topimage

2017-10

ねぇ なっちゃん - 2011.11.01 Tue

ねぇ なっちゃん
ひなたぼっこ中悪いんだけど・・・・

mama初めて動画編集したの 見てくれない?

a1112.jpg


何? 動画? 

a11011.jpg

うん 恐ろしく短い動画なのに
編集するのに2時間もかかちゃった 

って事で 
以前に撮影した 洗濯かごの中で遊ぶなっちゃんの動画です
あっという間に終わります

途中 ピロピロとハウリングのような音が入っているので
音量下げてみて下さいね

[広告] VPS




どうだった?

a1113.jpg

エンディングロールが余計だね

あっ やっぱりそう思う?





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

短かっっ!ア、ウソ、ゴメン…
PC触れない私から見たら、すごいぜ!ぽちさん!!
本編と同じくらいエンドロール長いけど(笑)
かわいい動画ですね~~♪

あの白ネズミさんは、ネコ飼いにとってはテッパンですよね!
動画とは裏腹に、ひなたぼっこのなっちゃん、
あたし、ひなたぼっこできればいいわぁ~~てアンニュイな感じで笑えます(^o^)

禅くんのも期待してま~~~す\(^o^)/

No title

ほのぼのしますなあ^^
こうやって禅なつメモリーが増えていくね^^
カレンダー楽しみ><!!!←

No title

いい、いいじゃないですか~!!!
エンドロールになっちゃんとぽちさんしか名前がないのがツボでした(爆
次回は禅くんも出演で!!

動画編集、楽しいですよね~★
私もこないだ初めてやったんですが、編集しながらニマニマでした(笑

No title

いやいやエンドロールがいいのよ~!
ってすごいです~!
私なんて今だに動画の編集の仕方がわからず
撮ったままですもん・・・(--;)

かごの中で遊ぶなっちゃんの後姿が
かわすぎて画面越しに
抱きしめたくなっちゃいましたよ~(*´▽`)

No title

動画の編集って大変なんですよね~
その大変さがあるので
動画撮影はやってないという・・・w
うごくなっちゃんいいですね^^
p☆

No title

すごーーい!素敵ですヽ('ヮ'*)ゝ
動画の編集って難しいですよね!
私もやりたいのですが時間がなくていつも
普通の動画になってしまいます^^;
エンディング好きでした~いいなぁああいうの♪
今日は動くなっちゃんみれたし次は禅君期待
していまーーすヽ(´ー`)ノ

No title

動画だー。
すごいですね。わたしは、
さっぱりわからんです。
いつか挑戦してみたいです。

うごくなっちゃんとってもかわいかった。
動画って身近に感じられていいな^^

koolilさん

あっ バレタ?
そうなのエンドロール長すぎなの(^_^;)
動画編集って難しいです 
今回は なんとなく感で作ってみました(笑)
禅のはもう少し勉強して作りま~す(^O^)/

このネズミてっぱんですよね~ 
でも禅は一人遊びが出来ないので なっちゃん専用なんです


sayaさん

そうなのよねぇ~ もう来年のカレンダーの時期なの
一年早いわぁ

今年は沢山写真があるから
カレンダーの12枚選ぶのに苦労しそう(*^^)
楽しみにしててね♪


Yさん

ありがとうございます(*^^)
ほとんど感で作ってみました
動画編集って難しいですねぇ~
ホントはYさんみたいに曲とかいれたかったんだけど
とりあえず 今はこれが精一杯(笑)

今度はすこし長目のに挑戦!


あんずミャミャさん

編集ソフトにエンドロールって項目があって
入れたくなっちゃったの 素人のぶんざいで(笑)

ミャミャさん いつもナイスな瞬間撮影されてますよねぇ(^^)
ちょうどいい瞬間を撮影できないんですよ 私
まだまだ勉強と修行が必要です ^^;

次はもう少しまともなもの作りま~す



mayamaさん

動画難しいですね 
まず専門用語わからない・・・・・^^;
これっぽっちで2時間ですから 2時間(^^)v

mayamaさんの撮影してる猫ちゃん達が
動くところ 見てみたい♪


ぐみにゃごさん

編集ってレベルのしろものじゃないんだけど
結構楽しかったです♪
ソフトの用語が理解できずにほとんど感で作りましたの(笑)

ぐみにゃごさんの動画は 編集しなくても
ちゃんとナイスなタイミングで撮影されてるから
いつも凄いなぁって思ってます


ネコネコさん

なんだかね 動画難しです 私には・・・
編集ソフトに色々ツールがあるけど 何が何やらさっぱり^^;
マスターするのに時間がかかりそうです

ほんと 動くの見るとリアル感あって
身近に感じますね

No title

あははぁ~!
こりゃ、本格的なムービーですな!
主演も編集もお見事ですって!
動画に出を出したら行くとこまで行くんじゃないですか?
凝りだしちゃいますよ~。
ああ、今後が楽しみだわ!

こごママさん

ホント感だけで作成したんですぅ お恥ずかしい^^;
動画編集って面白いけど難しいですね
まず用語が理解できないし・・・・

時間があるときじゃなきゃダメですね
これも作成時間2時間ですから 2時間 自分でもビックリ(笑)

No title

すご~~い!
動画をアップするのさえ、なんだかめんどくさそう・・・と戸惑っている私なので、編集なんて感動モノです!
感想のレベルが低くて申し訳ないのですが・・・(^^ゞ
日向ぼっこ中のなっちゃんの、ぽゎんと細めたお目目がいいですね(*^_^*)
やっぱり、猫には日向が良く似合いますv-238

mimiさん

編集ソフトに色々ツールがあっても
全然使いこなせてません(^_^;)
私のレベルじゃ編集もおそろしく時間がかかるので
時間があるときじゃなきゃ出来ないかもです

猫には日向ですよね♪ 一番幸せそうな顔してますもの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/279-15b418e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちが悪いの? «  | BLOG TOP |  » ハロウィンなの

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ