topimage

2017-08

猫にもプライバシー - 2011.11.09 Wed

昨夜

あられもない姿で眠る禅 

a1191.jpg


撮られてるなんて知らなかったから
撮るなら撮るって言ってよね

恥ずかしい・・・・
 ポッ
a1196.jpg

禅くんにも羞恥心ってものがあったんだね・・・ 


禅くんが大解放中 なっちゃんは
棚の上で爆睡していたので こんなの撮っちゃいました

おちりのサービスショット

a1192.jpg



やだちょっと
こんな恥ずかしい写真 いつの間に撮ったの?
 ポッ 

a1194.jpg


ねぇ 僕達にプライバシーってないの?

a1193.jpg


結局南極  無いのよねそんなもん

人間って 人間って・・・・・


a1195.jpg


・・・・・・訴えたりしないでね




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

禅くん!すごい格好ですね~( ´艸`)
開きにひねりまで加わっていて、上級者の寝方だわ^^
なっちゃんのキレイな脚☆見とれちゃいました~(≧▽≦)
こういう姿を見たら、撮らずにはいられませんよね~w
照れてるお顔も可愛いなo(^-^)o

No title

ふたりの、ポッ(*v.v) 好き~~~♪
頬紅似合いますよね~~(笑)
ほんと、みんなのパパラッチぶりすごい( ̄∇ ̄*)ゞ
そのおかげで多頭飼いの気分味わえてるんだけど。。。えへへ♪

No title

禅くん!!!そんな格好で寝てるの???ひねり効かせ過ぎじゃない?(爆
カーテンのフードかぶった写真がたまんね~マジ可愛いっす(^^)~♡
禅くん、たま~に女の子顔に見えるんですよ~、優しい顔してるからですかね♡
なっちゃん、(*)ありがと~♡女の子の(*)はキャワイイのね~♪(←うちのは大体パーっと開いてます)笑

ブログやってるヒトに飼われちゃったニャンコにプライバシーなんてありましぇ~ん!!
禅くん&なっちゃん、訴えたらこのブログ楽しみにしているヒトに訴え返されるわよ~(笑

No title

ポっ、かわいい~!!!
プライバシー、むずかしい問題ですね(笑)

No title

う・・・この禅くんとなっちゃんのことば
私も言われていそうな気がします(--;)
たしかに起きているときでも
寝ているときでも
かわいからつい撮っちゃうんですよね(^^;
あ、でもトイレ中は絶対に撮らないと決めています。
自分もおトイレ中に撮られたら嫌ですもんね・・・

なっちゃんのおちり、せくしーだわ~ん♡

No title

無いよね~v-356
逆にプライバシーに触れる方が美味しいと思っちゃうよね~v-315
ゴメンネ~v-343
禅くんの大解放、これからもどんどん見せちゃってください♪
なっちゃんのおちりも可愛い~vv
メイもよく私におちりの臭い確認されてます。
長男に『何かのマニアみたいやからやめて』と言われてますv-352
あ、ちょっと話題がそれました(汗)

No title

猫専門の弁護士を派遣した方がいいようですね~ しかし問題が・・・
猫専門の弁護士がいない・・・
禅君、なっちゃんまずは法律の勉強からはじめましょう~w
p☆

No title

確かにプライバシーなんてないよね~^^;
禅君のひねりすごいですね!
うちの子は出来ないかも(^_^;)
ポってしてるなっちゃんのお顔可愛いね~♪
なっちゃんはいつみても美人さんだわ~v-238

カノンゆかいママさん

禅の寝方にいつも呆れてます
ストーブつけるとどこからともなく現れて
こんな格好になっちゃうんです(汗)

なっちゃんは絶対しないスタイル
やっぱり男の子だからでしょうか・・・^^;


koolilさん

たしかに~ 皆さんのところに毎日伺って見てると
自分も一緒に育ててる気分になりますね(*^^)v
猫ちゃんは犬と違って社交場がないので
こうやって皆さんと情報交換できて嬉しいです♪


Yさん

禅とドットくんの顔つきちょっぴり似てる気がする
たれ目っぽい時なんか時に(´艸`)

おぉ~ アローちゃんとドットくんの菊は満開なのねぇ
禅のおちりモコモコしてるから良く見てなかったわ
男の子はサイズ違うのかな 後でじっくり見てみま~す♪


tra☆rockさん

とかなんとか 面白いショット撮れた時は
いっただきま~す♪って迷いなくブログに乗せちゃうんですけどね(笑)

猫飼いさんの社交場ですからね 許してもらいましょ(´з`)


あんずミャミャさん

そのうち肉球印押された書類が裁判所から
送られてきたらどうしましょ(笑)
でも よく考えたら出演ギャラは毎日おやつで
お支払いしてますからね 大丈夫v( ̄∇ ̄)

うん そう言われればトイレのお写真見たことないですね
女同士そこにはちゃんと配慮されてるんですね うふっ


mimiさん

メイちゃんもチェックされてるの~ ふふふふっ
メイちゃんの迷惑そうな顔が目に浮かびますね(笑)
なんか気になりますよね~

禅は無臭なんだけど なっちゃんは1歳くらいまでオチリ臭かったの
今は大丈夫ですけどね
やっぱり子供の時ってちゃんと毛づくろい出来てなかったのかなぁ


mayamaさん

ペットにプライバシーが認められたら
私間違いなく有罪ですわ(汗)

でも大丈夫 ギャラは毎日おやつでお支払いしてるし
禅くん 六法ニャン書を読破する前に寝ちゃうから(笑)


ぐみにゃごさん

ストーブつけると こんな格好して爆睡するんです
喘息なのに 乾燥したストーブ前なんかに居て欲しくないんですけどね
困った子です

でもね あまりにも気持ちよさそうで
起こせないんですよ~(=^_^=)

No title

いつもありがとうございます^^

禅くん、なんと身体が軟らかいんですか@@
すごーい。
うちのクロムはこんな姿勢できないっぽいです。
大きなストーブの前でリラックスなんですねー^^
なっちゃんのかわいいおしりも
かわいいぞー。

それにしても、ふたりとも美猫さん(*´ェ`*)ポッ

ネコネコさん

ありがとうございます♪

クロムちゃんはまだヘソ天デビューしてませんか(笑)
不思議となつは仰向けにならないんですよ
やっぱり女の子だからでしょうか・・・

そのうちクロムちゃんもクルンッって
爆笑ヘソ天ポーズとるかもしれませんよ~(笑´w`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/286-225a1aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退屈な失恋話 «  | BLOG TOP |  » 朝のプチいざこざ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ