topimage

2017-10

なちゅの寝顔でちゅ - 2011.12.08 Thu

 禅の足にお薬塗るのはとっても簡単

毎度おなじみ 
朝の瞑想中で こんな感じですから

a1281.jpg



意識が朦朧としているすきに
ちょちょいっ と塗っちゃうんですよ

a1282.jpg


あっ 起きた

a1283.jpg

い いえ別に何も・・・・





ここからは・・・・

飼い主ばかショットです

a1284.jpg


昨日の夜
なっちゃんがとってもかわいく寝てたので

a1285.jpg


色んな寝姿を

a1286.jpg



ただ 撮ってみただけでちゅ なちゅ

a1287.jpg

本当 飼い主ばかでごめんなさい





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぽちさん、上手いっ‼
なるほど、それなら禅くんのお薬もOKですね。
なっちゃん、可愛いーー(*^o^*)
お嬢にゃんらしい、寝顔ですわ。
普段は、しっかり者のお姉さんだけど
こうやって見ると大人しく見えるわー(奏もです…)

禅くん、瞑想中ですぐには気づかないのかしら?
これは早く治りそうですね(*^o^*)

なっちゃんかわいすぎ~(*^o^*)
もうとろけてますよね!
ぽちさんでなくてもぱや~んってなりますよ( ̄∀ ̄*)
はぁ…かわいい…

No title

禅君早く治るといいですね~
冥想も集中してできないかな?ww
寝てる姿はやっぱりかわいいですね~^^
p☆

No title

禅君お薬は嫌がらないのですね♪
早くよくなりますように!
なっちゃんすごいセクシーv-10
これはたまらない写真ですね♪
寝ている姿とっても可愛いですぅ(*^-^*)

No title

禅君そこ寝心地いいの?(笑
なっちゃん寝顔超可愛いですね~(^^)

このさ+とりこさん

寝ている時はみんな天使になりますよね❤
見るたびに寝ている位置が変わるので
面白くてパシャパシャ撮影しちゃいましたw

おかげさまで
禅くんの足ほとんど治ってます♪


あんずミャミャさん

ボロボロのソファで寝るのが最近のお気に入りなんです
ナデナデされたり 頭にチュッ❤されたり
かなりのセクハラ受けながらも 爆睡してました(笑)

禅 瞑想中は気がついてもすぐに反応出来ないみたいです
意識はあるの 意識は でも身体がついていかないです


mayamaさん

舐め壊して赤くただれちゃってましたが
すごく良くなりました 今回は治り早いです♪

寝ている姿は本当天使みたいです
ナデナデナデナデここぞとばかりに甘えてます 私(笑)


ぐみにゃごさん

朝は こんな調子で簡単にヌリヌリ出来ます
おかげ様でほとんど治ってるんですよ~(^^)v

猫の寝顔はどうしてこんなにかわいいんでしょうね
辛い出来事も 一瞬どこかに飛んじゃいます
猫の力ってすごいね


リッチー&紅葉さん

寝心地いいみたいです(笑)
冬だけなんですが 禅はストーブ前のカーテンの中で
午前中を過ごします 変な子でしょう (^o^)ふふっ

猫の寝顔って本当に癒されますよね♪

No title

面白い!
あんなところで瞑想ですか!!
無我の境地に達してるんでしょう。
ヨガでも無我の境地ってあるんだけど、
なかなか出来ないのよね~。
いろんなことにとらわれて。
それを簡単にやってのけてる禅さん。
ステキだわ~。

親バカショット・・・愛が写ってますよ、写真に。

No title

迷走、、瞑想中にお薬塗られるなんて、、(´Д`)
きょーとたま、素晴らしいですっ(〃ω〃)

なっちゃんにちゅうしたーい♪
口のまわりだけ、白いのってなんか理由があるんですかねーー?
リル見ててもすごく不思議に思うんです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっちゃん、ソファから3分の1くらい出てるんですね?
スリムだから、落っこちないんですね?
ぼてぼてしてちゃ、それ無理だよね。
自己管理の賜物 (*´艸`)

禅くんの瞑想も、不思議だなぁ。
心を整えるのは、大切なことだね。
欲にまみれた最近の自分を、反省しなきゃ。
見習ってカーテンに包まってみます☆

No title

禅くんは相当、瞑想に集中しているのですね~^^
これならお薬をつけるのも楽で良いですね♪
楽しい瞑想で見えないお顔はニマニマかな?( ´艸`)
なっちゃん可愛い!!
がお~っのポーズにキュ~ンとなって
思わずガオ~と画面にお返ししちゃいましたw
スヤスヤ~な寝顔、癒されますね☆

こごママさん

この子低血圧なのかしら・・・って思う事あります(笑)
瞑想は午前中だけなんですよ何故か 
しかも冬場だけ

でも お菓子の袋のカサカサッって音で飛び出てくるので
無我の境地にはほど遠いようです( ̄m ̄*)


koolilさん

きょーとたま・・・・・って何?
この間も気になったのに 聞けなかったの(*・ ・*)ポッ

ほんとお口の周り白い子多いですねぇ
なんでだろ? でもその白いのがチャームポイントね!
お口が汚れても分かりやすいし・・・違うか


鍵コメ頂いた方へ

楽しみ楽しみ~♪
玄関お掃除しておかなくちゃ~o(*^▽^*)o



かぃかぃmomさん

このポーズよくするんですよ
でもね 時々下に落ちてます(^m^ )クスッ
やっぱりソファー滑るみたいね

ええっ!欲にまみれてるの?!
今なら間に合うから ささっカーテンへGO!(笑)
私はね 欲にまみれすぎて完全一体化してるから
浄化不可能だと思うの ホホホホホッ



カノンゆかいママさん

瞑想中でもお菓子の袋の カサカサッって音で
飛んでくるので まだまだ修行足りないです(笑)
チラッとカーテンの中めくると意外と起きてたりするんですよね~
何が楽しいのかわかりません・・・

にゃんこの寝顔ってホント癒されますよね~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/311-6874dfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラスを見つけたよ «  | BLOG TOP |  » テレビの上からこんにちは

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ