topimage

2017-10

寝顔あそび - 2012.02.16 Thu

昨夜 遅くまでPCで作業をしていたので

テーブルの上でオヤツ待ちをしていた禅くんも
いつのまにか 待ちくたびれて寝ちゃってました

b2161.jpg




目が開いてますけど 熟睡中です
近くで見ると怖いね・・・・

b2162.jpg




おっ? でも下から見ると微笑んでるように見える
角度変えると違う表情に見える仏像みたい・・・奥深いぞ

b2167.jpg




ズームすると 見得を切ってるようにも見える・・・またまた深い
よっ ぜびぞう

b2164.jpg





でもぉ・・・・・やっぱり怖い キャーッ

b2168.jpg




なっちゃん 禅くんの寝顔が怖過ぎるよ 

b2166.jpg

もう遅いけど・・・・





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぜびぞうwww  いよおっ
香取慎吾の蟹蔵とか
RGのAB蔵とかけっこうツボだったんだけど
戒厳令でも出されたのかしら…
全然みなくなったね。
ひさびさの海老蔵ネタが見れたよー^^

…しっかしすごいお顔www

No title

いや~禅くん最高!!
顔も十分変顔してますけど、まず、その寝方をツッコミましょうよ(笑)
相変わらず個性のある寝方しますよね(笑)
久々に見れてかなり癒されました(*^^*)

No title

(-ι- ) クックック
角度変えると見え方も違う・・・
トリックアートの世界だわ!
にゃんこは半目で寝てる子多いですよねぇ~
ニャンで何でしょ?
うわ!5枚目、ヤバイ!!( ̄w ̄) ぷっ

なっちゃん、もっと早く言ってくれなきゃ
おばちゃんもうちょっとで大変なことになるとこだったわ(〃゜д゜;A 

さっきロックオンからの~わしゃわしゃ
蒼空と美月が傍にいたので仕掛けてみました。
以外にもあっさりと受け入れられたっつーか、
「なにしてるにゃ?」って顔で見られた(ーー;)

No title

ぜ、禅くん、怖すぎるよぅぅぅ。
しかも、そんな格好でスササササーーなんて
突進してきたらチョーこえ~~~~~((((;゜Д゜)))
ぜびぞうってww
ぜ、しか合ってないし( ̄ー ̄)
歌舞伎役者のマネしながら、寝落ちするっていう落ちなの???(爆)

No title

ほんとよく目を開けたまま寝られますよね^^;
眩しくないのかな・・・
白目になってないだけ
まだいいとしましょうかねww

こわい笑
Men'sニャンニャンの専属モデルから外されるよ、禅くん(^_^;)

No title

会社のPCで見てたんですけど
思わずふきだしそうになって、一人わたわたしてましたw
歯がちゃんと見れますねぇ。
安心しきってるんだなーでもちょっと怖いけどw

No title

禅くん(爆
目も口も開いているよ~www
どんだけ安心してんの~あははは!
きっと鼻の穴もおちりの穴もぜ~んぶパッカ~んなんだろうね(w
ふふふふふ♡

No title

禅くん!こわすぎます(笑)
ケド、そんなキミも、大好き♡♡♡

No title

きゃーーー(°m°;)
禅君目を開けて寝てるのね~
だけど熟睡しているみたいでちょっと笑えちゃいましたぁw

No title

禅くん、すっごい寝相。
そしてホラーな寝顔ねww
ウチのふたりは禅くんみたいな寝相しないから、羨ましいです~。
口がぼんやり開いてるのが可愛い(* ´艸`)

フミカフさん

RGのAB蔵~~wwww
そう言えば見ないね 色々あったし大人の事情かしらぁ

ぜびぞうで禅の新境地発見!
これから何度か使っちゃうかもぉ(笑)


リッチー&紅葉さん

ひねり具合が毎回微妙に違うんです
昨日は半ひねりwww

結構長い間カシャカシャシャッター切ってましたが
全く起きる気配ありませんでしたよ~ 
猫なのに鈍感過ぎて時々心配になります(汗)


のりちゃん♪♪さん

まぶたの閉まり具合が緩いんでしょうかね~
なつは逆にぎゅうぅっと目をしっかりつむって寝ます

禅の顔見てたらニポポ思い出しました
網走の木彫りの人形なんだけど
これまた角度によって表情かわるんですよぉ~

うふふっ 蒼空ちゃん 美月くん
わしゃわしゃ 広い心で受け入れてね~~~~


koolilさん

顔だけで スサササササーッとあなたの枕元に~
な~んて~ 夢に出たらごめんねww

ほんとはね アビぞうにしようかとも思ったんだけど
ぜびぞうにしちゃった・・・
まっどっちもどっちだけどね~w


mayamaさん

ほんとですよね よく平気で眠れるなぁと感心します

目が乾燥しないのかしらぁ~と 
ちょっぴり心配したりもします 猫のドライアイ?


sayaさん

今夜は sayaの枕元にこの顔が浮かぶかもぉ
振り向いたら・・・・・ほらっ 

うふふふ❤


まいさん

温風の前でこの格好ですから~
口とか目とか乾燥するんじゃないかと
余計な心配しちゃいましたww

でも 小さい前歯かわいいでしょう♪ ←でた!親バカ


Yさん

寄ったり引いたりして結構カシャカシャうるさく撮影したけど
全く起きないの 逆に心配になるよね(笑)

アハハハハハッ*^∇^)
今からおちりの穴までパッカンだったら
今度は老後が心配になるわよぉ~~~wwww


tra☆rockさん

怖いよね・・・
なっちゃんは絶対こんな顔しないけど
禅くんだからしょうがないかぁ~www

今日の夢に出たらごめんね~


ぐみにゃごさん

ドライアイが心配だから
サングラスでもかけてあげればよかったかしらぁ~ww

ゲラゲラ笑ってても全然起きないんですよ
鈍感すぎて逆に心配・・・・

花梨。さん

あれ?しません?wwww

なっちゃんはぎゅーっと目をしっかりつぶって寝るんですけど
禅は逆に解放状態になっちゃうの
寝方に性格現れますよね 

No title

二枚目が、先が見えない未来…ってカンジの遠い目で気に入っちゃいました♪
禅くん死体役もこなせそうですねw

No title

禅くん・・・本当に寝ているのですか・・・?(爆)
寝姿もすごいと思ったけれど
このお顔~(≧▽≦)
おめめもお口も乾かないのかしら?

うんうん・・・もう見ちゃったわよ・・・
寿命が縮みました(笑)

No title

禅くん寝ちゃったんだ~^^
って、香箱を想像してましたが、大胆ポーズだったわw
しかも半目で、かなりリラックスしてますね( ´艸`)
ぜびぞうw いい寄り目だわ~☆
お口も半開きで、夢でモリモリ食べていたのかニャ?^^

unaさん

死体役~~~ww
どこかの事務所に入れたほうがいいかしらぁ 

でも 時々手足がピクピクしちゃうからダメかも ププッ

p.s あんこう鍋美味しそうでした(*^^) ジュルッ


あんずミャミャさん

温風直撃してたので 
ドライアイにならないか心配しました~

この格好 温風止まると起きて我にかえるんです
得体のしれない魅惑の風がストーブから出てるらしいですww

僕 寿命縮めちゃってごめんね・・・


カノンゆかいママさん

ストーブのまえだと 必ずこの格好になるんですよ
温風止まると解除されるんですけどねww

ヨダレがでるんじゃないかと目を凝らしてみてたんですが
残念 出ませんでしたぁ
出たそばから乾いていってたのかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/371-11cf0350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憂さ晴らし «  | BLOG TOP |  » ロックオン

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ