topimage

2017-10

バレバレです - 2011.12.20 Tue

ねぇ 禅くん

なっちゃんが食べ残したカリカリ食べたでしょう 

a12201.jpg


なっちゃんは少しずつ食べたいのに
禅くんが食べちゃったらダメよねぇ・・・・

a12202.jpg


バレバレですよ
mamaには全てお見通しです

a12203.jpg

だって・・・・鼻べっちょり濡れてるんだもん
鼻の頭 毛の色変ってるじゃん

禅はカリカリ食べると鼻が濡れるんです
禅だけかなぁ・・・



 みなさま 
 
禅となつのカレンダープレゼント企画にご応募頂きありがとうございました
クリスマスカードの受付とともに 先程締め切りさせていただきました
沢山の方からご連絡いただき 感謝感激です
みなさま ありがとうございました 

カレンダー応募のみなさまは

Yさん♪  koolilさん♪  のりちゃんさん♪  フミカフさん♪
カノンゆかいママさん♪  このさ+とりこさん♪  NOG嫁さん♪
りりこさん♪  咲良さん♪  ぐみにゃごさん♪  mayamaさん♪
かぃかぃmomさん♪  まいさん♪  mimiさん♪  ねこ吉さん♪
nyancoさん♪  tra☆rockさん♪  こごママさん♪
mika mamaさん♪  haruka12さん♪  リッチー&紅葉さん♪


合計21名様


クリスマスカードは

Yさん♪  koolilさん♪  のりちゃんさん♪  フミカフさん♪
このさ+とりこさん♪  NOG嫁さん♪ あんずミャミャさん♪
りりこさん♪  咲良さん♪  ぐみにゃごさん♪ 
かぃかぃmomさん♪  まいさん♪  mimiさん♪ 
ねこ吉さん♪  nyancoさん♪  mika mamaさん♪  
haruka12さん♪  リッチー&紅葉さん♪


への発送準備しています

私の勘違いで お名前が出ていない方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいね


クリスマスカードは準備出来次第発送させて頂きます


カレンダーの抽選は明日 ぽち 禅 なつで地味~に行います(笑)
こちらも準備出来次第 発表させて頂きます
もう少しまっててくださいね
誰に当たるんだろう わくわく

只今コツコツ作業中のため みなさまのところへ訪問が遅れています
お許し下さい 




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

えっ!禅くん鼻水垂れZOーさんになるんだ!
ウケルんだけど~v-413ププ
我が家の2ニャンは垂れZOーさんじゃないかな~。

カレンダー当たりますように☆
そしてカード楽しみにしてます!

No title

えー?どうして、鼻水でるの??
ヨダレの逆流?(笑)
うちも出ないな~~~。それに聞いたこともない(笑)
禅くん、マジびっくりしてるんてすけど~~(^o^;)
なっちゃんが隣でシラケてそう!(爆)

ブログも始めたし、なんかいいこと起きそうな気がする!
うん!絶対当たる気がする!←前向き

No title

禅君現行犯じゃなくても
捕まっちゃうんですね^^
悪い事はできないですな~ww
食いしん坊な分運動してくれれば
たくさん食べれるのにね・・・
p☆

No title

ぽちさんお返事ありがとうございます(ノ∀^)♪
お返事とっても嬉しかったです!
勇気出して書き込みしてよかったぁ(●´ω`●)照

うちの子は女の子のルディで
名前もそのままあびちゃんなのです(笑)

禅くんやりますね!
あびちゃんはとっても食いしん坊で
お腹がすくたびにパンチして鳴く
アピールを常にしてきます(;^_^)
それで私もあげちゃうもんだから
とってもわがままなんです(´・ω・`;)
どうしつけていいものやら...
あ、話がそれてすいません><(笑)

クリスマスカード
楽しみにしてます♪*
カレンダー当たるといいなッ(ミ・ω・ミ)♪*

No title

禅君すぐばれちゃうのですね~(笑)
うちも鼻ぬれてますよぉ~
何で濡れるのかは不明ですが(;´ρ`)
ポストカード楽しみにしていますね♪
ぽちさん大変だと思いますが頑張って
ください('◇')ゞ

No title

ウェットを食べて鼻の頭が濡れる子はいますが
カリカリなのにどうしてなんっでしょう~(≧▽≦)
きれい好きすぎて
食べた後、一生懸命
お口の周りをペロペロしちゃうのかしらん(^m^)

禅くん、嘘はつき通さなくちゃダメよ~!
ちょっと水たまりに顔がはまって
とか言っておけばいいのよ~(笑)

No title

こんばんは。
パソコンの不具合でか、なかなかログイン
できませんでした v-356
お礼に伺うのが遅くなって、ごめんなさい <(_ _)>

カード、ありがとうございます。
いまからとっても楽しみで (*´艸`)
ぽちさまのサービス精神に、感謝☆

マイペースな、なっちゃん (*´ェ`*)
私がなっちゃんだったら、ごはん取られたら、
ぼこぼこにしちゃうだろうなぁ。
性格のよいなっちゃんで、禅くん助かったね☆

No title

抽選楽しみにしてます(^^)
禅くんとなっちゃんが写ってれば え?誰?
とはならないですよ~(笑
ですがご丁寧にありがとうございます(^^)
そして、親近感わきました(笑
画数増えましたね~

No title

禅くん、なっちゃんのも食べたのねー。
バレてるのが、可愛いんですけど。
カリカリなのになんで。。。不思議σ(^_^;)
そんな禅くんが、いい味なのよね。

抽選会、楽しみなんですけどーーー。\(^o^)/
蒼の誕生日に、お祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

No title

クリスマスカードもあったのネ(ーー;)
みのがしてた。。。
にしても禅くんの色、お目目といい
毛の色といい、素敵♡

NOG嫁さん

あっ やっぱり~?
禅だけなのかなぁ・・・・もぉべっちょべちょだから
ごはんたべた後いつも笑わせてくれてますww

明日抽選しま~す 頑張って22日には発表したい・・・うん



koolilさん

やっぱりリルちゃんは鼻水出ないのかぁ
またもや禅だけ・・・
お皿に鼻が当たるから刺激で鼻水でるのかも
同じ皿で食べてるなつは出ないけど・・不思議

只今禅となつに神降臨してます
明日の抽選会成功しますように~
発表22日予定です



mayamaさん

今回は状況証拠だけだったので
おとがめなしになりました(笑)

一粒で10分運動してくれるとかだと
はりきって差し出すんですけどね~ (笑)



haruka12さん

あびちゃんはパンチして鳴くんですかぁ~ww
かわいいわぁ こっそり見てみたいです(*^^)
大切に大切に育てられてるのね~♪

禅はひたすらミャウミャウ鳴きます
無視してると鳴きやんで 目が合うとまた鳴くの(笑)
無駄な労力使わない主義ね

22日発表出来るよう頑張ります!



ぐみにゃごさん

あっ 仲間みつけた!
どうして濡れる子とそうじゃない子がいるのかしらぁ
不思議ですよね
体質? それとも食べ方?
まぁ かわいくていいんですけどね(笑)

ありがとう!頑張って22日には発表する予定で~す



あんずミャミャさん

あんずちゃんは濡れませんかぁ
なつも同じ環境で食べてるけど濡れないんです
不思議ですよね
皿に鼻が当たって刺激で濡れるのかも

今回は状況証拠だけだったので
おとがめなしで解放となりました(笑)



かぃかぃmomさん

ぼこぼこ~www 
実はね なつも前のカリカリ堂々と盗みに行くの
それぞれ違うカリカリだから
お弁当交換するのよ~ 
だからいつもぎらぎらの目で見張ってます 私 (笑)

頑張って22日には発表予定で~す♪



リッチー&紅葉さん

でしょww 名前書く時いつも 
あぁめんどくさ~っって思うんですよ 
特にカードきるときに

頑張って22日には発表予定でいま~す



このさ+とりこさん

不思議でしょう 毎回なの
食べ方の問題だと思うけど 不思議な子ですよまったく
ドジでおバカで奇行が多い禅
沢山笑いを提供してくれてます ふふっ

頑張って22日には発表予定でございま~す!

tra☆rockさん

クリスマスカード
明後日までにご連絡いただければクリスマス間に合うと思います
もしよろしければご連絡ください♪

小さい頃はもっと薄い色だったんだけど
だんだん毛色って濃くなるのね~



No title

禅くん、不思議な特技をお持ちなのねw
すぐにばれちゃうなんて、悪いことできないね~

抽選たのしみ~
ここで今年の残りの運を使ってしまってもいいわ!
年末ジャンボも買ってないしw
あたりますよーにー

No title

むふふ~☆禅くん鼻の頭ぬれちゃうぐらいがっついたの?しかもなっちゃんのごはん(w
禅くんの胸元から腕にかけての毛色のグラデーション、めっちゃ好き♥

抽選楽しみにしています♪当たれ~、当たれ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこ吉さん

悪いことした時はだいだいバレるように出来てるみたいw
食事の後 鼻濡らしておかわりねだるんですが
それが結構かわいいんですよ 親ばかよね(笑)

ダメダメ~こんな事で運使っちゃ
もったいないわぁ~



Yさん

どうして濡れちゃうのかしらね~
なっちゃんと禅 お互いカリカリ盗み合ってるから
文句言えないの (笑)

チビの時はもっと薄~い色だったんだけど
どんどん濃淡はっきりしてきてる気がします
ショールかけてるみたいよね(^^)



鍵コメ頂いた方へ

直接お返事に伺いま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/321-19434c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に行くもん «  | BLOG TOP |  » 熱くないキャンドルライト

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ