topimage

2017-08

愛情の天秤 - 2012.02.03 Fri

 仕事柄ヘッドセットをつけている時間が長いからか
耳垢溜まるのが早い気がします

なので耳掃除は頻繁にします ホジホジ


無関係な話から始まりましたが・・・
うちの子達はかわいい っていう親バカな話です




禅はかわいい 
どんなに寝顔がブサイクでも かわいいものは かわいい
ホジホジ

b2032.jpg


なつもかわいい
チビ猫の時は目がギョロッと浮き出てて貧乏くさい顔してたけど
絶対かわいくなるって思ってた

ホジホジ
 
b2031.jpg


ホジホジ・・・・

b2033.jpg

どっちって・・・・・・




b2034.jpg

えっ そんな話じゃないけど・・・・・・



b2035.jpg

・・・・・・・・・・




・・・・・・・どっちも同じくらいかわいいよ 

b2036.jpg

はい 逃げました






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ



ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

親バカ万歳!

いいですよ~。
いいたいだけ思い切り言ってください。
昨日より今日、今日より明日、
「大好き」が成長していきますよね。
数年後は一体どうなるんだろう・・・
と時々わたしも不安になるくらいです。
でもそう思える対象がいるってことは
幸せなことだなって思います。

No title

耳かきの時って口開いちゃいません?
アーーー気持ちえーーーってw

そりぁ ふたりともかわいいから
ホジホジ
両天秤にかけて
ホジホジ
両手に花♪が 一番っしょーーー!

てか、ふたりチューしてる???!Σ( ̄□ ̄;)
ホジホジ

No title

あらー!私も耳かきフェチなのよ
パソkんの前でもよく耳かき ~_~)―* ホジホジ してるわよ
もちろん、すぐ横のペン立てには耳かき常備
今もこれ読んで耳かきしたくなったから耳かき ~_~)―* ホジホジ
お気に入りの耳かきはトドックで売っている2本セットの極細のもの
え?今日は耳かきの話じゃないの?

愛情の天秤ねぇ。。。ホジホジ
そんなものに懸けられるわけないじやないねぇ~ホジホジ
あら?天秤って・・・ホジホジ
2にゃんしか乗らないじゃない・・・ホジホジ
うちは天秤じゃ無理ねぇ・・・ホジホジ
あ、そういう話でもない??・・・ホジホジ

ホジホジ・・・ホジホジ・・・ホジホジ

No title

あ!肝心なこと書き忘れてたわ!
本日禅くんなっちゃんのお写真お借りしてますm(_ _)m
見に来てくださいね~ww・・・ホジホジ

No title

ヘッドセットと耳垢溜まるのが早い気がするのは因果関係はないような気がしますけどね・・・
そうやって思ってしまって頻繁にやってるだけのような・・・あまりやりすぎて耳の中傷つけないようにしてくださいね^^;
逆にpapaとmamaどっちが好きって
きいてあげてくださいw
朝の食事時はpapaが好きって言いますよww

No title

どっちなんて、選べるはずがないない (>_<)
そんな事言って、mamaさん困らせるとは。
ぽちさん、もしかして手のひらで転がされてる・・?

そういえば、うちは多頭飼いってしたことないです。
ふたり以上から同時に寄ってこられたりしたら、
究極の選択になっちゃうのかしら?
考えたら、口のなか酸っぱくなってきました。

No title

クスっとしやしたよー。
ウチの猫も耳かきすると
やばいっすよ!!
耳、流血しましたよー
モッフモッフの部分は外しました。

こごママさん

猫自慢 ブログでしか出来ませんからぁ~(照)テヘッ
ほんとですね 愛情注げる存在がいるって幸せですよね
無償の愛せっせとそそいでおります~❤

ママさんのところは3ニャンズ分ね
(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)


koolilさん

うん たぶん開いてるかも・・・
怖くて鏡見れないけど かなり間抜けな顔してると思う
ホジホジ

でもねぇ~ ホジホジ
天秤にかけてみたらぁ ホジホジ
禅くん地に着いちゃうよね 実際問題 ホジホジ

ほんまや チューしとるで ww


のりちゃん♪♪さん

トドック・・・・って事は生協にもあるかなぁ ホジホジ
今度見てみよう~っと ホジホジ
100円ショップの耳かきって ホジホジ
ささくれ立って 痛いのとかあるから ホジホジ
ちゃんとしたのじゃないとね ホジホジ
って今の耳かきは100円だけど 割と長持ちしてます ホジッ

時々血も出るけど ゴリッ ギャー!

蒼空ちゃん いつでも助っ人呼んでね~♪



mayamaさん

あっ やっぱり関係ないですかね~ (^^ゞポリポリ
耳かき趣味みたいになっちゃってます
時々流血もありです (笑)←笑いごとではない
ふと思ったんですが
外人って・・・耳掃除するんでしょうか・・・

papaって言う前に耳塞いじゃうかもです ww


かぃかぃmomさん

転がしてるつもりで 思いっきり転がされてますね(笑)

もっと甘えてベーッタリしてくれると
両手に花感あるんでしょうが
うちは 私とpapaが禅となつにベーッタリ甘えてるので
もぉ カワイイ奴めぇ~とか思われてる方かも テヘッ


芋けんぴさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

やっぱり梵天つきの耳かきって定番なんですね♪
ホジホジは 猫の手の届かない所でするようにしてます

フワフワ取っちゃったんですか (笑)
でも 最後にクルクルっと耳穴に入れるのが
また気持ち良かったりするんですよね~

No title

私、耳栓して寝ているんですが
なんだか耳垢たまるの早いような気がします・・・。
左耳をもっと上手にほじほじできたらいいのにー!ってイライラしたりしません?(私だけ・・・?
禅君はお茶目でかわいいし、
前から秘かに思ってましたが
なっちゃんは絶対美人だと思います!

No title

耳かき私も頻繁にやるんですよぉ~
やりすぎて血が出ることも・・・orz
禅君となっちゃんお目目大きくして可愛い!
どっちが可愛いなんて言われたら困っちゃいますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりこさん

耳を塞ぐ事が耳垢の溜まり具に影響あるんでしょうか~
なんとなく早く溜まる気がするんですよね
左手イライラする!必要以上に掻いちゃうし・・・
それでよく流血してます (苦笑)

さすがりりこさん! わかってらっしゃる❤
禅にスポットライトが当たる事が多くてクサクサしてたの~



ぐみにゃごさん

流血事件ありますよね~
かさぶたとか時々ホジると出てきませんか?(笑)

耳かきの梵天見せるとこの顔になります
目がキラッキラです ふふっ
でもね 身の危険を感じてすぐ仕舞いますです はいw


鍵コメ頂いた方へ

ほじり過ぎには要注意ですね (笑)
私若干難超ぎみのうえ 全ての音が2重に聞えるようになって
病院通っていたことがあります

その時はヘッドセットが原因だったんですが
不思議な体験でした

No title

ぽちさん、お久しぶりです。
またよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
禅くんと、なっちゃんは二人とも可愛いですわよ。
たまに、訳も無く可愛いから ぎゅーっとしたくなるの。
で、嫌がられるの。。。クスン( T_T)\(^-^)
みんな、同じように可愛いよー。猫さん万歳\(^o^)/

No title

私も耳かきしたくなってきました(笑)

いやぁ~、親バカ話、とってもいいぃ~
たまらんって気持ちになりますよねぇ~v-10
禅くん、なっちゃん、ほんとにかわいい!!
ぽちさんの記事で、とても2人の様子や性格が伝わってきて、
私もぎゅってしたくなっちゃう♪

なっちゃんのお目目は、アビちゃんのアーモンド形のお目目ですよね。リオンと一緒!
写真が良く似てるんですよぉ~
禅くんは、男前ですよ!! 

ニャンズって、飼ったことないと、この可愛さが分からないんですよね~。
ほんと、ニャンズだーーーーい好きです!

No title

選べないよーっ。
だって禅くんは憧れのブルー君で、しかもめっちゃ愛嬌溢れるイケニャンだし、なっちゃんはクールビューティだけど、ウチの赤い子と共通点ありありで、もしかしたら天然さん?とか思ってたりするし~。
結論としては、どっちも超可愛いってことで(´▽`)

No title

あはは、出た~!!
ぽちさんの関係ない話、めちゃ好き(w
今日は「私の耳あかすごいです」って全国に言ってるし。。。
もう、なんなんですか(爆
ぽちさんが違う話をしていると、おばちゃんバナナの話を思い出して、プラス思い出し笑いをしちゃいます(w

禅くん、なっちゃん。ママが選べる訳なんでしょ~!!そんな可愛いお目目しても、どっちか選ぶなんて無理だから~W

No title

耳掻き、私ハマっていた時期があって、血を出したので、
今は自分の衝動を抑えながらしていますw
禅くんとなっちゃん、それぞれの魅力があって、
どちらが可愛いとは決められませんよね~^^
コニョコニョふたりで話している様子が可愛い(≧∇≦)
禅くんはカノンと似ているなぁって感じる時があります♪
うちも2ニャンですが、性格の違いや個性が
成長と共にハッキリしてきて日々、ほぉ~!です^^

このさ+とりこさん

おかえりなさ~い(^O^)/
こちらこそよろしくお願いします♪

わかるわかるww 
訳もなく意地悪したくなったりしませんんか? 
あれ?私Sだったの?って思う(笑)
グリグリしすぎて嫌な顔される事 日常茶飯事よ ふふっ



サンサラさん

うんうん似てますよねw 
リオンくん女の子みたいに繊細なお顔のハンサムさんですものね

ルディは目のふちが黒くて目がキリッとしてるので
ちょっとキツイ顔になっちゃうけど
そこがまた いいんだも~ん❤←親ばか全開
禅はね・・・・ちょっとおとぼけ顔ww


花梨。さん

きゃーっ イケニャン❤ 
嬉しくて僕 デレデレしちゃうぅ(〃ω〃)


花梨ちゃん見てると ほんとなつと共通点多くて笑っちゃうw
女の子のほうが絶対クールですよね
花梨ちゃんは なんとなく品がある・・・


Yさん

バナナおばちゃんね あれは衝撃だったわぁ・・・・
誰かに言いたくて言いたくて ウズウズしながら帰ったものww
あれから地下鉄乗る時は座席チェックしてます

耳ホジホジ 一週間貯めると結構スカッとするのが取れるの
私だけ?


カノンゆかいママさん

ママさん掻きすぎ~~~(爆笑)
でも そんな私も時々流血してかさぶた出てきます
掻きすぎ注意ですね 

猫の性格 ほんと全然違いますね
うちは性格バラバラ過ぎてお互い妥協点が見つけられないのか
いつまでたっても仲がぎくしゃくしてます(^_^;)

カノンちゃん禅とにてますかww
カノンちゃんみたいなキリッとした品は無いけど嬉しい❤(*´ェ`*)❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/361-af89270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修行開始 «  | BLOG TOP |  » 先端敏感症

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ