topimage

2017-08

おかえり禅くん - 2011.12.01 Thu

今日から12月かぁ・・・・

一年が 年々早く感じるようになってます

今日はなっちゃんの動画

a1211.jpg


ごくごく普通にねずみで遊ぶ姿です

例によってムダに長いので お時間がある時にどうぞ

[広告] VPS






その頃禅くんは・・・・・お外を眺めて放心中

a1212.jpg



おぉ~い くん

a1213.jpg

おかえり・・・・心がお留守だったよ




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

動画とかで見ると普段写真で見る感じと違った印象になりますね~ なっちゃんかなりスレンダーで日本猫さんとはスタイル違うな~って感じますね^^
禅君はきっと冥想の修業中だったんですよww
p☆

No title

なっちゃんたのしそう~(*´▽`)
こうしてカメラが回っていいても夢中で遊んでくれるっていいですね(^^
うちはカメラ嫌いなのでだめなんです(TT)
時々振り返ってぽちさんがいるか
確認して遊んでいるような姿がかわいい・・・♡

禅くんはおひさまを浴びながら
瞑想中??

No title

なっちゃん楽しそうに遊んでる~♪
動くなっちゃん、可愛さパワーアップですね♡
一人遊びが苦手な禅くん、窓辺で放心中?
もしかして、禅くん的にはこれが立派な一人遊びだったりして??

No title

なっちゃんとっても楽しそうに遊んでいますね♪
お腹をみせて可愛い(*^-^*)
禅君は何を考えていたのでしょうか・・
ハッとしたお顔がたまりませんね♪

mayamaさん

午前中に活発な動きを見せるのはなっちゃんです
禅は大抵カーテンの中ですから(。-∀-)

禅くんの動きのある姿を撮影できなくて寂しいです
夜布団に入ると運動会なんですけどね~(汗)


あんずミャミャさん

何度も背中を丸めて甘えにくるのは
ネズミ投げなさいよ!の合図なんです(汗)
無視して撮影してると ちゃんと一人で遊んでくれます
禅はすぐミャウミャウ鳴きますが
なっちゃんはめったに鳴きません 寡黙なんです(不器用ですから)

あんずちゃんは沢山鳴くほうですか? それとも寡黙ですか?


Yさん

なっちゃん一人遊びが上手ないい子です♪(親バカ発言)
でも鳴いて訴える事もなく 感情表現が苦手なの
一度なっちゃんの脳内見てみたいです
暗黒だったらどうしよう・・・・(汗)

禅は・・・・単純(笑)


ぐみにゃごさん

ネズミを投げるともっと素早く動くんですけど
カメラがついていけないの・・・
壁とかに顔面から突っ込んでいくから時々心配になります
結構 狩猟民族の血が濃かったりします(意味不明だけど)

禅は・・・完全農耕民族ね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、なっちゃん、スリムぅ~^^
美人さんだね。
足も、なが~い!^^

No title

ねずみで無邪気に遊ぶなっちゃんが可愛い(* ´艸`)
時々「ママ~ン♪」って甘えに来る姿がまた・・・・♪
禅くんは心がどっかに行っちゃってたのねw
今日も雪が降ってたから、それを眺めてたんでしょうか?
何にも変哲ないことにも、じぃーっと見てること、結構ありますよね~w

No title

ねずみさんを発見した時の嬉しそうな顔(*´∀`*)
すっごく可愛いですね~♪
いたよ~!と報告しに来るのが、また可愛い(*´ー`)
コロンと横になって遊ぶのも、楽しそうでイイですね☆
うちは狩りをして食する感じなので、ガブガブ激しいです^^;
禅くんのゆったり感に癒されますね~。
一緒に外を見ていたくなります。
ハッ!のお顔、頭の中は現実把握で忙しそうだわ( *´艸`)

鍵コメ頂いた方へ

ありがとうございます m(__)m
只今チマチマ編集しております♪



tra☆rockさん

なっちゃん再び食欲落ちてるので
体重が減りました ちょっぴり心配してますが
おやつは食べるので 単に好き嫌いだと思います

禅みたいにモリモリ食べて欲しいの・・・・



花梨。さん

時々振り返って『ネズミ投げてよ!』って合図します
投げるとエンドレスなので今回は無視したの(^_^;)

投げては取って来ての繰り返しで
右肩にかなり筋肉付いた気がします 私(笑)



カノンゆかいママさん

朝のなっちゃんは活発です
本当はネズミを投げて取ってくるのを楽しみにしてるのですが
素早すぎて撮影難しいのでやめました

カノンちゃんとユカイくんのガブガブ目に浮かびますね~(笑)

禅は午前中は身体が動かないみたいです
そのかわり夜は 遊ぼう!遊ぼう!攻撃凄いです(^_^;)

No title

ぽちさんのブログを見てる時に
たまに子供たちがのぞいて、なっちゃんの事を『え?メイ?』ってよく間違えるんです。
動画で見ると、本当にそっくりです。
遊んでいる姿やしぐさも!!
体型も雰囲気もよく似ています(*^_^*)

mimiさん

キャッ 美猫メイちゃんに似てるなんて嬉しい♪
大きさ同じくらいなのかな?
なつのほうがもう少し体重あるけど
たしかに体型似てますね(*^^)v

メイちゃんはお顔ホッソリ~ですよね
なつはね・・・時々タマネギみたいになる事があります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/305-387f56e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝食でスポットライト «  | BLOG TOP |  » メタボ疑惑

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ