topimage

2017-10

ちょっとしたゆがみ - 2011.12.17 Sat

わかりずらい かもしれないけど
この窓 ゆがんでるの


a12171.jpg


なぜ って

禅が上にのってるからだよ・・・・


a12172.jpg



天井も当然ゆがんでるの 
もう元に戻らないと思う・・・・・・残念ね


a12173.jpg



まぁ こういうもんだって思えば
全然気にならないんだけど  

一応ご報告


a12174.jpg



どれどれ 
これって・・・・ゆがんでるのかなぁ・・・・・・

まっ 多少ね  多少

a12175.jpg



でも わざわざ報告する程じゃないよね 

a12176.jpg




禅となつのカレンダーに沢山の方からご応募頂き
本当にありがとうございます 
またクリスマスカード貰ってくれる方がこんなに沢山・・・・・
昨日 モニター見ながら ウルウルしちゃいました
老化現象で涙もろくなってます 私

因みに 今回のカレンダーは 『eフォト卓上カレンダー』です
カメラのキタムラさんから注文しました
 

12月20日まで募集しております
よろしければ覗いてみてね 詳細記事は→ こちら



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ゆがんでても通れればね^^;
顔が大きくなっちゃって
通れなくなっちゃったとかだと
まずいけどww
禅君もなっちゃんも顔は今以上に大きくならないだろうしね、体(おなか周り)は別ですがw
p☆

No title

少しだけ、ゆがんだみたいだけど。。
禅くん、そんなに重たくないわよねー。
蒼に比べたら、とてもスリムだと思うんだけど。
どうも、最近 よそのおたくのにゃんずをみると
何キロかしら。。。と気になるのー。
禅くん、なっちゃんは、それぞれ何キロですかー??

No title

ぽちさーーん!メールありがとーーー♪♪♪
チョー嬉しかったよーーー(*ToT)
しかも、リルとタワー←小声(笑)、褒めてもらって
私がデレデレになっちゃいました。テヘ
エンドレスになると大変だから(爆)
こちらからお礼とかえさせて頂きます。ペコリ

なんか、この箱、どっかで見たことあるなーって思ったら、
子供の玩具で、同じ形のブロックを
同じ形の窓にはめこんで入れるのなかったかしら?
星☆とか、丸○とか、、
なんかそれを思いだしたわーー(*^^*)
特に一枚目のなっちゃんは、ピッタリ窓にはまってる(^.^)
↑きゃー禅くん、それ以上お顔大きくならないでーーー(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayamaさん

お腹まわり 禅はギリギリです(汗)
いよいよダメなら入口切るしかないですよね

禅が出る時は そろ~っと出てくるので笑えるんです
可笑しくて写真をとるのも忘れちゃいますw


このさ+とりこさん

真ん中に座るともっと分かりやすく凹むんですよw
その凹み具合がいいのか よく座ってマッタリしてます

禅は 只今4.3kgです 4.1~3kgを行ったり来たり
病院に行く度変ります
なっちゃんは太ってなければ2.6kgです
結構差があるんです なつと禅


koolilさん

リルくん今日もタワーに座ってるかしら ふふっ

わかる!その玩具 
名前はわからないけど・・・
時間内に全部はめないとビョ~ンと飛ばなかった?
そはまた違うヤツかなぁ

禅はトンネルから出る姿結構笑えます
そ~っと出るのw


鍵コメ頂いた方へ

ありがとうございます♪
年明け早々の楽しみまた一個増えましたw

No title

柔らかそうにみえますが禅君乗っても
大丈夫なのですね~(*^-^*)
なっちゃんと禅君が見詰め合っているみたいで
とっても可愛いですんv-238

No title

禅君の試しに入ったときの顔がめっちゃ可愛い!
あれ~?って顔してるv-398

ぐみにゃごさん

ぐんにゃり凹んでますが 壊れはしないみたいです
でもね はずれそうで怖いの(笑)

しなり具合が気持ちいのか
最近はトンネルの上がお気に入りです
完全に遊び方間違ってます・・・


NOG嫁さん

禅は トンネルは自分の物だと思ってるの
なっちゃんが入ると気に入らなくて
こうして見張ってます

ボーッとしてるけど独占欲は強いのよねぇ~ 禅
なつにショバ代を請求しに行くので困ってます(汗)




No title

最後から2枚目の禅くんのふてぶてしいお顔が大好きです♡

トンネル、2にゃんとも気に入ってくれて大活躍ですね♪♪

No title

ゆがみ~??
全然気になりませんよ~(^^*)
なっちゃんは少々ご不満なようですが(^^

この素材はきっと乗っているだけでも
暖かいのでしょうね(*´▽`)
ゆがみも気に入ってくれた証拠♡

WEBでカレンダー作れるんですね!
うちも来年は(←先だなぁ・・・)作ってみようかしら?

No title

ねこ型の窓からねこさん♡
かわいいネ、なっちゃん(*^^*)

No title

可愛いトンネルですね~♪
ネコちゃん型が、とってもキュート!
ヒョッコリ顔を出している、なっちゃん真剣なお顔だわ( *´艸`)
設計士さんみたいな鋭い眼差しで、歪みチェックしてますねw
禅くんは大らかさんね^^
ちっちゃい事は気にしない~がモットーかしら?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Yさん

トンネルの上が気に入ってるみたい(^_^;)
禅だけじゃなくて なっちゃんも上で時々寛いでるの
たわみ具合が気持ちいいのかなぁ
使い方間違ってます うちのこ達


あんずミャミャさん

上に乗った重みで入り口がふくらんじゃってます(笑)
なつも時々上に乗って寛いでるので・・・
中に入って遊ぶより上に乗ってる時間の方が長いの
こういう使い方もあるんですね (-_-;)

卓上カレンダーで検索したら沢山出てきますよね~
あんずちゃんのカレンダー見たい!(≧▽≦)


tra☆rockさん

なっちゃんは余裕なの~♪
でもね 禅はちょっと・・・はいりずらいみたい

入口が狭いから そ~っと出入りしてます
その姿結構笑えるんです (笑)


カノンゆかいママさん

禅 ちっちゃい事は気にしない大ざっぱな性格です(^^)
毛づくろいも大ざっぱなので舐めたあとは
ポロ雑巾みたいになってるんです

そんな無頓着なところが なつの感にさわるみたい (笑)
相性って猫にもあるんですね ^^;




鍵コメ頂いた方へ

うふっ❤ 今ねチマチマ作業進めておりま~す



鍵コメ頂いた方へ

直接お返事に伺いま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/319-97aee35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱くないキャンドルライト «  | BLOG TOP |  » プレゼントするね♪ 

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ