topimage

2017-10

ささみに愛をのせて - 2012.02.14 Tue

なんだか 浮かない顔だね 禅くん・・・

b2141.jpg



そうだったね
はい Happy Valentine’s Day

b2142.jpg



お誕生日に買ってあげてから
一番のお気に入りになっちゃった フリーズドライささみだよ

b2143.jpg



ポロポロほぐれて床が汚れちゃうのが難点です

b2144.jpg



チョコより やっぱサミだよね禅くんは 

b2145.jpg



あ・・・ なっちゃんは関係ないんだけどね

b2146.jpg




・・・・・・おまけ・・・・・・


毛布にくるまって寝ていたら うっかり寝過ごしちゃった コパンちゃんと
これまた 温風の前でうたた寝してたら飛行機に乗り遅れた のあちゃんが
ようやく到着したので

居残り研修になりましたとさ   


inokori3.jpg


『ねこのコパンちゃん avec Copain et Tout-Tout』から コパンちゃん

『dolce vita~猫と私とときどき旦那~』から のあちゃん


トラさん まいさんお写真お借りしちゃいました うふふっ





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん、やったね~!
ささみをもらえるなんて最高に幸せなバレンタインね(*^o^*)
ってなっちゃんももらってるけど(≧∇≦)

ホステス見習いさん、まだまだ増えそう~!
なつママ、がんばってね(^∀^)ノ
「あたしが教育係てつだおっか~?」byあんず
↑なつママ無視して~!(笑)

No title

禅くん、ささみもらえてよかったね!
そうそう、それうちの子達も大好きなんだけど
散らばるのよねぇ、、、、
さらに、その散らばったのを食べようとするから
鼻息でさらに散らばるのよねぇ、、、

お!今日は居残り研修中?
ぼくわたちもう独り立ちできるでち!」(by-蒼空)
↑なつママ、無理なものは無理ってはっきり言ってね!(笑)

No title

禅くん、バレンタインのプレゼント良かったねー。
ウチのにゃんずもササミが大好きですよ。
なっちゃんが横取りしてるのも、良くみる このさ家
の日常ですー(。-_-。)

なっちゃん、ままさん おせわになりましたー
また よろしくでしー このさ かなで

No title

ササミは美味しいよね~♪
禅くん、美味しいバレンタインになってよかったねぇ(●´I`●)
そしてふたりいると、おこぼれをもらえるっていう幸運にありつけるんだよね、なっちゃん!
なっちゃんったら、小さくて細いのにササミGETするのに必死な表情・・・・。
萌ますなぁ(ΦωΦ)
ウチも今日はスペシャルごはんにしようかな☆

No title

やっぱりチョコよりささみの方が
いいでしょうね~
なっちゃん関係ないけど
もらってますねw
なっちゃんもお店忙しそうで
ごはん食べてる暇ないから
お腹すいてるかな~ww

No title

禅くぅ~~ん わたしからは
ぶっちゅ~~~~~~ん(^3^)/♪♪♪

あ?いらない?やっぱり?

なっちゃん 今キレイによけたよね。。。(-_-)

ホステス心得 爆笑!
がんばらずぅ~~!

No title

きゃー!!ぽちさん、なっちゃん、のあの研修ありがとうございますー。うれしい~☆
なっちゃん、のあは立派なホステスになれるかしら~?w
今度は飛行機乗り遅れないように、しっかり起こしますねw

猫はチョコレートよりササミですね♪
のあは、鶏肉もアレルギー物質なので・・うーん・・マグロを買って帰ることにします!!

http://878fuchan.blog96.fc2.com/

世間はバレンタインとかいう日ですね
まったく関与しておりませぬ~(^^;
だっておとしゃん出張いっちまったしーーー
そのまま来週はおとしゃんだけ北海道行っちまうし~
今年は別にいいのだ うんうんw

禅くんはドライササミすきなのね~
おばはん会いに行くときはお土産でもってくからね!

あんずミャミャさん

いままであげたオヤツの中で これが一番好きみたいです
何度か指かまれてます(^_^;)
そして なっちゃんも・・・・今日は関係ないのに

あらあら あんずちゃん来てくれるのぉ~
助かるわぁ てんてこまいだったのよぉ~
バイト代出すわよ! カツオのお湯割りwww♪



のりちゃん♪♪さん

そうですそうです~www 鼻息で余計散らばるんですよね
それでもなっちゃんは必死で舐めまくってますけどw
あさましい・・・・・

大丈夫 蒼空ちゃん素質あるわよ~
お客さんにツケ頼まれた時は得意の居眠りでごまかしてね~♪



このさ+とりこさん

なっちゃんちゃっかりしてるので
禅がこぼしたササミもしっかり下でキャッチしてますww
女の子はやっぱりドロボー猫でした(笑)

奏たん 早速ご指名よ~!!
って思ったら蒼くんだった・・・・兄弟愛 うふふっ


花梨。さん

禅くんダイエット中なのでちょっとだけね ちょっとだけww
なっちゃんの食いつき凄いです
禅が落としたササミも下で必死でキャッチしてるの
ちょっぴり悲しい光景よ・・・・

トム兄さんは何が貰えるのかしらぁ~♪


mayamaさん

なっちゃん関係ないんですけど
一番必死に食べてましたww
体力つけなきゃやってられないのかもしれません(笑)

これで来月はふたりからお返し貰えるかなぁ♪


koolilさん

koolilさん ありがとう❤
でもぉ 僕おちりにチューされたの初めてだったよ


あたしは出来れば リルちゃんからのチューが良かったわぁ
女子はちょっと・・・・


ホステスさん増加中 テヘッ


まいさん

あ 鶏肉もアレルギーかぁ 
私は鶏肉苦手なので マグロのほうが嬉しいです
関係ないよね (汗)
まいさんお写真ありがとうございました❤

のあちゃん お疲れ様~♪
参加してくれてありがとう 
のあちゃんの秘儀キラキラお目目光線に素質を感じたわよ~♪
これからもよろしくね~ん



ねこ吉さん

あら 男子がうはうはな日に出張ですかぁ
りんりんチョコ渡せないねw

何!北海道とな! ねこ吉さんトランクよトランク
入り方はエスパー伊東の動画を参考にしてね
待ってるわぁ~~~~ (笑)

ほんと機会があったら是非遊びに来て下さいね❤

No title

今日は遅くなりました(^。^;)
禅君バレンタインよかったね!
フリーズドライのササミうちも買ってみようかな♪
おやつって買っても全然食べないのとかもあるのでついつい同じものあげてしまいます^^;
居残り研修があるなんてさすがなっちゃんのお店ですね♪
繁盛してるだけあるわぁ(*^_^*)
みんにゃ頑張ってねー^^

No title

一枚目のアンヌイな表情の禅くん。
モデルですね~。
うちもささみでバレンタインデーでした。

居残り研修・・・さらに拡張をねらってるんですね?
今後のビジネスの展開、期待してますね。

No title

禅くん、ささみGETできて良かったね~♡
うちのバレンタインは新調した猫砂でした(爆)←食いもんじゃないし

必死ななっちゃんがなんとも可愛い♡


ぐみにゃごさん

今まで数々オヤツ買いましたけど
これが一番の反応です
ぐみちゃん達がどんな反応するかみてみた~い♪
ボロボロ崩れるのでちょっとゴミ出ますけどね^^;

ぐみちゃ~ん ごんたくんからご指名入ってるわよ~ww


こごママさん

こごママさん宅もササミでしたかぁ
わらわらと集まるみんなの姿が目に浮かぶ~www
このドライササミはカサカサと音がするのも
楽しいみたいです

私 鶏肉嫌いなので蒸し鳥タイプは掴むの苦手なんです
その点 これはドライだから持ちやすいの♪


Yさん

バレンタインのプレゼントは砂かぁ(爆)
はいっ❤って渡された箱にチョコじゃなくて
トイレットペーパー入ってたら・・・

うん それも笑えるわねwwwwww

 

No title

ありゃ?コメントしたはずだったのに、できてなかったかな?
コパンも採用してもらいありがとうございまーす(^^)年もいっててドンクサイですけど、いい味だすと思いますので、よろしくネ♡ かわいくアップしてくれて、ありがとう(*^^*)

tra☆rockさん

コパンちゃん研修お疲れさまでした~
かわいい子には歳なんか関係ないわよ♪
コパンちゃんはクッションでずっと丸くなってたって
絵になるんだものぉ❤

トラさんお写真ありがとうございました♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/369-aaffc93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロックオン «  | BLOG TOP |  » 商売繁盛の秘密

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ