topimage

2017-10

憂さ晴らし - 2012.02.17 Fri

夜中に通販番組見ると
どうしてあんなに無暗に何でも欲しくなっちゃうんだろ・・・・

b2171.jpg




って事で 
先日QVCで衝動買いした荷物が届きました 

b2172.jpg



『Little Bee』のバッグインバッグ
bagを変えた時に荷物の入れ替えが簡単に出来るんだって

b2173.jpg




まぁ 無きゃ無いで支障ないけど・・・・・
なんとなく欲しい!!って思っちゃったんだもん
因みにこれ 新作じゃないのでプライスダウンしてました

b2174.jpg




裏返すとこうなる
残念ながら 次々品切れになっちゃって色は選べませんでした
残りわずか!とか出てると余計購買意欲が増すのはなぜでしょう・・・

b2175.jpg




小物買いで日頃のウサをちょぴり晴らす私です

b2176.jpg


してたら買ってあげるね





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ふふふふっ(w
なぜに猫草を刈り揃えたんですか??
ウケるわ、マジで!!

わ、便利そうなバッグ!!!
全然ムダ使いじゃないじゃないですか!!!
は~っ、あたしも最近何かとムダ使いが多いんで、ちょっと節約しないとな~っ
まずは毎日ちゃんと自炊することからはじめなきゃ....(ーー;)
なっちゃんにお説教してもらおうかしら(w

No title

伸びたから 頭(こうべ)を切ったよ 猫草の  koolil 心の俳句ヨリ

そのバッグを入れ替えるためのバッグも
買わなきゃだね~~~(*≧∀≦*)
とっても便利そうなバッグ♪
バッグの中の整理って大変ですよね(>_<)
あれ?ないない(焦)ってよくある(T^T)

コメント返信に、ぽちさまって書くの忘れたみたいです。ごめんなさい。
内容でわかりましたかね(´・ω・`)?

No title

わーきれいに猫草そろってますねーw
というか、ホントもじゃもじゃ生えることにびっくりです。
バッグインバッグ、私も欲しいなと思うんですけど、そもそもバッグの中がごちゃごちゃの人なので、バッグインバッグの中もごちゃごちゃになるだろーな・・という想像が簡単にできてしまうので、なかなか購入までに至りません・・。
O型のせいか、バッグの中はぐちゃぐちゃ、家の鍵とか即バッグ内で迷子状態の私です。。

No title

うち、いま豆苗が生えてるんですけど
猫草かのように食われてます。

バッグインバッグ、私も最近つかうようになったよ。
便利だよ。
なくしものしたらとりあえずそこ探せばいいの。

オルビスでね、5,000以上注文でプレゼントしてたから、
ギリ5000円狙うためにその辺で買えるやろ!っていう
油取り紙とかで代金を緻密に調整したwww

QVCといえば、こないだアズきたとき、
起きたら勝手にQVCついてたの。
アズかカフカどっちかつけたっぽい(笑

No title

ねこ草、刈ったんですね(=^ェ^=)
角刈りかしら?ムフフ
バックインバック、
素材がしっかりしていそうで
それなら、いいかも!
なんせ私のバックの中はブラックホールか
四次元ポケットかっていう状態なので
素材がしっかりしてないと
バックインバック自体が
何処かへ消えてしまうのよね(-_-;)

No title

こんにちは~

猫草、半分刈り(笑)
ウケたぁ~v-411

机の下の写真、
禅くん、、、く・首が・・・無い?(笑)
貫禄の禅くんですね~!!

QVC、夜中の通販番組、ヤバイっすよぉ~
あれもこれも、欲しくなっちゃう♪
数量限定!
残りわずか!!
なーんて言われると、、、
買わないとバカなんじゃないかって思っちゃいますよね~
でもこのバッグは正解です!便利だと思う!!

No title

夜中の通販って危険ですよね~w
数量限定とかはマジにやばいです(;´ρ`)
バッグインバッグ使ったことないけど便利そうですよね♪
私も新しいバッグとバッグインバッグほしくなってきました('∇')
やばいですね~ストレスたまってるのかなw

No title

みなさまのおっしゃる通り、無駄じゃないですよ。
バッグ代えた時、いつも何かが足りないわたし。
こんな風にするべきですね!
旦那さんにねだってみようっと (〃ノωノ)

さいごのなっちゃん、もしかしてお手手で
もみもみってしてます?
なんだかうっとりしてるよに見えて (*´艸`)

2日パソコン触ってませんでした。
毎日ぽちぽちっとしないと、ちょっと落ち着かない・・

No title

ホントだー、猫草 切りそろえてあるしー。
koolilさんの心の俳句。。。プッ\(//∇//)\
面白いわー。そんな感じなんだもん。
私もストレスを買い物で消化するタイプ。。。
ついiPadで検索。。。買う。。。支払う。。。
繰り返しエンドレス( ´ ▽ ` )ノ
先月は狂ったように買いまくってしまいました……
いいのよー、必要なんだからー。私が許す(^_-)-☆

Yさん

猫草伸びすぎて倒れて来ちゃったので
刈りそろえちゃった(´O`)ハサミで・・・
結構スカッとしたよww

自炊かぁ 
自炊と外食とどっちが安上がりなんだろうって時々思ふ
光熱費+材料費+手間賃-外食費= う~ん


koolilさん

引っこ抜く 勇気がなくて 刈ってみた (返句)
もう誰も食べてくれないけどね・・・

あっ そうだね! 
バッグインバッグを入れるバッグが必要だよね♪
春物のバッグ~ ルンッ (←無駄遣いのスパイラル)

ちゃんとわかったよ~(^^)v


まいさん

そうなんです 成長しずぎてバタバタ倒れてくるので
刈っちゃいました(汗)
食いつく新芽の期間がみじか過ぎる・・・

私 AB型だけど やっぱバッグの中ゴッチャゴチャよww
鍵とか駐車券とかいつもゴソゴソ捜してたので
買ってみました♪


フミカフさん

豆苗!ここにも栽培者がいたwww
私は育てた事無いけど売ってるみたいに再生するのかしら?
豆苗だったらカイワレみたいに苦みがないから
にゃんこも食べられますよね♪

オルビス 割引券とかついてきていいですよね~
緻密な調整~ なんかすっごくわかる~~っ(爆)

カフカちゃん達 何かお目当てがあったのかしらぁ(=^・^=)



のりちゃん♪♪さん

角刈り~~~www まさにそう!
スカッとしました♪

のりちゃんさん 荷物が多い人?
そんな貴方はLサイズのグランリルビー (笑)
鍵とか駐車券とかすぐ行方不明になりますよね
しまいにゃ床にカバン置いて捜す痛い人になっちゃう事よくあるので 
これでお悩み解消になるといいんですけどね~


サンサラさん

かなりボーボー状態だったんですよ
もう誰も食べてくれないんだけど
抜いちゃうのが忍びなくて刈ってみましたw

やっぱりぃ~ 皆欲しくなるよね~ww
下の方に入電数とか出ると焦りますよね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
うまく出来てるわぁ

禅 首輪取ると顔なしみたいになります(笑)


ぐみにゃごさん

あれってほんとハマりますよね~
何気に見てただけなのに いつのまにか携帯で番号打ってるし(笑)

送料とか考えたら たいして安くないじゃん!
とか後から思うんですよね

化粧品とかもかなりヤバイ・・・・


かぃかぃmomさん

ベビちゃんいると荷物多くなりますよね(^u^)
大きいサイズもありましたよ~

ティッシュヘアクリップとか細々したものって入れ替え面倒で
いつも忘れちゃうから買ってみました←言い訳・・・

なっちゃんこの後丸くなって寝てました
オネムだったみたいww

あっわかる 
PCチェックしないと落ちつきませんよね
で結局 毎日長々PCの前に居ます(笑)

このさ+とりこさん

真っすぐ刈りそろえたらスカッとしました♪
koolilさんの心の句シリーズ面白いよねww

私も月末の請求見て毎回ゲッソリです
今月は何も買わないぞ!と誓うけど 
翌々月には忘れてるし・・・

わ~い 許されちゃったぞぉ~♪ 
papa 支払い頑張ってね~♪♪♪

No title

わかりますーーー!!
私は常にダイエット器具モノに購買意欲掻き立てられますものw
で、ちょっと冷静になって「ネットならもっと安く買えるかも・・・?」と調べていくうちに、そんなに欲しくなかったと物欲心が消えていくwww
でも万単位じゃなかったら、危ないんですよね!

でも我が家は猫用品には即ポチする傾向が高いです。
なんで猫商品だと即決で即買いできるんだーw(ただの猫バカだからw)

No title

今はテレビない生活なので見てないですが
以前テレビを見てた頃深夜の通販とかって
誰が買うんだろう~って思ってましたが
こんなところにww
大切な考え事は夜するなって言うぐらいだから
夜何かしたりってのはあまりよくないのかも
しれませんね・・・それを計算の上で通販も深夜にやってるのかもww

No title

猫草、角刈りになってますねw
通販は魅力たっぷりですよね~^^
私も限定とか残りわずかとかの言葉に弱いです( ´艸`)
バッグINバッグ、誕生日に貰って初めて使っているのですが、
便利で良いですね!
カバンを替えたい時もスイスイできるし♪
なっちゃんのオヤツ、大容量で売っていると嬉しいね(゚∇^*)

花梨。さん

数千円単位の品って危険なゾーンですよね
これくらいなら まっいいか~ の繰り返しで
月末ゲッソリするんですよね・・・・病気かも

ネットのねこ商品とかブログで紹介されてる
超カワイイグッズとか絶対欲しくなりますよねw
わかるわかるww・・・・これも猫バカ病かも


mayamaさん

恥ずかしながら ここに居ましたぁ~ww
まんまと通販会社の戦略にはまってますもん(笑)

ある意味 社会経済の活性化に貢献してる?ww
数千円だけど・・・・(汗)


カノンゆかいママさん

ママさん 既にユーザーだったんですねぇ♪
とっても便利なんですね 買って良かった~ホッ

カラーバリエーション豊富だったので
在庫が入ったら 他の色も欲しいなぁってひそかに思ってますw

角刈り ハサミ入れた時は結構スカッとします❤

昔うちの旦那さんQVCに出てた事あるみたい
ワイルドベリーが幸せ運ぶとかなんとか流行ったときあったでしょ?
あの頃出て売ってたみたいw
リアルタイムでは私知らないんだけど

あーいう通販のって、初めは別に~とか思ってるんだけど
見てる内に欲しくなっちゃうのよね~w

かつて海外の吹き替え通販番組で魚のルアーやってたとき
吹き替えが「まるで釣吉三平だぜ~」っていうのがあって
おいおい!海外に釣吉三平はいないだろっ!って思ってました あは

最後のなっちゃんのお写真が好き☆
このお顔がたまらないのです

ぽちさんの旦那様、インフルお大事に・・・

日本人ってね「最後のひとつ」とかそういう言葉に弱いんだって。
テレビで言ってた。
日本人のサガね。
そう。しょーがないのよ。
だから私もシュープラでセールの最後の一足思わず買っちゃった・・・・

ねこ吉さん

なぬ! ご主人がQVCに出演とな!!
ええーっ 見たかったぁ
てか ねこ吉さん録画しなかったの? 
うちのpapaがTVに出た日にゃあ そりゃ大騒ぎよw

外人が釣り吉三平って言ってるシーン見たかったwww
海外のもハマりますよね 
シャークとかマジックブレットとかレッグマジックとか
色々買ったなぁ・・・←アホ

papaかなり良くなってるみたいです(^^)v


NOG嫁さん

そうよね性だもの・・・しょうがないよね~
そういう事にしましょ♪

でも 居酒屋とかで最後の一個とか最後の一本とかには
遠慮して手を出さないよね日本人ってw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/372-02f0e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行にのる «  | BLOG TOP |  » 寝顔あそび

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ