topimage

2017-10

プレゼントするね♪  - 2011.12.16 Fri

みなさん ども 禅です
今日はみなんさんに お知らせがあるんだって



a12162.jpg




注文していた来年のカレンダーが出来ました

a12161.jpg



突然ですが
このカレンダーを
抽選で2名様にプレゼントしちゃいます

a12163.jpg


もう と~っくに届いてたのに 
応募しても 貰ってくれる人がいなかったらどうしよう・・・・
迷惑だったらどうしよう・・・イジイジイジイジ

とか色々考え過ぎて なかなか言い出せなかったんです←小心者

正直出来はイマイチですが
卓上式ですので場所を選ばずに使い倒せます 
 

なつと禅のカレンダー欲しいよ!って人がいたら手をあげてね 

a12164.jpg

今日初めてこのブログ見たし・・・って方も大歓迎です
沢山の方に応募して頂けると嬉しいの


他にもお知らせがあるのよね?

a12165.jpg


只今 禅となつのクリスマスカード を制作中です 
とっても簡単なポストカードなんですけど 

クリスマスカード貰ってあげてもいいよ!
という方がいらっしゃいましたら
鍵コメで ご住所とお名前送って下さい

カレンダー応募とクリスマスカード両方 でもOKですし
カレンダー応募だけ クリスマスカードだけ でもOKです



締め切りは12月20日です
期間が短くてごめんなさい 

みなさん ご応募待ってま~す

a12166.jpg

欲しい!って人いるかなぁ・・・・

ほんと・・・いなかったらどうしよう




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 鍵コメ頂いた皆様 

本日鍵コメ頂いた方でブログお持ちの方は
皆様のブログに お返事しに伺いま~す(*^^)v


koolilさん

あえてお名前出させて頂きました♪
カレンダーの応募ありがとうございます(人´∀`)
感謝感激です♪

そしてクリスマスカード貰ってくれてありがとう!!
普通のポストカードだからガッカリしないでね~♪
七面鳥焼きあがる前にkoolilさん家のポストに入る予定です
そんなの焼かないって?(笑) 



りりこさん

あえてお名前出させていただきました
カレンダーの応募ありがとうございました(*´∀人)
とってもとっても嬉しいです

そしてクリスマスカード貰ってくれてありがとうです♪ポッ
なんてことない写真ポストカードなので普通すぎてビックリするかも テヘッ
事前に私の名前お知らせできればいいんだけど・・・・
差し出し人見て誰これ?って思わないでね (笑)  






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ頂いた方へ

直接お伺いしてお返事しま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どっひゃ~~~っ!!!
鍵コメのオンパレード!!!!!

競争率高い~~~~ひょえ~っ!!
当たりますように、当たりますように、、、(w

鍵コメ頂いた方へ

直接お伺いして お返事致します♪

Yさん

なんだかね もぉ泣けて来るよ(*´□`)
感謝感謝感謝です

えっ?まじ?・・・ってくらい普通のクリスマスカード
なんだけど どうしよう(汗)
プレッシャー感じながら只今チマチマ作業ちう(v)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ頂いた皆さまへ

直接お返事に伺いま~す♪

No title

こんなイベントがあったなんて!
禅ちゃんなっちゃんのオリジナル商品生まれまくりですね~。
そのうちノートとかバックとかも出来るんじゃないかしら?

わたしもカレンダー、応募してみようかしら。
どうすればよいのかな?

No title

wwa!
まだ間にあうかな??!!
応募しマース(^^)/”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こごママさん

なつと禅のカレンダーに応募頂きありがとうございます♪
と~っても嬉しいです(●´∀`)ノ
抽選は21日を予定してます
結果はブログで発表させて頂きますので楽しみにしていて下さいね~

もうちょっと沢山作っておけばよかったのにね 私(`-д-;)ゞ


tra☆rockさん

tra☆さんカレンダーにご応募頂きありがとうございます
とってもとっても嬉しいです(*ゝω・)ノ

毎年カレンダー作って実家や姉に送りつけてたの
抽選は21日に なつと禅で地味~に行います(笑)


鍵コメ頂いた方へ

直接お返事に伺いま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ頂いた方へ

直接お返事に伺いま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruka12さん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
あえてお名前出させて頂きました

このたびはカレンダー応募ありがとうございます!
そしてクリスマスカードも貰って頂けるんですね~
嬉しいで~す(*^^)v
親ばか全開のポストカードですけど貰って下さいね

あびちゃん飼ってらっしゃるんですか~♪
お顔を見てみたいです(´▽`人)
うちも最初は禅だけでしたが 
あまりの運動量の多さに私がついて行けず 
遊び相手としてなつが仲間入りしました
遊び相手・・・というよりケンカ相手ね^^;

私の名前住所もお知らせ出来るとよかったのですが
すいません
カードの差出人見て 一瞬????って思うかも(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/318-3c78f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとしたゆがみ «  | BLOG TOP |  » 心の声

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ