topimage

2017-08

ロックオン - 2012.02.15 Wed

昨日から テンプレートがおかしくなってます・・・

このテンプレを提供されていた方がやめちゃったみたい
気にいってたのに 変えなくちゃ


b2151.jpg





ぼーっ としてる禅をロックオン

b2152.jpg



気付かれた・・・

b2153.jpg



ゆっくりと近づいて

b2157.jpg



ふぁさーっ 

b2155.jpg


からの わしゃわしゃ 
 
b2156.jpg


ネタ切れなのね・・・・




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テンプレいきなり変になるので、ビックリしますよね。
私も以前なって、最初は意味がわからず、アタフタしちゃいましたよ^^;
ねこ草すごい成長してる~( ´艸`)
食べ放題プラン開催できますねw
禅くんの瞳、神秘的(yωy*)
毛色がブルーなので、グリーンが引き立ってますよね!

No title

テンプレって作ってる人やめちゃうと使えなくなるんだ。。。フムフム
ぽちさんのかわいいですもんね。シンプル&ほっこり♪残念(>_<)

私も昨日夕食で豆苗使って切ったから
タッパに水張ってもう一度育ててますよ~
猫草ならぬ人草です(笑)

ところでそのもっさり猫草
ふたり食べてるんですか~~?
そろそろ硬くなりそうですよね。先っちょが。

No title

編集とかは、猫父任せの私。。。。。
ヤバい、そうなんだー。ぽちさん、ありがとうです(^-^)

サラダバー計画、着々と進んでますねー。
これなら二人とも、お腹いっぱい食べて満足出来そう。

禅くん。。。。。君のそういうトコ、可愛い\(//∇//)\

No title

猫草って、そんなにすぐ育つんですね~
遠目で見ると、・・なんだかニラに見えますw
猫草祭りの日も近いですねぇ♪

禅くん、私もわしゃわしゃしたいよー。

No title

テンプレートって作者がいなくなると
使えなくなるんですね:-(
私のも5年くらい前に作られたやつだから
そろそろ変えたほうがいいのかなあ

あっ  の禅君 グッドルッキングガイですね^^
私好みのお顔です~

ネコ草 わっさぁと育っちゃって
そろそろサラダバー天国でしょうか?

ボンちゃんはストラバイトがあるので
ネコ草くんはNGだと最近知り、
あげられなくなりました(';')

No title

こんにちは~

テンプってたくさんあり過ぎて、選ぶの大変ですよね~
ぽちさんのテンプ、イメージとピッタリで素敵なテンプです。いいの見つかるといいですね♪

ウフフフフ、
ぽちさん面白すぎwww
わしゃわしゃーーーーーって(笑)
やるやるーーーーーー!!
気持ちよさそうにしてて、床に顔着きそうになりませんか?
あぁ、私もリオンにやりたくなってきたぁ~

No title

テンプレート作った方がやめてしまうとなくなるのですかぁ;
次いいのがみつかるといいですね!
ネコ草もっさもさ育ってますね~^^
禅君となっちゃんくいつきませんか?
禅君とっても気持ちよさそう(*^。^*)
私もわしゃわしゃしてみたいです♪

カノンゆかいママさん

そうなんです いきなりで動揺しちゃいました(T_T)
只今 チマチマ改装ちうです

ねこ草 ここまで育つと興味なくなるみたいなんです
誰も近寄らないし・・・・
刈り取ったほうがよいのでしょうか?
新芽の頃はあんなに人気あったのにぃ~ シクシク


koolilさん

そ~なのぉひょ~ いきなりなんらもぉん
しょっぐだひょ~(T_T)ぐすんっ

豆苗ねぇ~ かいわれ大根なら育てた事あるよ
2,3日で異臭をはなってたので捨てたけど
本当はちゃんと育つのよね~(^_^;)

豆苗ってお鍋の具でしか使った事ないけど美味しいよね
違うお料理方法あったら教えてね~♪


このさ+とりこさん

突然真っ白になっちゃって泣きそうだったの
でもね公式テンプレートだったら大丈夫なんだと思う・・・
自分じゃいちから作れないし
また テンプレさがしの旅にでま~す(T_T)

それがねぇ 大きくなった草には用はないらしいの
早くも経営危うし・・


まいさん

そう にら にらよねぇ~ (笑)
伸びすぎたにら猫草には興味がないらしくて
お客が来ません・・・・猫草祭りは私ひとりでやります(T_T)

やっぱり新芽が柔らかくて美味しいみたい 
ちっ なんて贅沢なヤツラだ(怒)


にゃうわん

私もはじめての経験でビックリしたんですけど
共有テンプレートだとよくあるみたいです
只今 テンプレ捜しの旅に出てますww

それが・・・
猫草天国の前に興味はスッカリ無くなったみたなんです(T_T)
新芽の時はあんなに人気あったのに
ここまで大きくなると草が硬いのか誰も近寄りません
刈り取って また植えるしかないみたいです・・・エンドレス?


サンサラさん

昨日突然真っ白になってビックリΣ(Д゚;/)/…
こういう事もあるんだって学びました

そうそう! わしゃわしゃすると
どうして体勢低くなるんでしょうね~ww
ちょっと不細工なわしゃ顔を見てはケラケラ笑ってます

笑われてます・・・・


ぐみにゃごさん

テンプレってなかなか気にいったの無いですよね
かと言って 自分じゃ作れないし・・・
新しいテンプレにするまで何時間かかるんだろ・・・こわい

ぐみにゃごさ~ん それがね~
せっかく育てたのに ここまで大きくなると興味がないみたい
だ~れも食べてくれないの(T_T) シドイっ

No title

まったりしている姿を見ると
ついちょっかいを出したくなりますよね(^m^*)
こんなにかわいい禅くんのお顔をロックオン!
十分、素敵な記事じゃないですか~(*´▽`)

テンプレ・・・私も前に作者の方が
配布をやめてしまったことがありました。
ベースは公式のものがいい多いので
そのまま使っていても大丈夫だと思いますよ~(^^

*誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!

No title

猫草伸びちゃってますね^^
もったいないからサラダに入れちゃいますか?(笑)
って猫草ってどんな味なんだろ?
( >_[・]) ロックオンからのぉ~わしゃわしゃ
んふ、、、やりたくなった。
我家の獲物。。。。みんな寝てるし。。。(ーー;)


あんずミャミャさん

ミャミャさんも困ってらっしゃった事ありましたよね
URLアクセスしても何も出ないので
やっぱり配布停止されたんでしょうね・・・
テンプレ変えると色々めんどうなので しばらくは
このままになりそうです ちょっと寂しい感じですけどね(^_^;)

幸せなお誕生日過ごせましたか?❤



のりちゃん♪♪さん 

見た目ニラっぽいという意見がありました・・・
味は 苦そうだけど胡麻ドレッシングとか合いそうwww
後ろの観葉植物を超えちゃったので そろそろ収穫でしょうねぇ~

寝てる時にわしゃわしゃすると
大きなため息つかれます(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/370-cd7e671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔あそび «  | BLOG TOP |  » ささみに愛をのせて

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ