんなおもちゃでも 最初は禅くんが独占します
同じものが何個あってもいっしょです

a10294.jpg


おもちゃの奪い合いは 我が家ではありません

a10295.jpg


なっちゃんはいつも 
禅が飽きるのをひたすらじっと 待つ・・・

a10296.jpg



マイペースに遊ぶ禅

a10297.jpg


少しは 年下のなっちゃんの事も
考えてあげて欲しいのに・・・・

a10299.jpg


いつもいつも 
影からそ~っと順番を待つなっちゃんを

a10298.jpg


せつない思いで 見守る私です

a102910.jpg

この後禅くんからおもちゃを奪取して
なっちゃんと遊んであげました 
ねっ なっちゃん

なんだか僕 悪者みたいになってない?・・・・・



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なっちゃん、ちゃんと順番待ちができるなんてお利口さん~~v-344
男を立てるとは、さすがスナックまたたびv-272のママだけあるわぁv-218

こんな可愛いプレゼントに当選して、ぽちさん、よかったですねv-238v-238
カッティングボードなんて個人で作れるんですね~??すご~~い!!
本当、もったいなくて使えないですよね(*^_^*)

No title

あらためましておめでとございます~!

このメモ帳すごいですね~(@0@)
お手製なんでしたっけ??
Yさんって本当に器用な方だわ・・・(*´▽`)

新しいおもちゃに夢中になる禅くんを
ずっと待っているなっちゃん・・・
いじらしいわ・・・(´へ`)グスン
きっと人間もそうですが女の子の方が
大人なのかもしれませんね(^m^)
(ごめんね、禅くん)

No title

わあ!届いたんですねー♪♪♪
いいなぁ。いいなぁ。
ほんと、もったいなくて使えないですね。
観賞用ですよね~~~(笑)

なっちゃんすごぉい!
確かに男子のほうが、子供だったりしますもんね。。。
でも、年取ると女子のが図々しかったりして。。。(爆)
あたしも、なっちゃん見習わなきゃ(>_<)

ちっちゃくぼんやり写るなっちゃんがとってもかわいいですね(*´∇`*)

No title

きゃ~★
素敵に紹介して下さってありがとうございます~~。
粗品なので、、、なんか恥ずかしいですね(笑)
ライオンのピヨピヨおもちゃ、気に入ってくれたんですね~~♡よかった~~♪
それ、うちでも大好評です(ちなみにうちでは取り合いです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほどこれが当ってご機嫌だったんですね^^
ま~ちゃんと上下関係ができているのは動物の世界では必要なことですからね
争ってケンカとかにならないからいいのかもしれませんよ^^
禅君かなりお気に入りのようでよかったですね^^
p☆

No title

なるほどぉ~そういう事だったのですね!
ご当選おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
お手製のメモ帳??すっごいですねぇ~
器用な方なのですね♪
禅君となっちゃんきちんと上下関係できているのですね(´∇`)
うちもにゃん太郎→ぐみこ→ごんたって一応順番できてるみたいですよw
禅君かなりお気に入りみたいで後ろからみているなっちゃん応援してましたw
なっちゃんゆっくり遊べたのかなぁ~^^

mimiさん

ほんと オリジナルカッティングボード作れるんだぁって驚きでした
でも装飾品として飾ってます(笑)

新しいものはいつも禅くんが奪っていくので
なっちゃんは陰でうずうずしながら見ています
ケンカする時は負けてないんだけどね(笑)


あんずミャミャさん

ありがとうございます
グッズといい動画といいYさん器用ですよね~
ドットくん達のお顔の上でナイフ当てられないわぁ~ん
って事で装飾品になってます♪

なっちゃんのほうが冷静なんですよ 平和主義なのかな
でも 本気のケンカの時は負けずに禅を追いかけてます(^m^ )
猫パンチもなっちゃんのほうが素早いですパシッ

koolilさん

そうなのぉ~凄いの
しばらくご機嫌に過ごせそうです(*^^)v

禅くんの独占欲が強くて自由奔放なので 
必然的になっちゃん忍耐強くなったのかもです
でもね 本気でケンカする時は負けてないの
先にパンチ出すのはなっちゃんです・・・
そんなところは見習わないでね(笑)


Yさん

こちらこそ ありがとうございました
感謝感激です❤

ライオンは箱を開けた瞬間からなつが凄く気にしてました
ピヨッって音がした瞬間のなつと禅の驚いた顔見せたかったです(笑)
禅はガ~ブガブ噛んでライオンの息の根止めてましたよ
ドットくんとアローちゃんは奪い合いですかぁ
やっぱり男の子は違うのねぇ~(*^^)



鍵コメ頂いた方へ

早速見てきました♪
色々あるなぁ~ そして色々欲しくなる(^^)


mayamaさん

はい そうなんです(*^^)v

ピヨピヨ音が鳴るので ガジガジ噛んで
ライオンの息の根止めようとしてました(^_^;)
上下関係なんでしょうかね~
身体も大きいし なっちゃんが譲るシーンが多いです
でもケンカする時にはなっちゃん負けてません(笑)


ぐみにゃごさん

そうなんです 当たったのぉ(*^^)v
なんでも器用にできちゃうって凄いですよね
センスもいいので羨ましいです

ぐみにゃごさん宅は にゃん太郎くんが大人だから
みんなを束ねてるって感じですよね
禅となつは7ヶ月しか離れてないけど もう少し禅くんに
大人になってほしいです(-_-;)

No title

おめでとうございます!
かわいいものいっぱいですね~^^
カッティングボードおしゃれです。
でも、もったいなくて使えないですよね><

そうなんですか。禅くんが先という
暗黙のルールなんですね。
まってあげるなっちゃんも優しくて女の子だなあ^^
禅くん、とっても楽しそうです^^
よかったね^^

No title

おめでとうございます。
可愛いグッズでテンション上がりますねぇ♪
ライオンのおもちゃすごく気になります。

禅くんがボスなんですねっ。
黙って順番待ちしているなっちゃん・・・何てけな気な・・・。
ママとしては胸が痛い思いですねぇe-263
私までウルッときてしまったわっ。
(禅くんは悪くないんだけど、ごめんねぇ)

No title

わー!グッズ素敵ですね。いろんな猫ブログを見ていると、本当に器用に作る方が多くてびっくりです。私、飼い主人生損してるなぁ・・。
なっちゃんの禅くんを見つめる姿・・ぎゅーってしたくなっちゃいました。ホントかわいいです。
でも、奪いあいにならないってすごいですね。
なっちゃんがお姉さんみたいですねw

ネコネコさん

ありがとうございます

ホントかわいいオリジナルグッズですよね~♪
今年の運使い果たしました(笑)

禅はいつもマイペースで自由猫です
もう少しなっちゃんの事を考えて欲しいんですけどねぇ
猫ですから・・・・(^_^;)
なつと禅の関係が微妙なのは全て禅に起因するのかもですトホホ

mika mamaさん

ありがとうございます
私くじ運ないのに ビックリ♪

ライオンのおもちゃ衝撃与えるとピヨピヨ鳴くの
それが楽しいみたいですw
禅の方がワガママなので なっちゃんが耐え忍ぶ事が多いです
禅のそういう自由なところもかわいいんだけど
なっちゃんのちんまり待ってる姿可哀想でした(T_T)


まいさん

かわいいですよねぇ センスもよくて本当羨ましいです
色々器用に作ったり出来る人尊敬しちゃう

なっちゃんのほうが 大人っていうか忍耐強いっていうか
基本平和主義なんだと思うの(笑)
なので 何かを奪い合う事はないけど
本気のケンカはなっちゃん強いです ふふっ

No title

やっぱり2ニャンいると
上下関係がはっきりしているのね~
なっちゃん、ちゃんと我慢して、えらいね~(禅クンは禅クンでいいよ!)
ウチはコパンちゃんがいつでもトップです(^^;)

No title

届いたんですねv-352
取り合いすることもなく仲良く楽しんでいる様子v-398
若干の独り占めは・・・今回は良しとしてあげましょうよv-411

tra☆rockさん

なんとなく 禅が先輩風ふかせてます(笑)
ケンカでは負ける事も度々だけど・・・

コパンちゃんの下にtra☆さんがいるのよね ふふふっ
私も そんな感じだけど^^;


NOG嫁さん

はい 届きました~♪

お約束ですが おもちゃは禅に独占されました(笑)
バディくん達は争奪戦するのかしら?
禅となつ 食べ物もおもちゃも奪い合う事はないのですが
いつも微妙~な空気になりますww

No title

ステキなプレゼント嬉しいですね~♪
禅くん早速オモチャを気に入ったのですね!
うちも最初はカノンが遊んで、お次はユカイです。
やはり長男長女が優先になるのでしょうかね~?^^
なっちゃんは、ちゃんと待っていて偉いですよ!
ユカイはたまに待てずに貸して催促しちゃいます^^;
ドットくんとアローちゃんのグッズ、
見ているだけでもニマニマしちゃいそうですね♪

カノンゆかいママさん

カノンちゃんもしっかり長女の威厳保ってるんですね(笑)
どっちが上なのか ニャンズの中では決まってるのかも
しれませんね~
順番待ってられないユカイちゃん・・・うふっかわいい❤

ママさんのところにも ドットくんとアローちゃんグッズ
もうすぐ届きますね♪キャッ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/277-1a1e42d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンなの «  | BLOG TOP |  » ご機嫌よろしゅう

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ