topimage

2017-10

いじけ寝 - 2011.11.16 Wed

禅となつが食べてるカリカリは
それぞれ種類が違います 


最近なっちゃんは 自分のカリカリに飽きてるみたい
ちょっとニオイを嗅いで

またこれか・・・・・・って顔をします



a11162.jpg


そのあと ちょっとズルイ顔をして
禅くんのカリカリを奪いに行くようになりました

なので仁王立ちで監視してます 私

a11161.jpg




昨夜 ソファーで眠るなっちゃん
ちょっといじけてるみたい 

a11163.jpg


横からみたらこんな感じ

a11164.jpg



かわいいぞ なっちゃん

a11165.jpg



起しちゃってごめん
寝起きのブサ顔も好きだよ なっちゃん

a11166.jpg


初雪降ったらしい
全然気がつかなかったけど とにかく寒いです・・・・







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

食欲の秋でも同じ物は飽きちゃうのかな~
でもある程度の量で買うものですしね
変えれるなら毎日変えてあげたいものですが
そうもいかないですもんね^^;
女の子の寝起きの顔を見たら怒られますよ~ww
p☆

こんにちはー

禅くんとなっちゃんが使ってる、ご飯の お茶碗
ウチにもありますー。蒼が小さい時に買って、今は
奏が愛用しているんですよ。何か、嬉しいd(^_^o)
スネてる、なっちゃんの後ろ姿が可愛い💝
お兄ちゃんと妹ちゃんコンビは、どうも他人(猫⁉)
とは思えないですー。

No title

いじけ寝の後姿、可愛すぎる~~~~!!!
ずるい顔して禅くんの所に行くなっちゃん、なんか想像つくわぁ~(^◇^)
猫って、表情豊かで、見ていて飽きないですよねvv

No title

天気予報でみましたよ~!
それでも例年より遅いらしいですね。
暖かくして体調崩さないようになさってくださいね。

なっちゃん、かわいすぎですぅ(*´▽`)
多頭飼いでごはんの種類が違うと
こういうことよくあるみたいですね。
人間でも他の人が食べているものって
おいしそうに見えるんですよね~(* ̄▽ ̄)

No title

なっちゃんガン見(-_-;)
でも、ごはんのことは、心を鬼にしないとね!
つって、たまに甘くなっちゃうわたし。。

にょろ~~んってなってるなっちゃん♪
最後の超プライベート写真も♪(笑)
なにしてもかわいいよ(*^^*)

No title

昨日の夜に少し降ってましたね~^^
こちら側だけかなw
なっちゃんがガンミですかぁ(笑)
何だかそれをやるのは禅君のような感じも
していましたが('∇')
いじけている姿可愛いですね♪
うちもカリカリは試行錯誤でがんばってます^^;
ごんたはいい子で何をあげても喜びますが
ぐみこが・・
やっぱり女の子はグルメなのでしょうかね(笑)

mayamaさん

何度カリカリ変えたかわかりません・・・もぉ
すぐ飽きるんだから(‐ω‐;;)
なつのは療法食なので頑張って食べてもらわなきゃ!
スパルタで行きます(笑)

私の寝起の髪はスーパーサイヤ人みたです
誰にも見られちゃいけませんよね・・・



このさ+とりこさん

奏ちゃんとおそろいでしたかぁ~♪(´▽`)♪
お兄ちゃんのおさがり愛用してるなんて
奏ちゃんかわいいなぁ

昨日のコメント 私の勘違いで蒼くんと奏ちゃんの
『くん』と『ちゃん』が逆になってました
本当に本当にごめんなさい゚(ノД`゚)゚。
しかも 禅となつ7ヶ月違いと書きましたが
5ヶ月違いの間違いでした 大ボケです私v-356



mimiさん

あっ やっぱり想像つくでしょう(笑)ふふっ
ずっる~い顔するの これが
横取りしようと器に顔突っ込むと私に叱られるので
一粒だけ加えてササッと逃げます
 
全くもぉ~( ̄Д)=3



あんずミャミャさん

寒いです~ブルブル 長~い冬がやって来ましたよ

配膳した時点で既に禅くんの器を気にしてるんです
昨日は顔突っ込んで禅と頭突き勝負してました(^_^;)
私に叱られると一粒加えて急いで逃げるんです
はしたない・・・・・・(T_T)



koolilさん

パウチの味を時々変えて工夫はしてるんですけどね~
なつは療法食なので変えられません
スパルタ!スパルタ! 

寝起き顔ブチャイクですよね(笑)
目の下にくまが出る時はもっと笑える顔になります ふふっ



ぐみにゃごさん

ぐみちゃんもグルメさんなんですね~
なっちゃんは平気で禅くんのカリカリ盗むんですよ
禅も抵抗はしますが怒らないので
調子に乗っちゃうんですよね~(-_-;)

そのうち禅の堪忍袋の緒が切れるかも・・・

No title

あ~、もうそちらは雪なんですね~。
それは寒いですね。あたたかくしてね。
なっちゃん、かわいすぎるぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/292-7ae0aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったか鍋 «  | BLOG TOP |  » 独りになりたい

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ