topimage

2017-08

下からビーム - 2012.01.30 Mon

くん この頃テレビの上によく登って 
チャンネルや音量勝手に変えてくれちゃってます

b1301.jpg



体操女子の平均台技見てるとハラハラするけど
禅のテレビ渡りも かなりの緊張感です

b1302.jpg



禅が歩くとカタカタ グラグラテレビが揺れて
いつか壊れるんじゃないかと思います

b1304.jpg



もし壊れたら・・・・・・・
次は3D対応が欲しいな

b1306.jpg




なんて 野望もなきにしもあらず・・・・・

b1305.jpg




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

禅くん、カタカタしてるんだけどー。
スリムだから、平均台みたいに登ったのね。
蒼。。。TVが倒れるわねー、間違いない( ̄^ ̄)ゞ
いろんな高いトコや、温かいトコが人気なのよね。
ビーム作戦。。。なっちゃんには、どのくらい効果あるのかしらん。気になるところよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

にゃは♪
禅くんがテレビに乗っとるーー(*≧∀≦*)
やっぱ普通は乗るのか!猫は乗るのか?
とゆーことはリルは猫じゃない。ヘタレだ。( ̄ー ̄)

下から禅く~~ん♪
サディスティックななっちゃ~~ん♪

AKB の上からマリコ風に歌ってみました(笑)

No title

禅くんもテレビでくつろぐ?なっちゃんがどくまで待機?するようになったんですねぇ。
テレビから棚まで結構距離ありますか?
飛び移るときとかすんごくテレビ揺れそうですねw
うちも、毎日のようにテレビに登るのでテレビは傷だらけです。
この前、帰宅したときに誰もいない家からテレビが大音量で流されてて、ものすごくあせった日がありました・・きっと留守番中にテレビに登って、付けちゃった上にボリュームまで上げちゃったんでしょうね・・かなりの近所迷惑行為をしてしまいましたー><

No title

禅君すごーーいw
バランスとっているの大変そうだけど可愛い!
もしかしてそこからなっちゃんのいる所までジャンプでしょうか?
やっぱりにゃんこはそうじゃないとね(つД`)
殺気を感じているなっちゃんの顔可愛いです♪
やっぱりその場所はお気に入りなのですね^^

No title

禅くんもテレビの上が暖かくって
心地いいって発見しちゃたんですね(^^*)
完全に寛いじゃって(≧▽≦)

我が家は寒すぎて最近では
テレビの上にも乗りません・・・(--;)

禅くんビームでなっちゃんが振り返った!
すごい威力だわ(@@)

No title

3Dって結局主流にならないような
気がしてならないんですがw
テレビみない僕があれこれいっても
仕方ないですねw
禅君ビームは効き目薄そうだな・・・w

No title

おお!禅くん、果たしてそこで寛げているんでしょうか?ww
カタカタ、、、ってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
壊れたら3Dに買い換える。。。って素晴らしい野望ww
ウチももっと薄型にして壁掛けにしたい・・・
今の薄型って3cm位しか厚さ無いですよね??
なっちゃん、殺気を感じたのね?
禅くん、ビームの威力、もう一息みたいよww

このさ+とりこさん

いやいや かなり無理してます
見てるこっちがハラハラするくらい足ガクガク震えてるし
でも どうしても上が気になるしいです(^^ゞ
テレビの支柱折れるんじゃないかと心配になる・・・

ビームね 軽~く跳ね返されてタジタジしてました(笑)


koolilさん

なっちゃんは乗らないのよ
ジャンプ力も運動神経もなっちゃんのほうがいいのにね
禅がテレビに乗るのは上になつがいる時だけ
くやしいらしい・・・・
リルちゃんもそのうちのるかも ww

なんか一緒に歌っちゃうね(*^m^)


まいさん

棚に乗りたいけど 乗ったらなつと戦闘だし
でもでも気になるし・・・・
って感じでTV台に乗るようになりました
そうそう!揺れるの しばらくモジモジしてて
意を決して飛ぶから余計勢いつくのね~
もぉ やめて欲しいわぁ (苦)

そうかそうよね 勝手につけちゃう可能性もありますよね
のあちゃん・・・・ぷっ 笑い事じゃないけどやりますなぁww


ぐみにゃごさん

かなりムリして登ってます(^^ゞ
足もガクガクしてて大丈夫か?って見守っちゃいますものw
そうなんです そこから棚に飛び乗りたいけど
なっちゃんの反応も気になるみたい

思い切って登って なつに睨まれて
スゴスゴ帰ってくる事もあります (笑)


あんずミャミャさん

やっと上で寛げるようになりました
立つとグラグラするので座ってくれたほうが安心なんですが
チャンネルが・・・音量が・・・・ぁ(-"-)
禅のビーム 弱すぎて跳ね返されてます(笑)

テレビの温度じゃあんずちゃんを温められなくなってるんですねw
ミャミャさん特製のお留守番スポットもありますものね~♪


mayamaさん

家電店行くとちょいちょい体験コーナー行っちゃいます(照)
そんな私はテレビっ子です
この先レンタルDVDで3Dが見れる日が・・・・来るかもww

禅のビーム弱すぎて なっちゃんの一睨みで
跳ね返されてます(笑)


のりちゃん♪♪さん

寛げている・・・・らしいですよ一応(笑)
なっちゃんにビーム送れる高さまで登りたかっただけ
って話もあるけど

壁掛けテレビ・・・・憧れですね~
今に テレビを好きな所に画鋲で貼って見る時代が来るんでしょうね
TVを一枚と数える未来まで生きてるかなぁ 私

No title

禅君狭いスペースで上手く乗ってますね~
なっちゃんは快適スペースでくつろいでたんですね(笑
...禅君次は場所取り負けんようにね~

No title

もしかして禅くん運動神経抜群???
ウチのは乗れることすら分かってませんよ~w
ま、花梨は運痴ガールなので当然なんですけど。

禅くんがTVの上で寛いでたから、なっちゃんはきっと「空いてる~♪」って感じだったのかな?w
それにしてもすっごい見てる(* ´艸`)

No title

お久しぶりデス☆
禅くん、そこで寛げちゃうの????
うちのは乗っかるぐらいしかできません(w
すごく鋭い視線だったんですね(w
なっちゃんのハッとしたお顔に笑っちゃいました!
禅くん、今度あたいも見つめておくれ~~~ッ!!

No title

禅くん操作を覚えていそうですね^^
うちは実家のテレビが上にボタンのタイプなのですが、
カノンが電源OFFしたりしてました^^;
最近は高さがしんどいのか、乗らなくなりましたが^^
なっちゃん、すんごいクルッと振り向きましたね~w
禅くんビーム、けっこう強烈なのが、出てたのね( *´艸`)
ジャンケンホイホイのビームショック!を思い出しました^^

リッチー&紅葉さん

いつも足ガクガクさせて乗るだけでしたが
テレビの上で寛ぐ余裕が生まれたらしいですw

でも・・・場所取りはなつに押されぎみ
ビームも一睨みで返されてました 


花梨。さん

禅も基本運動音痴のはずなんだけどテレビは乗れました
テーブルへのジャンプに失敗するくせに・・・
でもね 足はガクガクです (笑)

なつにビーム送る為にムリしてテレビにのったみたいだけど
なつの一睨みでスゴスゴ退散してました・・・


Yさん

Yさんおかえりなさ~い❤ (笑)
寛ぐというより 寛いでるなつに睨みをきかそうと
ムリしてテレビに乗ったみたい
足ガクガクさせながら 時々首伸ばして上を見てました

でもなっちゃんに睨まれてスゴスゴ退散してたよw
ビームに威力なし
どんどんなつが強くなる今日この頃・・・


カノンゆかいママさん

うちのテレビも上にボタンがあるので
色々操作してくれちゃってます(^_^;)

カノンちゃんテレビに飽きちゃったのかしら~
運動神経いいから 身軽に乗るんでしょうね
禅はドスッと乗って グ~ラグラさせてるので本当怖いですよ
ビームショック!!! 懐かしいなぁ~(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/356-f97ead8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔話は眠くなる «  | BLOG TOP |  » だから 何の用?

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ