topimage

2017-10

終わりのない延長戦 - 2011.12.13 Tue

最近 なっちゃんは
ネズミで釣れるようになりました


a12131.jpg



小物だけど 猫釣れました

a12132.jpg


紐付きのネズミを買ってから
ただのネズミじゃ あんまり興奮しなくなっちゃったんです
なっちゃん夜も一生懸命遊びます

a12133.jpg



楽しげに遊ぶなっちゃんを 遠くから見詰める禅くん・・・・

a12134.jpg



一緒に遊べばいいのに 何故か いじけ虫です

a12135.jpg






そして今朝・・・


私が移動するたびに 紐つきネズミを持って現れます
プレッシャーかけられてます 私・・・

a12136.jpg





延長戦はまだまだ続く・・・・

a12137.jpg




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なっちゃん、ハンターですねー。カッコ良い(^O^)/
獲物を狙い、捕らえる……
で、何で禅くんは。。。f^_^;)
一緒にハンターしたら楽しそうなのに。
なっちゃん、ぽちさんをストーカー状態…
もっと遊んでよーって要求ですね。クフ、可愛い。
蟹工船企画参加表明、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

よほど気に入ったんでしょうね~
お気に入りのねずみが
動くんですからねw もう普通のやつでは遊ばなくなるでしょう・・・^^;
しかしなかなかのプレッシャーのかけ方ですねww
p☆

No title

んじゃ、私もこれからねずみ付きの
釣りざお持ってなっちゃんを
ゲットしに行こうかしら(≧▽≦)
キャッチアンドリリースではないですね??(笑)

禅くん、なっちゃんの
あまりの食いつきに押され気味なのかしら?
ドアの隙間から覗いている姿が
胸キュンです♡

No title

うちもその紐付きねずみ大好きなんですよぉ~
今は壊れちゃって買ってないですが・・
なっちゃん・・禅君に入る隙を与えないのですね(笑)
これはもう毎日期待にこたえてあげるしか
ないですね('∇')
頑張ってくださーーい!

No title

とっても懐かしい、その釣りおもちゃ!
たきも昔はそれでよく釣れ、催促して持ってきてました。
今ではすかしてますが (´;ω;`)
ねずみも好きでしたが、おなじタイプのふわふわの
鳥の羽根の、何度買いに走ったことでしょう。

禅くん、拗ねるなんてヒトの子のよう。
繊細なのですね (*´艸`)
そんなとこもLOVEですね。

No title

わわっ!おもしろそ!
ほんとの釣り堀が、ネコだったらヤバイな。

遠くから見る禅くん、、、
なんか、首のあたりが変だぞ???
って引き伸ばしたら、、、、
首輪がめり込んでるやないかーーーい(爆)

ぽちさんへ

なっちゃん釣れてる~(*´д`*)うちは、ねずみより竿の方で釣れます…なぜ?(笑)
自分で持ってくるほど、なっちゃんの中ではマイブームなんですね~(≧∀≦)

このさ+とりこさん

なっちゃんは
ネズミを加えてあちこちついてまわってます
しばらく遊んでトイレに行くと
トイレの前にポトッとネズミがおいてありました
プレッシャー・・・・・・
だけど無性に可愛くて
また遊んじゃうんです やっぱりエンドレス(・´ェ`・;)ゞ



mayamaさん

紐ついてると加えずらいと思うんですが
一生懸命ズルズル引きずってます (・∀・;)

たしかに ネズミだけの時は独りであそんでましたが
紐つきになってから 遊べ!攻撃始まってます
う~ん とんでもないもの買っちゃったか?(笑)



あんずミャミャさん

ぴちぴち活きがいいので是非釣りに来て下さ~い(*´エ`)ノ
でも・・・一度釣ったら最後
どこまでも ねずみ加えてトコトコついて来るかも (笑)

どちらかが楽しく遊んでる時は
片方はテンション下がるようになってるみたいです
うちの子達(´エ`;)



ぐみにゃごさん

ぐみにゃごさん宅でも好評だったんですね~
これ結構長く紐が伸びるんですが
すぐ絡まっちゃって なっちゃんグルグルになってます

もしかしてとんでもない物買っちゃったのかも
なっちゃん 一人遊びしてよぉぉぉぉヾ(´Д`;)



かぃかぃmomさん

たきちゃんもお気に入りだったんですね~ ♪
羽付き! それは気にいる事間違いなしです
なっちゃん一人遊び出来る子だったのに
これを飼ってからストーカー行為がエスカレートしてます

禅くん 意外に焼きもち焼きなんです
おやつも 最初になつにあげると拗ねるの・・・(汗)


koolilさん

猫がうようよ口あけてる釣り堀・・・・・(-ω-)
やばい 行ってみたいぞ! 
大漁大漁!ってウヒャウヒャしたいです (笑)

禅の首輪 勝手に自分で紐伸ばして
時々ネックレスみたいになっちゃってます
対策考えねば・・・・ 

まいさん

竿で釣れるの?! 餌いらず~~~ww
でもそう言われれば なつも竿の先で鼻の下掻いたり 
クンクンしたりしてました ・・・釣れるのか?(笑)

ネズミをトイレにまで持ってくるのはやめて欲しいの
落ち着けないから・・・・・

No title

吹き出したんだけどーー!!
禅くん隅っこに居過ぎ!!
しかも遊びたいんだね~。
なんて可愛いの!
そしてなんて意地らしいの~~
ジェイクみたいだね。禅くん。
おもちゃは持ってきてくれないけどね 涙

No title

あ!そのネズミさんうちにもありましたよ!!
紐プッチンの瞬殺でしたが。。。。(ーー;)
なっちゃんは女のコだから壊さないのかなぁ~
ニャハハ!(≧∇≦ )遊びたくて運んでくるなんて可愛いですね~
きっと明日の朝も・・・(^Д^)
禅く~ん、いじけないで~
誰かが遊んでいる時ってもう1にゃんが待機しますよね~
何でなんでしょ?

NOG嫁さん

片方が楽しんでる時は
片方のテンションが下がる仕組みになってるらしいの

いじらしく見つめてるんだけど・・・
なつのお楽しみタイムが長くなると
後で禅が追いかけまわして不満ぶつけてるの 
意外と焼きもち焼きです禅 (´д`ι)


のりちゃん♪♪さん

この紐 細くて絡まりやすいですよね
なっちゃんがグルグルになってます
プッチンの日も近いかもです
ズルズル加えて 私の後ついてまわるので
とってもかわいいんだけど プレッシャーなんですよぉ(´エ`;)

そうそう うちも待機なんです
個別対応が必要なんです・・・・(汗)

No title

ぶはははははははっ(爆)
禅くん、なんでそんなに引いている?w
きょとんとした顔が面白すぎだよ~~!!!

なっちゃん、上手につられてる~♪
ねずじゃらし持ってくるなんて何て可愛いの♡ねえちゃんが遊んであげるよ~うふふ♪(←いやらしい笑い)

No title

なっちゃん楽しそうに遊んでいますね~♪
こういう時って、うちも一人は見学にまわります。
何か暗黙のルールみたいなものがあるのかなぁ?
ネズさん咥えて登場、可愛すぎ~(≧▽≦)
なっちゃんお利口さんですね☆
あ、でも確かにこちらはプレッシャーかも^^
イイ仕事せねば!な気持ちになりますねw

Yさん

遊びたいって気持ちはあるみたい
何度がちょっかい出しに来たけど 主役になれない禅ですw

ああっ Yさんそんな事言っちゃったらぁ・・・ヽ(´Д`;ゞ

あらそう? ほいじゃ棒引きずってそっちに行くわね
そうねぇ・・・・明日には着くかしら
え?仕事? 大丈夫ついてってあげる え?風呂?大丈夫入り口で待ってるわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/315-2a54850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懺悔します «  | BLOG TOP |  » 研ぎ場の修繕

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ