topimage

2017-10

先端敏感症 - 2012.02.02 Thu

にゃんこって 先端好きですよね

エンジンスターターのリモコンに毎回反応するので
先端に分かりやすく矢印つけてみました


b2021.jpg



わらわら群がる なつ

b2023.jpg



 寄り目になるまであと少し

b2024.jpg



矢印に呪いをかけて引き寄せるなつ 

b2027.jpg



呪いで矢印をゲットするなつ

b2026.jpg

なんでも おもちゃに変身するのね





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ



ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

えーーー!ぽちさんのエンジンスターターのアンテナそんなに長いの~!?
今娘と二人で、「長っ!!」って叫んでましたww
なっちゃん呪いかけれるんだ・・・・ワラ
エコエコアザラクの捩り?あのマンガ好きだったのよね~

No title

禅くんの顔!
劇ヤバな顔だわーー!!
何度も見てしまぅぅ~
なつちゃん、やるな。
呪いでGETできるネコ。
やるな。

ぽちさん面白すぎる~(≧∇≦)

寒い地域ではエンジンスタート用にリモコンがあるんですよね。
初めて聞いたときはなるほどって思いました。

ふたりとも楽しそう~(≧∇≦)
なんでもないものの方が
夢中になったりしませんか?

No title

また、ぽちさんが面白いことやってる!←また?(笑)
禅くん、寄り目になりながら頭が回転しそうです(爆)
なっちゃんの呪いこえ~~~~((((;゜Д゜)))
効きそ~~~(>_<)
って思ったけど、エコエコアザラシって!ww
なんか違う気が。。。
ネコネコアザラシならこのさ蒼くんだね( ̄∇ ̄*)

No title

なっちゃんすごい呪いかけれるんですね・・・
禅君がかなわないわけです^^;
しかしなっちゃん悪い顔してるな~ww

のりちゃん♪♪さん

長いの・・・このまま教壇立てそうです
papaの車のリモコンこれの半分も無いから
逆に 短かっ!って思ってました
でもね そのぶん遠くでもしっりエンジンかかりますよ(^^)v

エコエコアザラク怖くて読めなかった・・・



NOG嫁さん

なっちゃん時々禅にも呪いかけてます
不条理ないじめを受けた時や 禅だけ遊んでもらってる時
こんな顔して呪文ぶつけてます・・・

魔女にゃん なつ・・・私もかけられてるかも 呪い


あんずミャミャさん

そうですか 北海道のスターター普及率はかなり高いでしょうが
北国以外はあまり必要ないですね

真冬は 車が冷蔵庫と化しちゃうんです (T_T)

リモコンのアンテナをカチャッと伸ばす度
なんだなんだ と集まってくるのでちょっと遊んでみました
安上がり~♪


koolilさん

アンテナ取り出すと毎回注目浴びるので
ちょっと遊んでみたの(^^)v
どんなものでも 先っぽ向けられると とりあえず鼻つけるよね
毎回匂いかいで なんか違う・・・って顔するんです

ネコネコアザラシ~~~www
蒼くんに怒られるね(´w`*)


mayamaさん

イラッとする事があると 
なっちゃんはすぐ 呪いかけるんです
困ったもんです (笑)

そういう私も 時々呪われてるかも
朝起きたら なつが私の顔をこういう顔で見てるし・・・

No title

ぽちさんのエンジンスターターの先ってそんなに長いんですかぁ(°m°;)
そっちにちょっと驚いてしまいましたぁ~w
なっちゃん確かに呪いかけているような顔してますね~w悪い顔してるなぁ≧∇≦
禅君のよりめ可愛いですv-238

ぐみにゃごさん

あっ ここにもいましたか
私のリモコンのアンテナに疑問を持つ方~(笑)
家の中から 国道挟んだ向かい側のビルの裏・・・
説明長くてすいません・・・の駐車場まで電波届きます
結構とどくでしょう(^^)v

なつ猫魔女の修行中ですwww

No title

こんばんは~

ぽちさん、面白すぎですww

こ、これは・・・・・はたして・・・・・
呪いの呪文で引き寄せたのかっっ、ぽちさんが動かしたのか・・・・・微妙だぁ~(笑)

禅くんの寄り目顔(笑)
首、へし折れそうなほど曲がってますね~v-411
うーーーん、可愛すぎるぅ~♪ クククク~
禅くん、またなっちゃんに取られちゃったね!!

矢印持ちながらのシャッター、素晴らしい仕事です!!

サンサラさん

なつの目力に負けて 勝手に手が動きました (笑)
なっちゃん 禅にも呪いかけまくってます
気に入らない事があると ブツブツ呪文言ってます・・・ww

このリモコン出すと必ず寄って来るんですよ
シャキッとアンテナ伸ばす音がわかるみたい 変な子達ですよね^^;

No title

お顔を横にコテっ、とするポーズ、
たまりませんね~(^^)
にしても、ポチさん、アイデア女子だわ~♡
ネコちゃんたちもポチさんといると、楽しいでしょうね(*^^*)

No title

先端が好きなんですねぇ~。
禅くんもなっちゃんも吸い寄せられたみたい。
集合させたい時に使えますねっe-284

試しにシャーペンでやってみました。
寄りすぎて先端が鼻の穴にプスッと入ってしまった。e-251

tra☆rockさん

首をかしげるポーズ 
何かをじっと見る時よくやりませんか?
不思議そうに見えるけど どういう意味があるんでしょうね

マスキングシールが余ってたので 
なんとなくイタズラしちゃいました (*^^)


mika mamaさん

シャーペンって mamaさん極端wwwww
そりゃプスッっていっちゃうよね アハハハッ
レオンくんどんな反応したのか見たかったです

なつは特に先端に敏感で 色々鼻に入れては
毎回くしゃみしてますよw

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/360-7fc7715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛情の天秤 «  | BLOG TOP |  » 気のせいだよね

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ