topimage

2017-08

テレビの上からこんにちは - 2011.12.07 Wed

がテレビの上に乗りました

 てか 乗れました

どんくさい禅くんには絶対ムリだと思ってたのに
ちょっと感動したよ  

禅くんも立派な猫だったのねぇ~ しかもカラーつけた状態で
凄い・・・



a1271.jpg


只今禅くん 再びアンヨを舐め壊し中です

一昨日から軟膏を塗っているので 
お薬が浸透するまでの数時間はカラーをつけてもらってます

a1272.jpg

『 おぉジュリエット 』

『 ジュリエット・・・って誰? 』




a1273.jpg

『 僕は ロミオだよ 頑張ってここまで登って来たんだよ 』

『 どうみたってロミオって顔じゃないわね 』




a1274.jpg

『 ジュリエット ちょっと上がってもいいかい? 』

『 ちょっと! あっち行ってよパラボラ!! 』



a1275.jpg

『 ちぇっ 』






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

禅くん、パラボナ状態なのに凄いっ‼
絶妙のバランス感覚ですなー。
TVの上は、危険かもと思ったら しっかり者の
なっちゃんに、叱られて…f^_^;)
さすがに、お姉さんにゃんですね。
なっちゃん+奏だと最強のお嬢にゃんずになりそう。
このコンビ、見てみてみたいかも。

No title

パラボラに100えん (*´艸`)
禅くんとなっちゃんのキャラが、妙につぼです。
おっかしいの。

なっちゃんのおめめが良くなったら、次は禅くんに
リレーなのですね。
獣医さんはふたりに会えて、ちょっと嬉しいかも?
でも健康診断くらいの方がいいですよね (´д`;)
はやく治りますように☆

No title

はーい!ぽちさん!またきたよ!
パラボナアンテナみてーだなぁって見てたら、、
なっちゃん!ちゃんと呼んであげて(;´Д`)

禅くん、テレビ乗れてすごい!
リルは乗れませんよ。。。
乗ろう!って気持ちがなーーいι(`ロ´)ノ

No title

パラボラつけたらバランスよくなったんじゃないですか?w
人間でいう歯のかみ合わせが悪いと力が出しにくいみたいなw
でも早く治してね~ (・ε・)ノ
p☆

No title

禅くん、やりましたね!
しかもカラーつけてバランスをとるのがむずかしそうなのにすごい!
なっちゃん、がんばったロミオを
もっといたわってあげて~(≧▽≦)

禅くん早くよくなるといいですね。
そうしたらテレビの上で瞑想もできるかしら??

No title

久しぶりです!
禅くんのパラボラに大受け。
舐め壊しはうちも悩み所ですよ。この前も舐めてエリザベスちゃんになっていました。
そして、テレビの上で歩く禅くんが体操の平均台の選手ようでこれもツボ。
なっちゃんにパンチされなかったのかな?

No title

わわわ、私乗り遅れてる(TT)
禅くんあんよどうしちゃったの??
しかもパラボラって何~?

しかもカラーつけたまま上手にTV上乗っかってる~♪からーつけたらにゃんこさんフラフラしちゃうのに(うちのだけ?)ちゃんとバランスとれるんだね~!!凄いぞ!!

No title

あやや(>Д<;)
禅君舐め壊しがはじまってしまいましたか;
はやくよくなりますように!
禅君あんまり舐めないようにね;

それにしてもパラボラアンテナとは(笑)
なっちゃんも言いますね~w
テレビの上でバランスとってるのがすごいです!

No title

パラボラアンテナーe-282
エリザベスパラボラ・・・v-413ブブブブ

No title

zen-kunすごいね~!あんなところにのれるのね~!それもエリザベスつけて(^^;)
ジュリエットのためなら仕方ないか?!
エリザベスはけっこうつらいから
早く治るようコパンとお祈り、してるからね~(^^)/”

No title

パラボラ禅くんに変身中なんですね・・・。
もといロミオか!!w
ウチの兄妹はTVに乗りません。いや乗れませんwww
猫のくせに幅の細いとこはバランス崩して落下するんですもの・・・・。

このさ+とりこさん

凄いでしょう!(飼い主バカ)
絶対ムリだと思ったのに乗れたんですよぉ ビックリ
テレビは禅の重さで動くたびにグラグラしてたけど^^;
気まぐれに乗ったんだと思います

お嬢ニャンズ結成ね!お嬢語録で本出せるかしら~(笑)



かぃかぃmomさん

ほんと 病院が近いので助かってます
禅もなつも外面いいので先生にはスリスリ~なんです
誰ににたのかしら・・・・ん?

パラボラ状態で平均台 凄いでしょう(^m^ )クスッ
急いでカメラとりに走りましたよ


koolilさん

koolilさんいつもありがとう!

それがね 私もまさか禅が乗るとは思ってなかったの
突然飛び乗ったからビックリ
食事中だったけど カメラ取りに走りましたよ (笑)

だからリルちゃんも まだまだ可能性あるわよ
パラボラつけてみたら飛び乗るかもよ(*´∀`)


mayamaさん

あははははっ~w そうかもしれないです
綱渡りの棒みたいな役割かなぁ
突然飛び乗ったのでビックリしましたよ

テレビって案外丈夫ですね
でもちょっとグラグラしてました^^;


あんずミャミャさん

あんずちゃんみたいに華麗じゃないけど乗れました!
足はプルプルしてましたけどね (笑)

そのうち瞑想とか~♪・・・・・いやテレビ壊れそうで怖い
実際グラグラしてましたし
次は是非なっちゃんの平均台演技を見たいです(^^)テヘッ


ちくわ母さんさん

お久しぶりでーす(^O^)/
ありゃりゃ ちーちゃんもパラボラだったのね
通院再開なのかな? ちーちゃんお大事にね

平均台演技すごいでしょう 残念ながらメダル圏外だけど
笑いは取れたかしら~(笑)


Yさん

最初は足ぶつけたくらいだったのに 
舐めまくって血がでちゃったの・・・年中行事ね(^_^;)
病院行ったら例の軟膏で様子みましょうって言われました
例の軟膏・・・何度目だ?

すごいでしょう! 禅にも乗れたの!
カラーつけたら乗れるのかも 逆に変な話・・・(笑)


ぐみにゃごさん

バランスすごいでしょう!
やれば出来るじゃないのって感じです
いつもあんなにドンクサイ子なのに 快挙です(笑)

あんよね 深刻な状態じゃないので
軟膏塗って舐めなければ3.4日で治るそうです 
舐めなきゃね・・・それが問題です(^_^;)


NOG嫁さん

パラボラつけたら
ジェイクくんもバディちゃんもTVの上乗るかもです (笑)

禅は何度もつけてるから結構普通に動けるんだけど
飼い主もビックリな芸を披露してくれちゃった~♪


tra☆rockさん

ありがとう!
軟膏とパラボラつけて 3.4日で治るそうです
しばらくの間我慢ね

もう何度も舐め壊してるからカラーつけても普通に動けるの
でも こんな芸当見れると思ってませんでしたよ(笑)


花梨。さん

禅も乗れると思ってなかったの
なんせ テーブルから落ちる子だもん^^;
パラボラ効果かしら?

花梨ちゃんもトム兄さんも ある日突然乗るかもよ(^^)v
もぉね 飼い主ビックリでカメラ探しに走りましたよ~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/310-b64e7592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なちゅの寝顔でちゅ «  | BLOG TOP |  » 禅のたたき売り

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ