topimage

2017-10

おしりハンター - 2012.01.26 Thu

なつが毎日楽しくあそぶネズミと
のお気に入り ねこ吉さんから頂いた鈴々玉

毎朝掃除をするときに 色んな場所から発見されます 

b1268.jpg



一昨日はストーブの下と棚の脇から
昨日は私のムートンブーツの中から鈴々玉が発見されました

b1261.jpg


今朝は 私のスリッパの中から なつのネズミが
知らずに踏んでちょっと痛かったです・・・・ギャー

b1262.jpg



サービスショット なつのおちり 

b1263.jpg


ついでに 禅のおちりも

b266.jpg



で 飼い猫の尻をニヤニヤしながら撮影する 私

b12267.jpg



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あはは。
おもちゃで作る顔、おもしろい♪
リルもあのネズミさんだーいすきです。
買うときカシャカシャ音確かめるもん!

おちりのサービスショットごちでーす(爆)
思わず私もピースしちゃったよん♪

カーペットの上でだらしなく寝てる猫を眺める時って
幸せだなぁ~~~~って思います(*^^*)

No title

いいとも見ながら、ブログ訪問ちう の私。。。
お尻ハンターって(⌒-⌒; )
確かに、ぽちさんの影を確認したわよっ。
禅くん、スリムだよねーー。男の子だから、なっちゃんより大き目かしらん。。なっちゃんは、お姉さんだから奏
よりセクシーショットよね(^_-)-☆
ぽちさんならではの観察眼に毎回、敬服( ^ ^ )/■

そうですよね~。
うちは高いところで遊ぶので
冷蔵庫の上とか衣装棚の上から
わらわら出てきます(-.-;)

おちりありがたや~(>人<)
男の子のおちりは免疫がないので
なんだかドキドキします~(≧∇≦)

No title

一枚目の写真のおもちゃ2種類、ほしい・・・
ネズミは売ってるけど鈴玉さん・・・ほしい・・・

お尻ショット、見比べるとやっぱり女子感でてるんだって思いました。
違うもんだな~ 
なつちゃんのお尻ショット、品があるわ。
禅くんのも嫌いじゃないけど^^

No title

なっちゃんのサービスショット
なっちゃんは知らないんでしょうね・・・
後からクレームなどがないように
おやつなどでサービスしておいた方が
いいですよw

No title

なっちゃんと禅君のおちりきれいですね~^^
うちはごんたとぐみこが汚くて拭いてあげないといけないのですぅ(つД`)
なんか禅君のおちりセクシーですね♪
おもわず見入ってしまいました(笑)

ピンクのベッド見つけましたかぁ♪
いい香りしますよね(#^。^#)
あそこのお店好きなんです♪
わんちゃんと赤ちゃん用だけどw

koolilさん

今まで沢山ネズミ買ったけどこのサイズが
一番咥えやすいみたい
そうそう音も大事よね
シャカシャカ鳴らないのもあるしね(ゝ∀・*)

おちりショットは寝そべって撮影したんだけど
ポカポカして眠っちゃいそうでした
でも残念ながら仕事なんだよなぁ -ω-)


このさ+とりこさん

あれ?禅スリムに見えた?
でもね お腹ぽよ~んなのよ(;´Д`A
さわると叱られるんだけど 歩くと目立つんですよね~
ヤバッ こんなんじゃ奏たんに罵倒されちゃう (笑)

微妙な足のクロス加減がせくすぃ~でしょうwww
オチリの前で寝そべって撮影する私・・・変態?


あんずミャミャさん

そうか あんずちゃんは上に持って行っちゃうんですね
何かのついでに見つけるって場所じゃないですものね
それは捜索が必要だww

禅のおちりモコモコです
毛が少し長いので毛すきは念入りにしてます
うしろ姿 モンペはいてるみたいなんですよ (笑)


NOG嫁さん

鈴々玉かわいいわよね~
禅はおもに夜電気消した後に遊んでるみたいです
リビングのほうからシャリシャリ音がしてるから・・・
就寝前のストレッチね♪

なつのおちり~ スッキリタイプ
禅は少し毛が長めなのでモコモコです


mayamaさん

クレーム→暴動!・・・怖い
フリーズドライササミ追加しておきます (笑)

おちりの写真は寝そべって撮影しました
一生懸命おちりにピント合わせる私・・・おバカですよね


ぐみにゃごさん

ぐみちゃん少し毛が長めですものね
おちり拭かれちゃうのかぁ ガンバ!
なつもウンチ後は必ずオチリチェックしてます
時々血便になるので・・・

ピンクベッド
お店で思わずくんくんしちゃいました(笑)

No title

わたしもおちりフェチです。
おちりの匂いもくんかくんかしますよ~!

No title

鈴々玉って可愛いし安全そうでいいですね♪
ブログでは見るのですが、どこで売ってるんだろう?
(ネズミはもう全く興味を示さないんです・・・)

私もおしりチェックしてますよ~。
うちの場合はう〇ちがゆるめなので、毎日「大」の時に待ち構えて、即拭き拭きしてます。
汚れたりただれたりしてないか、チェックチェック!
禅くんもなっちゃんも締りのいい綺麗なお尻ですねっe-267

No title

私もオチリ大好きでございます
ああ なんてカワイイ.....

No title

こんにちは♪

あれまっっ
肛門様ですね~(笑)
2人とも完全に油断してますね~
陽だまりが気持ちよさそうですね♪

2人ともいい肛門様!!
リオンの肛門様は、すっごいデカくって・・・、全然かわいくないです・・・
こんど、隠し撮りしてみます(笑)

No title

オモチャのお顔カワイイ(*´ー`)
お気に入りのオモチャを色んな場所に
連れて行ってあげているのですね~♪
嬉しそうに持ち歩いているんだろうな(*´∀`*)
えぇ!ブーツやスリッパの中にも!?
驚かせよう作戦を兄妹で立てているのかも~( ´艸`)
オチリを見ると、ついツンツンしたくなる~^^

こごママさん

あっ 嗅ぎますかぁ~ww
私もなっちゃんが小さい頃はおちりの匂いかいでました
最近はなんとなく怖くて嗅いでません・・・・・

なっちゃん チビの頃はおちり臭子でした


mika mamaさん

ネズミへの興味は無くなりましたかぁ・・・
鈴々玉 手作りで作って頂いたものなのですが
無染色の100%ウールで中に鈴が入っています
こういうの自分で作れるって凄いですよね(*´ェ`*)
mamaさんなら作れそう♪

私も大の時オチリチェックしてます(*^^)v
まだ時々血が出るの グスン


茶丸ハハさん

おちり なんでか追いかけまわしちゃいます
特になっちゃんの・・・・

シッポを立てて小走りする時の
おちりの揺れ具合を見るのが喜びです♪


サンサラさん

菊の御紋がつい肛門様ね 
禅よりなつのほうが小さくてかわいいオチリなんですが
時々禅のプリケツもサワサワしたくなります

リオンくんLサイズの肛門様ですかぁ~~(笑)
ホッソリしてるけど 禅より小さいですよね・・・たぶん
因みに禅くん只今若干太って4.3kgです(^_^;)


カノンゆかいママさん

そうそう そうなんですよ 
ブーツの中って 意図的に咥えて入れたとしか思えない
まぁロングブーツじゃないけど それにしても・・・
スリッパの中はよく遊んでるので 時々やられます
でもね 不意打ちは痛いの(-"-)

私たぶん 足裏マッサージで悲鳴あげるタイプです






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/353-62ff172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつ 凍える «  | BLOG TOP |  » ピンポン怖いの

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ