topimage

2017-10

女のはしくれ - 2011.12.23 Fri

なつだって
女のはしくれだもん

a12231.jpg




たとえ どんなに欲しいものがあったって

a12233.jpg


自分から 欲しいだなんて

a12232.jpg



ぜ~~ったい 言わないもん

a12234.jpg



こうして キラキラの目で見上げてれば
必ず手に入るはず


a12235.jpg


今日も朝から パンを見つめて
papaに無言の圧力をかけるなっちゃんなのでした





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なっちゃん、見上げてるーーf^_^;)
首の角度が。。。クイッて曲がってるよ。
そんなキラキラした可愛いお顔で見られたら
甘~いpapaさんは、思わずあげてしまいそうですね。
どうして男性陣は、にゃんずにコッソリあげたりするの
かしらねー。
ハイ、ウチの猫父がそうなのよ。(; ̄ェ ̄)コラッ!

No title

なっちゃんにかわいく見つめられたら
パンあげちゃいそうです・・・。←喝っ!
大人しく見つめてるだけなんてかわいいですね。
うちの灰色なんて両手でパンを掴んで離しませんよ・・・。
カレンダー残念でしたがまた来年応募しますっ!(ぇ
クリスマスカード楽しみにしてます♪
動画の編集お疲れ様でした。
すごく上手にできててすごいですっ!

No title

papaさんはあげちゃうんだろうな~^^;
特に娘さんには弱いでしょうからww
それをmamaが怒って嫌われ役を
するという・・・ww

No title

なっちゃんは自分の魅力をちゃ~んとわかっているのね~(*´▽`)
その大きなお目目でみつめられたら
少しくらいはあげてもいいかな・・・?
なんて思ってしまうかも^^;

うちは実力行使の武闘派ですよ・・・
女子ではないので(笑)

No title

うん、わたしもこんな目でみつめられたらちょっとだけあげちゃうかも(笑
もらえないのに可愛い顔でパパさんを誘惑しちゃってる~可愛いな~~~なっちゃん♡

No title

なっちゃんのキラキラ視線に負けてしまいそうになって
もうちょっとでパンをあげちゃうとこだったわ^^;
こりゃパパさん辛いですね~
ウチにも(T-T) ウルウル視線で訴える草食系男子がいて
いつもその視線に負けておやつあげちゃいます(ダメ親)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて可愛いキラキラお目々*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\\\\\'(*゚▽゚*)\\\\\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな目で見上げれたら、
何でも言う事聞いてあげたくなっちゃうわ(#^.^#)
なっちゃん、女の子の武器をよく分かってるね(笑)
はしくれなんかじゃないよ~!
しっかり女の子だ~(^_-)-☆
こりゃパパも毎朝辛いですね( ̄▽ ̄)

No title

なっちゃんの女子力にカンパーイ!!
来年こそなっちゃんを見習うぞー!っと心に誓ったワタクシでっす。

クリスマスカードの禅君となっちゃん
とーっても可愛かったです!!
応募しそびれてしまった私って…ダメダメじゃー

No title

なっちゃんパン好きなの!?
そのキラキラした私のハートをズッキュンドッキュンプシュー(オーバーヒート)してしまうお顔はなんなの!?

やだ、私ったら市内だって事すっかり忘れてカードが届いたことに感動してすぐブログupしちゃった・・・
ごめんなさい。
まだ届いてなくて楽しみにしてる人いっぱいいたのに・・・ごめんなさい。

VideoStudioの体験版試してみたんだ~☆
かなり使いやすいけど、私アホだからコーレルの兄ちゃん捕まえて1回2時間の質問タイムをほぼ毎週繰り返して使いこなせるようになったのよe-263
なにか不明な点がありましたらお力になります!
色々出来るし楽しんで下さい!

No title

なっちゃんすごい見てますね~≧∇≦
papaさんもなっちゃんにそんなに見つめられたらパンあげたくなっちゃいますね♪

市内だけどポストカードまだ届いてないなぁ♪
とても楽しみにしていまーーす(*^-^*)

このさ+とりこさん

禅はパンチして強奪するタイプなんですけど
なつは目で訴えるの・・・
やっぱり女の子ですねぇ~(^_^;)
しかも貰えるってわかってるpapaにだけ
キラキラ目線送るのよ~

男なんて ちょろいわ とか思ってたりして(笑)


りりこさん

時々あげてるの 小ーーーーさくちぎれば
許されると思ってるらしいわ(怒)
るなちんは実力行使なのね
やっぱりおもしろい! るなちんwww

企画に参加していただきありがとうございました
私が一番楽しんでました
ほんとありがとう!


mayamaさん

はい こっそり時々あげてるんですよ
少しならいいだろうと思ってるようです
もうすっかり 味占めちゃってます

papa・・・・・・喝いれなきゃ ギュッ


あんずミャミャさん

あんずちゃんは武等派ですか~(笑)
禅もパンチで強奪するタイプです 食べ物の事となると
素早い動き見せるんです

なつは口数(?)も少ないし
何かと目で訴えるタイプです
女・・・・なのね(-_-;)


Yさん

それが・・・・貰えてるの
毎回叱るんだけど ちーさくちぎってやってるの
スリッパで頭叩いていいかしら・・・・ギュッ

それだもの きらきらの目で見上げるわよねぇ(`-д-;)


のりちゃん♪♪さん

ウルウルの目は私でも負けちゃうかも

実際ちーさくちぎってパンあげてるんですよ
叱るんだけど かわいそうだから・・・とかなんとか
人パンチおみまいしなきゃダメかしら(怒)

なつがつけあがってます(-_-;)


鍵コメ頂いた方へ

ありがとうございます
喜んでいただけて 私もうれしいの❤


mimiさん

時間がある週末は 時々ちぎってあげてるんですよ
何度も叱ってるんですけどね
ボッコボコにされなきゃ分からないのかしら・・・

なっちゃんが味占めちゃって
このキラキラ顔なんです
私の方なんか見向きもしません(汗)


sanabowさん

なっちゃん 人見てます
papaが時々パンをちぎってやってるんですよ(怒)
なのでpapaにしかこの顔しません
女って・・・女って・・・・

きゃっ ありがとうございます♪
来年はsanabowさんにも送りつけちゃうかも(笑)


NOG嫁さん

ご紹介ありがとうございます
開けてビックリ!のしかけがあるわけじゃないので
全~~~然 問題なしよ!

ありがとう!
じゃ遠慮なく お聞きしま~す(笑)
今回の動画 偶然出来たと言っても過言じゃないので・・・
でも体験期間終わっちゃう・・・
ソフトちゃんと買って下さいって事よね(^_^;)


ぐみにゃごさん

うん 実際なつの目力に負けてます papa
ダメダメなんですよ(怒)

市内なのにこんなに違いあるんですね
なんだか心配になってきた・・・・。
クリスマスに間に合いますように (祈)


No title

なっちゃん偉い!
けっこう強烈な無言の圧力だけれど、
見てるだけだなんて素晴らしいよ☆
うちは今朝も奪おうとして別部屋に移動させられましたよ^^;
意思の強さ、私も見習わなきゃな~!
と言いつつ、体重が気になっているけど
今夜はケーキをたんまり食べる予定です( *´艸`)

カノンゆかいママさん

なつは目で物言うタイプなんです
禅は鳴いたりパンチしたり実力行使タイプなんですけどね
そして 意外とあきらめもいいです
お姉肌のサバサバした性格・・・なのかな(^_^;)
でも 目力あります

ママさんケーキ食べてる?
私もホールで買っちゃったので今日明日で
体重増量予定です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/324-8cbb14e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイブだね♪ «  | BLOG TOP |  » 抽選会だよ♪

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ