topimage

2017-08

いつもの朝が来た - 2012.02.20 Mon

なっちゃんを撮影してて思う事
アップに耐えられる顔って 羨ましい・・・・

b22011329705622ZuiedfmwbeENhm5.gif



ところで

papaのインフルエンザは退散したらしく
すっかり元気になりました
タミフルって凄いね

b2203.jpg




なんとか菌から逃げ切れたみたい 私も元気です
皆さんご心配ありがとうございました

b2204.jpg



でも 連日ソファーで寝てたので身体が痛いです

b2205.jpg



禅くんは 今日も定位置で寝ています

b2206.jpg



なつも いつも通り 禅の観察に余念がありません

b2207.jpg

すっかりいつもの暮らしを取り戻した我が家です





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん、よかったね~~~p(^-^)q
ぽちさん、流行に乗り遅れたかっっ!←悪意があるねww

きっと、禅きょーとたまが
ああやって願ってくれてたからでしょう。

ナマステ~~~

papaさんのインフル退散おめでとう~♪
陰気臭かろうと冷静沈着に観察分析しようと、みんな元気が一番ですよね!
ぽちさん感染しなくて良かった!!
我が家は風邪菌を移し移され・・・と最悪のループに陥ることが多々。
そしてお互いに移された!!と罪の擦り付け合いw
ああ、懐ちっちゃいww

普段から感謝しなきゃいけないんでしょうが
病気した時とか怪我した時じゃないと
何事もない日常がいかにすばらしいか
確認できないんですよね~^^;

インフルエンザさん、さようなら~♪
禅くん(爆
本当にそこがお気に入りなんだね。

なっちゃんのぱちくり♡キャワイイ~~~~~(TT)
確かに、羨ましいですね、うんうん。

papaさんインフル治ってよかったですねー!
ぽちさんにうつらなくてよかったです(*^_^*)

禅君・・・w
本当にその場所好きなんですね~^^
どんな瞑想してるのかなぁ♪
なっちゃんお目目ぱちぱち可愛い!
いいなぁ~私もこれやりたいのですが・・・
どうもOCNブログじゃ動作動かないんですよね;;

papaさん、良くなられたみたいで。。(^-^)/
ぽちさん、とりあえずはひと安心ってトコですねー。
このさ家も、人娘以外は大丈夫みたいです。

禅くん、お気に入りのその場所でいったい何を瞑想している
のでしょうか。知りたいものだわー。
なっちゃんと、もっと仲良くなる方法とか…f^_^;)

パパさん、復活してよかった!
とはいえ、1週間くらいは
気を付けないといけないようですよ~。
それにしても最近の薬はすごいですよね。

ほんとう、なっちゃん
アップでもかわゆい・・・
というかアップをもっと見せて~♡
私なんて最近めっきり
化粧のノリが悪くなって
なるべく近くで見ないでほしいくらいです(--;)

papaさんヨーグルト生活から復活したのね?
良かった良かった、、、でもまだ家の中には菌が残っているので
ぽちさん気を抜いちゃダメよぉ~ん

ん?papaさんが良くなったってことは?
はは~ん、それでオアフに島流しね(ΦωΦ)フフフ…

koolilさん

ご心配ありがとうございました♪

流行に乗り遅れちゃったみたい~ちょっと残念~w
って 昨日までビクビク除菌スプレー撒いてたけどね

きゅーとたまのおかげ・・・って事にしておくか
ナマステ~ ww


花梨。さん

ご心配ありがとうございました♪
ほんっと 感染しなくてよかったぁ ホッ

うちも同じよぉw うつしたうつされたの応酬が続きます
喉にくるのは俺のじゃない!とか 私のは咳出ませんから!とかね
ちっさいでしょう(笑)


mayamaさん

日頃いかに幸せな毎日を送っているかって事ですね
ちょっと風邪ひいただけで毎回思う事ですww

家の中に病人がいると家族も色々気を使って疲れますね
老後がますます心配になってきました(笑)


Yさん

さようならぁ~ ブンブン(手)
よかったよかったこれで安眠できるわぁw

記念撮影とか 年々カメラからの距離が遠くなってるけど
なっちゃんはそんな必要ないものね~ 羨ましいわぁ(切実)


ぐみにゃごさん

ご心配ありがとうございました♪
なんとか感染せずに済んだみたい うふっ

ストーブがついてる時だけこの定位置に来ます
もしかして風よてるのかなぁ・・・・
春なったらみられないから
今のうちに堪能しときますww


このさ+とりこさん

ご心配ありがとうございました♪
私も無事菌をかわす事が出来たみたい(^^)v
このさ家も 拡大感染とならずに本当よかったですね

禅くん 何考えてるんだろね
でも オヤツの引き出しあけたら寝てても飛んでくるけどねww


あんずミャミャさん

ご心配ありがとうございました♪
明日から出社する気らしいです
タミフル5日分出てたので ぴったり!でしたw

鏡ねぇ・・・・年々見る機会が少なくなってます
しかも 見る時はなるべく遠ーーーーくから (笑)
↑現実逃避


のりちゃん♪♪さん

今日は寝具の洗濯と 床をシャークでシューして 
昨日買った業務用除菌スプレーで部屋中拭き掃除しました
かなり疲れましたよ(^_^;)

正解! 家事が平常運転にか戻っちゃうから・・・
夕陽様 何卒島流しをお願いしますぅww

papaさんインフル撃退おめでとうございます!

なっちゃんはホントに美人さんですねv-238
アップのお顔がキレイでうらやましい…

ちょっとバタバタで、やっと遊びにこれました^^
ブログ、衣替えしたのね~。素敵♡
パパさん、インフル。もうだいじょうぶかなぁ。
ぽちさんも、だいじょぶそうで、ヨカッタ。
なっちゃんの目がパチっ!とするの、スゴイ!
いつも楽しませていただきてます^^

パパさんインフルエンザ大変でしたねぇ。
熱が出ると本当に辛いです。
良くなって、なっちゃんも安心したかな?

なっちゃんはスラリとスタイルがいいから、豹みたいe-267
顔も小さくてカッコいいよね!
私は野性的な美しい猫が大好きっe-266
いつか憧れのベンガルを飼うのが夢なんですぅ~。

パパさんのインフル退散おめでとうございます!
そして同じ屋根の下でインフルが入らなかったぽちさんもおめでとう!
夫婦で共に荒波を乗り越えた感じですか?

アップに耐えられる顔、わたしもほすぃ・・・
美人に生まれたかった・・・

papaさまのインフル、治って良かったですね。
ぽちさまの手厚い看病と、ふたりの温かい視線のおかげ (*´艸`)
たくさん食べて回復してくださいね。

なっちゃんのぱちぱち、すごーい。
こんなこともできるんですね (´∀`*)
美人にしか許されない技。
わたしは禅くんのひょひょひょのおカオも、
けっこう好きですよ☆

unaさん

ありがとうございます❤
今日から元気に出勤しましたよ♪
unaさんも風邪? お大事にして下さいね
うなちゃん 近くで温めてあげてね~


にゃんこはいいですよねぇ・・・アップに耐えられて
最近鏡を遠くから見るようになりましたw


tra☆rockさん

前のテンプレが使えなくなったみたいなので変えたんです
新しくするのって 色々大変だね

papa今日から元気に出勤しました
私にも感染無かったしホッとしてます♪
ご心配ありがとうございます❤
インフルは免疫力低下している弱者を襲うらしいわよ
トラさんも気をつけてね~


mika mamaさん

ありがとうございます
すっかり元気になって今日から出勤していきました
インフルエンザ辛そうですね
mamaさんも気をつけて!

おおっ!
レオンくんの弟?妹?はベンガルちゃんが候補ですかぁ
うんうん カワイイしカッコイイよねベンガル
運動量も多そうだからレオンくんの運動不足解消になるかも~w


こごママさん

ご心配ありがとうございました❤
とにかく除菌殺菌しまくりましたw
もともと丈夫な人がダウンする姿はこちらも不安になりますね
今日元気に出勤していったので一安心です

ねぇー ほすぃ・・・・
来世で頑張るもんww


かぃかぃmomさん

ご心配ありがとうございました❤
今日は元気に出勤していきました ヨカッタヨカッタ
今回はひたすら寝て、ヨーグルト食べて、寝るの繰り返しだったので
私は除菌作業しかしてません ww

お目目が大きくて ちゃんとまつ毛も長くて
来世は猫顔に産まれたいですぅw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/374-320ca96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降りなさいね «  | BLOG TOP |  » 流行にのる

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ