topimage

2017-10

ちゃんとご挨拶 - 2012.01.19 Thu

なっちん なにやら思案中・・・・

b1193.jpg



でも実は マスカルポーネ狙ってます
蓋しめちゃったもんねぇ 
 
b1194.jpg



禅くんは 毛づくろい中に指を出すと
ついでに舐めてくれます ザーリザリ

b1195.jpg

我が家の 朝の風景です 


そうそう 禅くん
I’m Bengalil の koolilさんから リルちゃんステッカー貰ったんだよ

ちゃんと挨拶してね

b1192.jpg

言っとくけど リルちゃんは男の子だよ 禅くん・・・・・ちゅ って



なっちんも ご挨拶ね

b1191.jpg

koolilさん ありがとうございます
早速飾って眺めております




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんも乳製品好きっ子なんですね(*^o^*)
すっごい見てる~(≧∇≦)

リルちゃんのスッテッカー!?
いいなぁ(*^o^*)
禅くん、リルちゃんのかわいさに魅了されちゃった?
ってどちらも男の子だけど(笑)

No title

マスカルポーネ!
お洒落だわぁ~
なつちゃん思いっきり狙ってるわね♪
うちのバディはマーガリン入りのロールパンに飛びついて ガブッ と・・・
あまりの早業に止められなかった・・・

皆さん本当に色んなもの作るのね~。
すごいなぁ~。
そういうの見ると勉強になる!

No title

ここにも、リル君がヾ(@⌒ー⌒@)ノ
禅くん、ひょっとしたら惚れちまったかい?
こうやって、いろんなニャンズの輪が広がっていくのね。

相変わらず、マスカルポーネを狙ってるわねー。
ハンターなっちゃん(^ー^)ノ
って見てたら、蒼に引っかかれた。。。

No title

なっちゃん今日はパパにマスカルポーネもらえなかったのかな? やはりおいしいものは蓋しててもわかるんでしょうねw こんな顔して横にいられたらついついあげちゃうんだろうな~ww

No title

なっちゃん美味しい物はピーン!と来るのね^^
完全に狙ってますね( ´艸`)
うちは今日のお昼、ドーナツを食べたのですが、
カノンたら、袋を見たとたん大興奮でした。
模様とか覚えてるのかなぁ^^
禅くん優しいですね♪こういうスキンシップ嬉しくなりますよね~☆
リルくんのステッカー可愛いですね~!
お友達になれそう♪て思わずチューしちゃったのかな?^^

あんずミャミャさん

なっちゃんは乳製品と甘いものに目がないです
でも あれ以来ヨーグルトは食べてません
お腹に良さそうだから こっちを食べてよ!って言いたいです

リルちゃんの優しい目を見てたら癒されますよね
禅は性別関係ないみたい (笑)


NOG嫁さん

コストコでね 買ったの(*^^)v
安パンにつけて食べると美味しくなるのよ~

バディーちゃん 俊敏なのね(*_*)
マーガリン入りは特に美味しいものね
なつはヤマザキのロールパンが好きよ♪

リルちゃんステッカーはシールになってるの
すごいよね
こういうの何処で作るんだろう~


このさ+とりこさん

リルちゃんがいっぱ~い (^O^)/
優しいお目目のイケメンさんだから
禅も好きになっちゃったかも
オカマ猫には もはや性別は関係ないらしいです(^^ゞ

ワンちゃんみたいに集会出来たら
楽しいでしょうね~♪
皆さんの自慢猫さわってみたいですよね


mayamaさん

今日はpapaが出張でいませんでした
なので 蓋をピシャリと閉められて
恨めしそうに見上げてました 

チェッって声が聞こえてきそうでしたよ (笑)

No title

ギャーー!ほんとに紹介されてるーー!
ありがとうごさいます(ToT)
嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら。。。(^o^;)
しかも、禅くん、チューしてくれてる♪
ぽちさん、それ返品して!(爆)
次はちゃんとしたの作りますね!

↓禅くん、静電気で発電できるなんて
 NECO ですね~~~(*^3^)

カノンゆかいママさん

カノンちゃん 袋の柄まで覚えてるの!?
匂いも少し漏れてるんでしょうか

甘い物のニオイは なつも敏感に反応しますよ
寝ててもちゃんと起きてきます (笑)
もしかして カノンちゃんもかしら? ふふっ
女の子ってやっぱり甘党なのかも

ステッカーかわいいですよね♪
見てると 何故だか優しい気持ちになります

koolilさん

ありがとうございます♪
早速紹介しちゃいました(*^^)v
禅の許されない愛 受け取ってやってねリルちゃん (笑)

静電気で ステッカーに禅の毛が
沢山ついちゃいました
でも 保護フィルムのままだったから セーフ(^^ゞ

NECOって~~~~~
NECO電力で携帯くらい充電出来ないかしら~



No title

ほんとだ!!ここにもリルちゃんが!!!!
リルちゃん、きょうはくしゃみが止まらないんじゃない~ふふふ♡

スパッ(←指を差し出すYちゃん)


.........。(←禅くん無反応)w


クっ......(←泣いているYちゃん)w

No title

素敵なステッカーですね!
みなさんどうやって作っているのかなぁ~って
いつも不思議です('∇')
なっちゃんチーズ好きなんですか?
確かに狙っている目ですねw可愛いなぁ♪

Yさん

くんっ・・・・・・。(←Yちゃんの指を嗅ぐ禅)

つーんv-356・・・・・・・にんにく刻んだ?

うそうそ Yさんごめんね~ (笑)


ぐみにゃごさん

みなさん色々上手にグッズ作られてますよね
凄いな~って思います

なつは乳製品と甘い物にすぐ反応します
ぐみちゃん達は 人間の食事には興味ないのかしら?
つまみ食いとかしなさそうですものね (^^)

No title

さすがチーズ好き!!
そりゃ、ヨダレ垂れちゃう勢いでウズウズしちゃうよね(●´I`●)
禅くんもなっちゃんも、ちゃんとご挨拶できるなんて、良い子だわぁ。
皆さんステキなポストカードやら作られて、いつも凄いなぁとホレボレしております。

- PS -
リンクこちらからも貼らせていただきました♪
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

No title

あ、禅くんワタクシの指もお願いしますww
なっちゃん、マスカルポーネ蓋開けて
待ってるからいつでも遊びにいらして~www
私今日コストコ行ってきたところです。
コストコ行くとあっという間にお財布が軽くなっちゃうのよねぇ。。。

↓我が家も乾燥しまくってます。
乾燥は小じわのもと、気をつけなきゃな^^;

花梨。さん

チーズのニオイに敏感に反応してましたが
今日は甘甘のpapaが出張で居なかったので
おこぼれ無しでした (笑)

皆さん色々グッズ作られますよね~♪
なるほどなぁ~って感心しちゃいます

リンクありがとうございます( ´∀`)


のりちゃん♪♪さん

クンクンクンクンクン
匂いを頼りに たどりつくわよ~!!


コストコには パンと水とマスカルポーネを買いに行ってます
なんでも量がハンパじゃないですよね
この量でこの値段・・・はたして安いの?高いの?
っていつも思う(^_^;) 

No title

なっちゃん!チーズ、好きなのね♪
私も好き~^^
今度の「お買い物お願いリスト」に加えさせてもらっちゃおうっと(笑)

chiさん

チーズのニオイすると爆睡してても起きてくるのよww

このマスカルポーネ美味しかったよ♪
うちはもっぱらパンにつけて食べてるの
てか・・・他の食べ方をしらないだけね(汗)
ご入り用の際はご連絡を~(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/347-1eb14fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨てられました «  | BLOG TOP |  » つかのまの天下

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ