topimage

2017-08

カップリ噛まれる - 2012.02.06 Mon

昨日 外出先から帰ると
トンネルが破壊されてました

何度も直したりパネル入れ替えたりしてるけど
禅の重みでとうとうこんなになりました 

意外と弱いね


b2061.jpg


そんな禅くんに 
しつこく絡み過ぎて噛まれました

[広告] VPS






負傷・・・・・

b2062.jpg



なっちゃん mama負傷したよ シクシクシク

b2063.jpg




慰めてもらえませんでした シクシクシク

b2064.jpg



なっちゃん・・・・遠いね

b2065.jpg





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ



ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あいたたた、指大丈夫ですか?
エキサイトしちゃったんですね (´ω`;)

手によく小さなケガをする人は、しない人よりも
治癒が早いってきいたことがあります。
私はそそっかしくて小傷が多いんですが、
たしかに治りが早いような??

なっちゃん、やっぱりツンデレ (*´艸`)

No title

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
禅くん、しつこいから怒っちゃった?
最後のママさんの悲痛な「いでっ」に
吹き出してしまいましたよォ~
で、遠いなっちゃんに再び爆笑ww
なちゃーーーーん、どんな臭がしたのぉ~

No title

一言でいえば自業自得ですかね・・・^^;
そんなことをすれば
怪我して当たり前w
今度からは手袋してから
チャレンジしてくださいw
イラってされてもっと酷いことに
なりかねませんが・・・。。。w

No title

壊れるわ 噛まれるわ 遠くにいくわ
とんだ災難ですね~~~(´;ω;`)

なっちゃーん!行かないで~~~(*ToT)

やっぱさ凹ませたのは禅くんかな?
凹んだときどんな反応だったんだろう。
気の毒だけと、ちょっと面白いかも(^Ш^)

No title

いや それはあまりにもしつこいってばさ
禅くんの困り具合が手に取れるようで...
いい子だなあ 禅くんっ

No title

禅くん、イラッとしたのかしらん( ´ ▽ ` )ノ
あんだけ、しつこくやられたら、そりゃ~やりまっせ…
急に関西弁になってしまった。。
動画を見てたら うず まきこがぽちさんの手を狙ってた。
iPadさんにチョイチョイしようとしてたわよー。
……なっちゃーーーーん、遠いよーーー。霧の中の猫さん
みたくなってるしー。

No title

面白い~っ!
と思ってわたしもブラザーズにやってみたけど、
反応がなかった・・・
そのまんまがっぷりと顔を手にくるまれてゴロゴロいってました。
反応もそれぞれね・・・

っていうか、やっぱりぽちさんの美しいお手手に見惚れてしまったわたしです。

No title

禅くん、しっぽがぱたんぱたんしてて
かわいいヽ(=´▽`=)ノ
猫から受けた傷って小さくても痛くないですか?
・・あれ、私だけ?wしかもかゆくなるんです。
なっちゃん、あいかわらずクールですね(´_`。)
のあに同じくらいやったら、めちゃくちゃ怒ってしゃーしゃーになりそうです。

かぃかぃmomさん

場所が場所だけに 今朝起きたら
さかむけみたいになってました (T_T)
狙って微妙なところ噛むんですよ・・・

momさん手に怪我しやすいんですぁ
私はね 足なんです 
アオタンなんかもしょっちゅう出来てるし
膝のすりむきも 子供か!ってくらい多いです
粗忽なだけよね ヘヘッ


のりちゃん♪♪さん

改めて動画見たら papaの咳払いとか
結構雑音多くてビックリしました
カメラでチェックした時は気がつかなかった・・・
しかも私 オッサンみたいな声出してるし
恥ずかしい~~~~~(*_*)

生ゴミ臭・・・・・


mayamaさん

あっ やっぱり自業自得ですよね(^_^;)

papaが同じ事しても絶対噛まないんですけど
人見てるみたいなんです 禅 チッ

噛むか噛まないか 時々実験しては
ガッカリ&負傷してます ←アホ


koolilさん

壊れました・・・・・
かなり前から歪んでたけどね
最近ハンモックみたいにトンネルの上で寝てたから・・
使い方間違ってます

手でパカパカされるの嫌いみたいなの
毎回同じ反応するんだけど
papaには噛まないのよね~ ぶーっ


茶丸ハハさん

やっぱり しつこい?(笑)
最初はあま噛みなんですけど
最後のは いい加減にせーっ!って感じでした

まだ赤くポッコリ腫れてます(T_T)


このさ+とりこさん

えっ 私奏たんにも狙われてたの?!
この手の動き 猫をイラッとさせるのかしら
なんだかムズムズしてたものぉ
奏たん 噛まないでぇ~~~~ww

なつは基本 禅のニオイ嗅ぐと引くの
決して私のニオイじゃない!・・・・と思う


こごママさん

あぁ~ん ブラザーズはやっぱりええ子やぁ(´∪`*)
ゴロゴロ言っちゃうなんてかわいい❤

禅は子供の時からこの動きすると噛んでました
噛めって事なんだと認識してるふしがあります
なつは甘噛みもなかったんですけどね~

まっ 動画見直しても しくこい私が悪い (笑)


まいさん

嫌々のシッポパタパタ激しいですよね
しつこい私が悪いんだけど (^^ゞ

噛まれた所はポチッと赤く腫れてます
そうそう痒い! どうして痒くなるのかしら 謎

禅がチビの頃 親指に牙貫通するくらい刺さった時は
指が紫色になって ほんと焦りました
私・・・結構噛まれてる 

No title

あれれれれ…(ノД`;)
指噛まれちゃって大丈夫ですか??

私も、いつもやりすぎて噛まれちゃうのと
ひっかきキズで生傷絶えずですwww

指お大事になさってくださいね^^

No title

あららん~負傷ですかぁ(>Д<;)
遊んでると傷すごくなりますよね^^;
私は遊んでるより寝ているときの方が傷すごいのですが・・・みんなに何やられているのでしょう(汗)
なっちゃーーん遠いよぉ~w
あの隙間に入れるのってすごいですよね('∇')

吉田パフさま

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

傷は さかむけみたいにポチッと赤くなってます
いやはや やり過ぎました(笑)
最初は甘噛みでしたが 最後は本噛み(?)ですww

にゃんことの生活に生傷はつきものですよね うふっ❤


ぐみにゃごさん

寝てる時に生傷ってーーー
ほんとどうなってるのwwwww
ごんたくん? それともぐみちゃんかしら~
こっそりカメラしかけて撮影してみたいですよね ぷっ

噛まれた傷 さかむけみたいで
痛痒いですぅ(^_^;)

No title

私と同じようなことやってますね~(≧▽≦)
こうやってまったりしていると
つい構いたくなってしまうんですよね(笑)
で、怒られる・・・(^^;

ぽちさんにいじられているときの禅くん
しぽがちょこちょこ~って
動いてかわいいのね~(*´▽`)

No title

禅くん結構カプカプしますねぇ。
うちの子だけかと思ってました。(ちょっと安心)
それにしてもなっちゃん・・・目が冷たいよぉ~~e-330
小悪魔すぎます!

とうとうトンネル潰れちゃいましたね。
何とか復元してあげてください。

No title

ふははははははははは!!!!!!!
またつぼった。。。

禅くん、ママがしつこかったんだよね。うんうん(爆
まさか、トンネルが壊れた腹いせに???
「いで~っ」に笑っちゃいましたよ(w
っつかやっぱし、禅くんの顔、可愛いな~♡

No title

禅くんガオ~の手に、果敢に挑んでいますね~!
途中よそ見するのが可愛い^^
だんだんと戦いモードが高まってきちゃったのかしら!
キバキバは鋭いので、痛いですよねー。
私はカノンの首輪を外す時、首輪にジャレてきて
手も一緒にガブされた事があります。
不意打ちってウヒョ~!な痛みですよね^^;
なっちゃん遠いw
この空間おもしろそうですね♪
私も入れるサイズだったら、入ってみたい!^^

あんずミャミャさん

私の手の動き 嫌いみたいです
これをやると必ず噛んでくるので
遊んでみたのですが
最後の一撃は本噛みでした(T_T)

ミャミャさんも同じ事やりますかぁ
ついついいじりたくなっちゃうんですよね~ww


mika mamaさん

レオンくんも禅とおなじ反応するんですね~ww
なつは全く噛みませんが 禅はよく噛む子なんです
甘噛み覚えるまでは 私も噛みかえして応戦してました

トンネルねぇ・・・・中に入らずに上で寝るのが定番に
なってしまったので いつかはこうなると思ってました・・・(汗)


Yさん

音声確認してなかったので 
結構雑音大きくてビックリしましたよ
オッサンみたいな声出してすいません(^_^;)

やっぱ しつこいよね・・・テヘッ
最初は甘噛みだったのに いつしか本気モードに
なってました



カノンゆかいママさん

遊んでるつもりが いつしか本気モードになってて
カップリやられちゃいました

なつはチビの頃から噛んだ事ないのですが
禅は一人っ子の期間があったので よく噛む子です
でも 私以外には噛まないんですよ・・・・なんなの?

カノンちゃんの牙も細くて痛そうですね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/363-59d2a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット開始 «  | BLOG TOP |  » 修行開始

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ