topimage

2017-08

お年玉が来た - 2012.01.14 Sat

昨日 ベンガル猫 ドット.com のYさんから 
お年玉が届きました


b1142.jpg


ドットくんとアローちゃんの 超カワイイカレンダーと
HACCIの詰め合わせ きゃーっ

ハニーコラーゲンドリンク・オレンジはちみつ・ハニーソープが
素敵なお手紙と一緒に入ってて感激しました
なんだかもったいです   

b1141.jpg

ハニーソープは去年友達からお土産で頂いて使った事がありますが
しっと~りツヤツヤの洗い心地で感動するんですよ
はちみつ 何に使おうかなぁ



カレンダーは早速PC部屋に飾りました
パッと明るくりましたよ


箱についてたリボンは 禅のおもちゃになりました
紐好きだから喜んでます

b1145.jpg



Yさん お礼に 心ばかりですが なつ送ります 

b1143.jpg



もったいないとか言いながら 
昨夜早速コラーゲンドリンク飲んじゃいました
パイン味でとっても美味しかったです

少しは美しくなれるかしら


Yさん お忙しい中 お心使い頂き本当にありがとうございました

b1144.jpg




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

HACCI・・・初めて知りました(^^;
見るからにお肌に良さそうですね(^^*)
外と中からきれいになってくださいね~♡

うふふ・・・こんなすてきなお礼があるのなら
私も何か送りたくなっちゃうわ(*´▽`)

No title

おお!素敵な贈り物ですねv-238
HACCIははじめて知りましたが効果ありそう!
なっちゃんと禅君本当に送られそう(笑)
ハニーソープもいいですね~^^
中と外至れり尽くせりできれいになってくださいね☆

昨日は観てくれてありがとうございましたぁ!
やっぱりブログの総集編みたいな感じでしたね♪
自分もドキドキしながら観てましたぁ(笑)
無事に終わってホッとしています^^

これからもよろしくお願いします('◇')ゞ

No title

素敵。。。何か良さげな感じ。。
禅くんは、紐好きなのねー。
で、なっちゃん。。。寸志って…f^_^;)
ほ、欲しいわー、なっちゃん寸志。。。
もうー、何でも似合ってしまうのね、なっちゃんは。

No title

わぁ~、イイですね~(^^)
寸志のなっちゃん、
ほしい。。。

あんずミャミャさん

HACCI私も去年の夏知りました
はちみつだけあって とってもしっとりだったので
また使いたいなぁって思ってたんです
だから本当嬉しかったです

お世話の大変な 寸志です (笑)


ぐみにゃごさん

コラーゲン なんて魅力的な響きなんでしょうね~
HACCI ケースもかわいくて感動しました
キレイになりそうな予感です♪
あっ 元は変わらないけどね (笑)

netTVデビューおめでとうございました
私もワクワクしながら見てましたよ
いつも見ている皆が紹介されて 感動でした(*^^)


このさ+とりこさん

良さげな感じですよね~♪
コラーゲン パイン味で美味しかったです
禅はこういうリボン系大好きなので
喜んで追いかけてました・・・安上がり

かえってお金がかかる寸志ね (笑)


tra☆rockさん

嬉しいお年玉でした~(*^^)v
HACCIって名前もかわいいですよね

この寸志 食費と生活費がかかります (笑)

No title

ゴージャスなお年玉ですね~。
カレンダーもカラフルで楽しいデザイン。
みんな凄いなぁ~。

HACCIって初めて知りましたが、
ウェブで調べてみたらなかなか良さそうですね。
ハチミツ大好きだからいいかも・・・
ってわたしも使ってみたくなりました。

紐は永遠に猫たちのアイドルですね。
うちもすぐに贈り物のひもはおもちゃに早変わり。
猫たちにもステキな贈り物でしたね~。

No title

嬉しいお年玉ですね~(*´ー`)
ハニーソープ、乾燥している時期にピッタリですね♪
カレンダーも華やかな雰囲気で、見ていると元気になれそう!
なっちゃんの背中に寸志って( ´艸`)
芸が細かいわ~w

No title

素敵なお年玉!
あげるより もらいたいな おとしだま
Koolil 心の一句。。。
甥っ子がまだひとりでよかった(笑)

ぽちさん、これでツルツルピカピカになるね♪
なっちゃん寸志、最高に可愛おもしろいです!

メールありがとうございました(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっちゃんリボンめっちゃ似合っとる!
可愛え~
嫌がらずよく付けさせてくれましたね(^^)
すごいです!

こごママさん

とってもかわいいカレンダーなんですよ~
私も来年はこういうの作りたいなぁって思いました

HACCIの石鹸しっと~りでとっても良かったですよ
はちみつ効果嬉しいです

禅は紐マニアです(^^) ロープ系からツルツル系まで
何でも来いなの (笑)


カノンゆかいママさん

乾燥肌!!そうそう冬には最適ですよね
はちみつ~って匂いしましたよ♪

みなさん素敵にカレンダー作成されてるなって
思いますよね
Yさん ほんと凄いです
と~っても綺麗でかわいいんですよ(*´ー`*)


koolilさん

お年玉 残る期待は 年賀状 (返句)

抽選は22日らしいです 旅行券とか
当たらないかなぁ~(笑)

はちみつ石鹸とってもかわいいのよ♪
はちみつも美味でした(←なめてみた)


鍵コメ頂いた方へ

ありがとうございます
楽しみに待ってま~す(*^^)v ルンルン♪
なんかいい事続いて嬉しいなぁ


リッチー&紅葉さん

何かをつけると 必ずしばらく固まるので
チャチャッと撮影しちゃいます
毎度毎度 なっちゃん頑張ってくれてます 
鬼飼い主?(笑)

No title

ねーちゃんからのプレゼントですね~♪
コラーゲンドリンク。。。美味しかったっですか?
ん?え?お礼になっちゃん?
私もなっちゃん禅くんお礼にくださ~い!
あ、、、まずプレゼント送らなきゃダメよね
(送ってもダメです←天の声)

のりちゃん♪♪さん

コラーゲンドリンクって微妙な味のもありますよね
でも これはね とっても美味しかったです(^^)v
はちみつ味かと思ったら パイン味でした

私 お菓子でも飲み物でも コラーゲンって言葉に弱いです

いじっぱりで甘え下手の寸志です (笑)

No title

何もかも乗り遅れちゃった(焦)!!
なっちゃん寸志、私の所に届くまでに、もう無くなっているではないか!!(爆)

素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
HACCHIのハチミツ、美味しいですよね♪
洗顔と迷ったんですが、肌に合わなかったらいけないんで食べれるセットの方にしてみました♪使った事あったんですね~♪アワが気持ちイイんですよね!
甘いものとコラーゲンで、年末年始のお疲れが取れると良いです~♪♪

ほんっといつもありがとうございます★

Yさん

私 大喜びでございます❤ (^O^)/

はちみつ 初めて食べたけど滑らかですっごく美味しかったよ
今週末新年会があるので 前の日にコラーゲン飲もうと決めてるの
夜に飲むといいって聞いたから・・・
カレンダー本当感動しましたよ すっごくキレイでかわいい!
あれは もはや売り物レベルだね
いつもいつも素敵な贈り物ありがとうございます

自由気ままな気まぐれ寸志だからねぇ~ (^^ゞ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/343-191adb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまらん話 «  | BLOG TOP |  » 共有スペースです

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ