topimage

2017-10

降りなさいね - 2012.02.21 Tue


本日快晴なり 

b2211.jpg

そうだね・・・・・・。






b2212.jpg

降りなさい・・・・




b2213.jpg

噛むのをやめなさい・・・・



b2214.jpg

凍るわっ




b2215.jpg

ハッ



b2216.jpg

だから 降りなさい・・・・





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なつちゃん、バランス崩しても素敵だわ☆
必死だけどね。プププ
うちのジェイクはキャットタワーに乗り損ねてひっくり返って必死につかまっていたわ。
我が家のネコ、要救助者よ。

そっか~、そちらはお天気がいいといえど
気温は低いんですよね。
おバカな私は花粉が気になるのかと
思ってしまいました(^^;

なっちゃんでもつるって落ちそうになうこと
あるんですね(^m^)
失礼ながら吹き出してしまったわ(笑)

なっちゃんまさかまたベランダに・・・・出たいの?
なーんて、そんなわけないよねww
なっちゃんの顔必死なんだけどかっこいい(゜・゜* ホレボレ
え?そっち晴れてるの??
こっちは吹雪(ーー;)今日京王プラザに飲みに行くんだけど
吹雪いてなきゃいいな~
スナックまたたびにも寄ってみるわねww

天気よくても
外に洗濯物干せないって
大変ですよね・・・
やっぱり天日干しがいいですからね^^
なっちゃんギリギリセーフだけど
洗濯物的にはね・・・w

ひゃーひゃっひゃっ。
なっちゃんのぎりセーフ、うけるぅ~~((o(^∇^)o))
漫画みたい(爆)

私もこないだ、天気いいから外に干してみたら
カッチカチやぞ~~~~チーン

なっちゃん、凄いバランス感覚!!
今日はママに怒られてばっかりだね(爆
仕方ないよね、だって、猫だもん♡
イタズラするのもつるっと滑るのも君たちのお仕事だもんね♪(←なっちゃんをフォローしてみた)

東京でも、晴れてても洗濯乾かない時もあるので、北海道なら絶対部屋干しですよね。
もともと部屋干しが苦手で、柔軟剤を大量に投入して洗濯しております・・。
なっちゃんのぎりぎりセーフの写真の表情、のあもおんなじ顔して、しがみついてるときがあります。
目がカっと開くんですよねw
開いたおててがまた可愛い♪


こんにちは(*^^)

そちらは晴れてても気温が低いから
外には干せないのですね(^-^;

なっちゃん落ちなくてよかったですぅε-(´∀`*)ホッ

うん、凍るね 間違いなく凍るねw
車の飲み残しのジュースもよく凍るしねw

厚別に住んでたときはベランダがなくって
その代わり最初から室内干しのレールが天井についてたの
だから夏でも外に干した事なーし
てか外に干したかったけど・・・

冬でも外に干せる関東、恐るべし
もともと生まれが新潟なので、関東暮らしもそこそこしてたけど未だに慣れない(^^;

なっちゃん可愛い~(#^。^#)
さすがに外に干したら凍りますよね~w
冬は室内干しだからうち干すとこなくて困ってます;
早く夏になってもらいたいですよね('∇')

なっちゃーーーん。
落ちてしまうかと思ったわよ。。f^_^;)
いくら、スリムな なっちゃんでも そこは危険よ。
うちは、花粉症家族なので外干しはまだまだ怖くて無理です。
でも、窓ぎわだと良く干せるから晴れわたった日は、ありがたいですよねー。

NOG嫁さん

なんか想像出来ちゃうね ジェイクくんwww

禅も物干しに乗って外を見るんだけど
足踏み外したり 足ガクガクさせたり笑えますよ
なっちゃんも今日はかなり焦ってたけどね
うちの子達 運動音痴?w


あんずミャミャさん

北海道で洗濯ものを外に干せる期間って本当に短いんです
でも冬季は室内乾燥が激しいので
すぐ乾いちゃうから楽ですよ♪

シーツが乾きはじめてたのでツルッっと滑ったんだと思いますが
笑いこらえて撮影しましたよw


のりちゃん♪♪さん

なつは毎日虎視眈々と外に出る機会を伺ってます
papaのガードが甘いので(お前もな)気が気じゃないです
朝は晴れてたんだけど夕方少し吹雪いてた
街中は大丈夫だったかしら?
市内でも全然天気違うからなぁ・・・・

お待ちしてますぅ 
あれ?今日のシフト蒼空ちゃんじゃ・・・・親子対面!



mayamaさん

室内が暖房器具で異常乾燥しているので
すぐ乾くんですが やっぱり天日干しした時の
お日様の匂いはいいですよね♪

外に干せるのは あと2ヶ月くらい後です
うーん遠い(汗)


koolilさん

やっぱりカっチカチだよね~ww
外に洗濯もの持って出る気もしないもん
ほんとうは日光消毒してほしいんだけどね~

なちゅのズルッ 連写で撮影したんだけど
笑いこらるの必死だったよww


Yさん

なっちゃんこの時 結構もがいてたから 
何故動画撮影しなかったのか!!!って
すっごく後悔しましたww

Yさんありがと❤ そうそうお仕事だもん
 足腰鍛えて お客さんに会いにYさん家まで遊びに行くんだもん! 

徒歩なんだね・・・・


まいさん

冬季は外に干すと数時間で洗濯ものが凍るのよ
一年の半分は部屋干しなんです
でも 室内異常に乾燥するのですぐ乾くんですよ

のあちゃんもおドジする事あるんですね 
そうそう かなり冷や汗出ました的な表情するんですよねww
その後は 必ず毛づくろいしてごまかすの
しっかり見ましたけど・・・・( ̄m ̄*)


咲良さん

そうなんです お日様サンサンでも
気温マイナスですからね・・・・トホホ

なっちゃん実はかなり焦ってました
連写じゃなくて動画にすればよかったですよーw 残念
いつもタイミング悪い私です


ねこ吉さん

アハハハハッ
そうそう車内のジュース凍るwww

一年の半分は室内干しだから あんまり抵抗なくなっちゃった
でも 温かくなってベランダに干せると 幸せ感じます♪

関東はちゃんと四季があって羨ましいですよ
桜も梅も一緒って・・ねぇ(汗)
夏は北海道に避暑に来て来て~(^O^)/


ぐみにゃごさん

洗濯量調整しなきゃ干す所なくなっちゃいますよね
めんどくさいわぁw
干し過ぎると臭くなっちゃうし・・・

早く暖かくなって 早くお外にタオル干したいですよね~
寒いのはもう飽きました(笑)

このさ+とりこさん

この時 偶然連写にしてたから
ぷぷぷーっって笑いこらえてましたww
ガッツリシーツ掴んで 穴あいちゃいましたよ
アイロンかけたらふさがるかなぁ・・・

そうかぁ そっちは花粉の心配があるんですよね
お日様の匂いのタオル 気持いいけどもう少しお預けねw

こっちは晴れてたけど、強風であちこちに吹き溜まりができて歩いて出勤するの大変でした!

なっちゃんギリセーフ!!w
なんかこんなとこも花梨と一緒だなぁ(* ´艸`)
あ、その前に花梨はそこに登ることができないかも・・・?
なっちゃん、運痴花梨と一緒にしてごめんねww

なっちゃん楽しそうですね~(*´ー`)
すごいバランス感覚!
うちもタオル掛け部分に乗るのが好きなのですが、
クルクル動くので、たまにオマタを打ってます^^;
危ないよ~って言っても、あのスリルが楽しいのかしらね~。
なっちゃん落ちずにキープできていて、上手いね☆

決定的瞬間☆
ねこちゃんのドジした後のカオって、
ちょっと気まづそうでまた可愛いですよね (*´艸`)
たきも時々ソファからズリっとすべった後、
恥ずかしいのかなって表情します。

そっか、布団干すと凍るのか!
まだ雪国の冬をわかってない私。
春が待ち遠しいですね☆

久しぶりです。
ブログ、デザインが冬バージョンになっているね。

昨日は本当に天気が良かったね。私も春が待ち遠しいです。
早くお外に洗濯物を干して、日向の匂いを嗅ぎたい!

必死にしがみついているなっちゃんと、ぽちさんの突っ込みが漫才みたいで良いわ☆

そろそろ会いたいね♪

花梨。さん

同じ市内でも全然天気が違うんですよね
うちは夕方から少し吹雪いてました
もう 寒いの嫌だ・・・・

えーっ 花梨ちゃんあんなに高いところから
ハンバーグ監視できるんだから運動音痴じゃないよぉ!w


カノンゆかいママさん

そうそう!乾いてくるとツルツル滑るみたいで
何度も落ちそうになってましたw

カノンちゃん達みたいにおまたを打つのも時間の問題かもww
シャッターチャンス逃さないように構えてなきゃ~
↑鬼飼い主・・・


かぃかぃmomさん

そうなんですよ 今時期は凍ります
パリッパリになるよww

ドジした時のタキちゃんカワイイね♪
うちも毛づくろいしてごまかしてますよw
何かありましたか?って顔してます

ほんと 春が待ち遠しい~~


ちくわかあさんさん

きゃぁ!ご無沙汰してます
そうなの 前のテンプレが使えなくなったので
新しいのに変えました♪

ちーちゃんは元気でしょうかぁ~会いたいわぁ
うんうんご飯行きましょ♪
よかったらうちにも遊びに来てね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/375-96a6cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人類冬眠化計画 «  | BLOG TOP |  » いつもの朝が来た

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ