topimage

2017-10

お年玉第2弾 - 2012.01.17 Tue

嬉しい事は続くものですね

昨日  ふ~吉くん!! のねこ吉さんから
お年玉が届きました


かわいい招き猫さん と 開運カード・招き猫ポストカード
禅となつへ ねこ吉さん手作りの鈴々玉とうまうままで~

私にも うまうま頂きました 

b1171.jpg


それからそれから
風ちゃんと鈴ちゃんのきゃわゆいポストカード&お手紙も

なっちゃん ちゃんとご挨拶してね

b1172.jpg



招き猫さんの中にはおみくじが入ってるんです
んで 出ました大吉 ヤッタヤッター

b1173.jpg




初詣は吉だったから 嬉しい 
開運カードと一緒に お財布に入れておきまーす

招き猫チョコも かわいいでしょ
食べちゃうのがもったいない

b1174.jpg



ねこ吉さん 手作りの鈴々玉は 
玉好き禅くんが キャッキャと遊んでました

中に鈴が入っていて かわいい音が鳴るんです

b1175.jpg




早速一個 行方不明となっております・・・・


b1176.jpg


どれも これもかわいいくて心温まる品ばかり
とっても嬉しかったです

ねこ吉さん お忙しい中
色々お心使い頂き 本当にありがとうございました


b1177.jpg





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

続々と、素敵な 贈り物が届いてますねー。
猫づくし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
遊べる鈴玉。。可愛いし、にゃんずが喜びますなー。
皆さん、器用だし 写真も素敵です。
何だか、見てるとこちらまで気持ちがあたたかく
なりますね。(^ー^)ノ

プレゼントたくさんですね(*^o^*)
鈴々玉、かわいいですね~!
編み物でこうして作れる方って
本当に尊敬しちゃいます(o^∀^o)

なくしてしまうほど気に入ってくれたなんて
贈ったねこ吉さんも喜ばれているとおもいますよ~!

No title

わぁ!その禅くんが遊ぼうとしてるボール欲しい!
大きさとかめっちゃいいですね!
しかも鈴入ってるの?
最高~♪
で、ブラックホールに早速吸い込まれたのね・・・
しゃーないっす。

No title

猫グッズ、きゃわいいですよね~
鈴玉は、ニャンズにとっては、たまらん品ですねv-10
手作り感があって、とても温かみがありますね~

ぽちさん、写真撮るの上手ですね~
ナイスショットばっかり!!!
連写するんですか??
技の伝授を・・・(笑)

No title

素敵なお年玉ですね~≧∇≦
しかも鈴玉もう行方不明とは♪
それだけ遊んでるってことですよね!
禅君なっちゃんよかったね~(*^-^*)

No title

かーわいーーー!!招き猫だらけだ~♪
招き猫招き猫招き猫・・・これだけいたら
いっぱいいいこと起こりそうですね!!
そのボール、手作りなんですね\(◎o◎)/
蒼空がめっちゃ飛びつきそうですww
そうそう、そのてのおもちゃ、食い付くのも早いけど
行方不明になるのも早いですよね^^;

No title

招き猫に大吉、おめでたたくさんですね。
素敵な一年、間違いなし (*´艸`)

りんりんボール、やっぱり冷蔵庫の下かしら☆

このさ+とりこさん

猫づくし とっても嬉しかったです♪
ほんと器用ですよね 私なんか編み物全く出来ないけど
これは作ってみたいなぁ~って思いましたよ
禅はとっても気に入ったみたい❤

うまうまはなっちんがかぶりつきで
私の指も食べる勢いでした(^^)


あんずミャミャさん

手作りでこういうの編めるって凄いですよね
チクチクで玉作るミャミャさんも凄いですよ うん
私は全くダメです
papaは中学の時手芸部に在籍していた事があるらしく
簡単な編み物なら出来ちゃいます・・・・ぷっ

禅が玉をはじく度に鈴の音がしてかわいいんですよ♪


NOG嫁さん

でしょでしょ かわいいよね❤
口に咥えるちょうどいい大きさだし
パンパン叩く度に鈴の音がするの♪
編み物出来たら私も作りたいよ~

ブラックホールから 朝救出されてましたw


サンサラさん

手でもっても温かくてかわいいんですよ
色も私好みです♪・・・・私の好みは関係ない?
招き猫さんもかわいいんです 

時々連写も使うんですが
どうも連写だとピントがずれるので
今回の写真は普通に撮りました
デジイチ欲しいですぅ・・・でも腕がついていかないか(汗)


ぐみにゃごさん

猫づくし 一ずつ開封する時に幸せ感じましたよ
鈴々玉はすっかり禅のお気に入りになりました♪

行方不明だった玉も 今朝禅が救出したみたいで
いつの間にか2個そろってました 
ちゃんと覚えてたみたい(^^)


のりちゃん♪♪さん

招き猫美術館で買ってきてくれたんですよ~
行ってみたいよね♪
パンフレット入れて頂いたんですが 
招き猫だらけ~wwwwwww(*^▽^*)
招き猫とポストカードは早速飾って 拝んでおきました ふふっ

玉はね 禅はちゃんと出してきて
2個揃ってます・・・・今はまだ


かぃかぃmomさん

りんりんボール無事救出されました
今はまだ 2個揃ってるの・・・・・今はまだ(笑)

大吉って嬉しいですよね
キレイにたたんでお財布に入れました
いい事あるかなぁ~♪

No title

ぽちさん、ご紹介いただきありがとうございます
景品程度なのに、こんなに喜んで頂いて嬉しい限りです

招き猫おみくじ、大吉だったんですね!
ちなみに私は小吉でしたよw

鈴々玉は禅くんが遊んでくれたのですね
とっても嬉しいです
何事もなければ一つ10分もあれば出来るのですが
なにせうちのりんりんが大好きで、できあがりをかっさらう気満々で
鈴を入れた時から戦いが始まるため、制作がすんなり進まないのが弱点ですorz
地味な色ですが、染めていないウールで出来ています

無くなったらまた作りますからね~!

喜んで頂けたようでよかったです☆
ほんとご紹介ありがとうございました

No title

鈴々玉、面白そうなおもちゃですね~♪
手作りとはステキ!
禅くん、いっぱい追いかけて走り回ったんだろうなぁo(^-^)o
招き猫ちゃんも可愛い☆ 大吉とは嬉しいですね!
沢山、幸せを運んできてくれそう♪
カードもオシャレですね~(≧∀≦*)

No title

す、すんばらしいプレゼントですね!
うちも招き猫だーいすきで、いろいろ集めてるから
目がくぎづけになっちゃいました(^q^)
4枚目の写真にも、後ろのほうに
可愛らしい招き猫さんがいますね(*^^*)
あれは、非売品かしら。。。www

パパさん!編み物おしえてくださーい!(本気)

ねこ吉さん

ねこ吉さん 素敵なお年玉本当にありがとうございました
禅もなつも私も大喜びです(^^) 大吉だしね♪

鈴々玉 りんりんも大好きなんですね
咥えやすい大きさだし フワフワで触り心地もいいから
出来あがりを待ちきれない気持ちわかる気がします
地味な色なんてとんでもない 自然な色合いがとっても素敵です
無くなったら買いたいもんw

うまうまは なつがかぶりつきでしたww
人間用うまうまも昨日papaと2人でペロッと
食べちゃいました とっても美味しかったです❤

お忙し中 ほんとにほんとに ありがとうございました(^O^)/


カノンゆかいママさん

鈴々玉は はじく度にかわいい音がなります
禅が大喜びでした
こういうの自分で作れたらいいですよね~
編み物出来ないしなぁ・・・・・

招き猫かわいいんですよ~♪
お腹の中からおみくじがボトッと出てきます
しかも大吉(^^)v 


koolilさん

招き猫美術館で買ってきて頂いたんですよ
行ってみたいよね(^^)

お客さんお目が高い! 
あれはね 我が家の秘蔵品でございます(笑)

papa マフラーくらいならすぐ編めると豪語してます
作ってもらった事ないけどね・・・
でも ほつれたセーターをチャチャッと
なおしてもらった事はあるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/345-dd17c98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つかのまの天下 «  | BLOG TOP |  » つまらん話

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ