topimage

2017-08

ハロウィンなの - 2011.10.31 Mon

こんにちは なつです
今日は
 HALLOWEEN なんですってよ

a10311.jpg


だから こんなの被らされてます あたし達・・・・
ってことで 一応お約束だから
 

trick or treat?

a10313.jpg



あたしが被ってる このでっかいリボン
そもそも頭に被る物なのかしら・・・・・

a10312.jpg


なんだかライオンっぽくない?
絶対使い方間違ってる・・・・


a10314.jpg


これって 首につけるんじゃない?   ほら 

a10315.jpg


Sサイズの被り物がなかったのよ・・・・ 
ごめんね なっちゃん

ふっ・・・やっぱりね

a10316.jpg

みなさん 楽しい一日をお過ごしください

 毎日trick or treat?状態の禅となつより
  



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

禅くん~~~~♡♡
たまんね~♡♡おやついっぱい持って待ってるよ~ん♪♪

なっちゃんがおかしな事になってってまたもや吹き出しちゃったじゃないですかッ(笑
アレをはめられてよくいい子してくれていますね~~なっちゃんに1000点!!

なっちゃん、すっごく似合ってるわよ~!
スリムななっちゃんにはヘアバンドにして使うのがちょうどいいんですね(*^o^*)
禅くんも被りものOKなんですね(◎o◎)
…うちはすぐに振り落とされそうです…

そのままうちに来て~(≧∇≦)
いくら要求されても大丈夫よ~(笑)

No title

禅君なっちゃん似合ってますね~
2にゃんでならぶとこんなに大きさ違ったっけ?って感じですね^^;
親子?ってぐらい違いますね~ww
いっぱおやつもらって楽しんでね~^^

No title

こんばんは~(*´Д`*)
今日はハロウィンなんですものね♪
うちは何にもなしなんですよ^^;

禅君となっちゃん似合ってて可愛いv-238
うちも来年こそはきっと何かやろう!
禅君なっちゃんいっぱいかりかりもらってね☆

No title

めんこ~いe-266
被り物、我が家でいま必死に探してる最中なのですが、やっぱり被り物いいですね~e-343

No title

かわいいーーーっ!

ハロウィンいいですね。
禅くん、なっちゃんとってもかわゆいよ><

ペアだと、シーズン感、倍です。
うちは、クロムにまたたびをあげました。
ふたりは、おやつはもらいましたか(*´∇`*)

Re: No title

Yさん

禅となつをピッタリくっつけて しばし待ちます・・・・・
落ち着いたら 手を離して素早く撮影!
そうして撮影したのがこの写真です(笑)

基本被り物キライだから 撮影はた~いへん(^_^;)
ドットくんとアローちゃんみたいに被り物マスターして
欲しいわぁ


あんずミャミャさん

なっちゃん 虫歯の人みたいになっちゃってて
ゲラゲラ笑いながら撮影しました(笑)
うちもすぐに首ふって落としちゃうので 何度も撮り直しましたよ
やっぱり被り物は難しいですね

あんずちゃんにもカボチャかぶせてみたい・・・・・(o≧▽゚)o


mayamaさん

そうなんですよ 目の錯覚じゃなくて
本当に大きさ違うんです(笑) ほぼ倍ありますよね
特に顔が・・・・
暗がりでも 頭の大きさですぐ区別付きます プッ


ぐみにゃごさん

特別なお菓子を用意してないので?
ダンボール噛みちぎってイタズラされました(-_-;)
衣装や被り物用意しても 一瞬しかつけてくれないので
100円ショップなんです これ テヘッ

ぐみちゃんもリボン(蝶ネクタイだけど)したら似合いそう♪


NOG嫁さん

これ実は・・・100円なの うふっ
しかも犬用だから大きくて~ (笑)
禅となつには大迷惑な被り物だけど一応イベントですから
頑張って頂きました~

一生懸命物色してるNOG嫁さんの姿を見て 
バディくんとジェイクくんが冷や汗かいてるかも(笑)


ネコネコさん

禅のダイエットのために おやつは特別用意しませんでした(言い訳)
クロムちゃん またたび貰ったのぉ~♪
よかったね~~(*^^)

禅となつが寄り添う事はほとんどないので
ピタッとくっつけるのに苦労しましたよ(^_^;)

No title

うわわ~。超かわいい。かわいすぎです!!
のあはかぶりものとか洋服も嫌いなので、なかなかこういうのができません><
それにしても、なっちゃんと禅くんって大きさが全然違うんですね!いいなぁ。2匹ってうらやましい。。

No title

やっば!!!!!wwww
激萌ですwww
なっちゃん誘いすぎwwもはやアイドルですなw
てか禅くん大きくなったねwww

No title

いやぁ~カワイイ~~e-266
今日はみなさんハロウィンを楽しんでますねっ。
私は何も準備していなかったので、レオンと他のお家を見て楽しんでました。
2人とも素敵な衣装に満足そう。
大人しく座ってエライねっ!
来年は我が家もがんばりますe-343

No title

あはは~~(^o^)
ここにも、やらされてる感たっぷりのふたりがいた~~~(笑)
ごくろうさま~~~!

ふたりちゃんと並んでるのが、かわいい~~(*^^*)
と~~てもお似合いよ♪
お菓子あげるから、イタズラしていい?(爆)

No title

ふたりともかぶってる、超かわいい (*´艸`)
そろって「いやいや」しないの、えらいですね!
実家のねこさんは若いころから、かぶりモノ一切受けつけませんでした (´ω`;)

いつも禅くんなっちゃんに和ませていただいてます。
咳、治ってきてますか?
寒くなったり暖かかったりで、みんなで気をつけましょうね☆

No title

かわいい~(≧∇≦)
禅くんもなっちゃんもオレンジが似合いますね♪
うふふ^^頭におリボン!ミニーちゃんみたいで可愛いです☆
帽子も被れてすごいなぁ(*´∀`*)
うちは被り物はイヤがって、すぐに外しちゃいます^^;
ちゃんと撮影できて羨ましいです!
毎日trick or treat?状態おもしろい^^
と、笑いつつ我が家もそうかも?( ´艸`)

まいさん

ありがとうございます♪

なつと禅結構大きさ違うんですよ~
体重も1.4kg違います
特に顔の大きさは倍だもの(笑)

のあちゃんはなつより小さそうに見えますよね
禅が隣に行ったらもっと小顔に見えそうフフッ


sayaさん

ありがとう♪
禅くん なっちゃんの隣だと大きく見えるよね~
やっぱり男の子だからかしら

sayaの動画見ました(^O^)/
プロっぽくて すっごくカッコ良かったよ~❤
私リズム感悪いから羨ましいわぁ


mika mamaさん

ありがとうございます♪
レオンくんも被り物似合いそうですよね~見てみたい
本当は自分で作れるといいんだけど・・・・ムリ
なので・・・100円ショップ(^_^;)
mika mamaさんだったら素敵なの出来そうですね
来年が楽しみ


koolilさん

はい しっかりやられちゃってます禅となつ(笑)
まっ イベント事はお約束みたいなもんですね

普段ピタッとくっつく事なんて無いですからねぇ~
しばし 我慢してくれたみたい^^;

逆tric or treat? 新しいわぁ(笑)


かぃかぃmomさん

ありがとうございます♪
実は なんども振り落とされて撮影し直ししました^^;
被った直後は 『何が起きたの!』ってビックリして
固まっちゃうので撮影のチャンス! でもすぐ落としちゃうの・・・
ふたりにとってはいい迷惑ですものね

咳 まだとれないの・・・ビックリ
来週まで様子みて病院行こうと思ってます
momさんも気をつけてね~

No title

わぁ~!かわいい(^^)!!!
ワタシもなにかコパンにかぶせてあげればよかった~(^^;)

tra☆rockさん

なかなか猫ちゃんの衣装ってないので
かなり大きめなんですよ^^;

コパンちゃん 被り物似合いそうだわぁ
なんでもキュートに着こなしそう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/278-c693c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねぇ なっちゃん «  | BLOG TOP |  » 嬉しい贈り物

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ