topimage

2017-10

イメージアップ禅 - 2012.02.24 Fri

昨日から降り続いた雪が止んで 快晴です

私 元気になりました 意外と丈夫に出来てます
一日半絶食状態だったのでダイエット出来たかもです



最近 禅くんのおマヌケ写真が続いていましたので
きょうは希少な 美しい禅くんの写真をアップしてみようと思います 

b2241.jpg

横顔がりりしい禅くん




b2243.jpg

やや下からのアングルも美しい禅くん




b2242.jpg

キレイに揃えられた かわいい禅くんの手





おもいっきり下からのアングル・・・・・
首輪が埋もれて だるま落としみたいになっちゃってるよ

b2244.jpg

ボツだな・・・・





b2245.jpg

やや上からのキョトン顔禅くん   
この顔が一番好き




b2246.jpg

はいはい なっちゃんもね

結局なっちゃんに主役の座を奪われる禅・・・そんなところも好き





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

体調回復してきてよかったです!
お腹にきたときって出し切ってしまうと
案外すっきりしちゃうんですよね。

禅く~ん(≧∇≦)
あのね、元がいいから
おマヌケ顔もきまるものなのよ~(*^o^*)
精悍な横顔、みとれてしまいました…☆
ちうしていいかしら?(笑)

長引かなくてよかったですね!
お腹の風邪ってホント辛いですよね・・
しばらくゆっくりしてください~。

禅くん、ブルーの毛並みに緑のおめめ・・かわいいヽ(=´▽`=)ノ
胸のもふもふをわしゃわしゃしたくなっちゃいます。
イケメンで、尚且つ癒し系・・モテ要素満載ですね~(*^^*)

ぽちさん、大丈夫ですか~?
だいぶ良くなられたようで良かったです!
なっちゃんの手痛い、、、手厚い看病のおかげ?

2枚目の禅くん、惚れ惚れ(*≧∀≦*)
禅くんがイケニャンなのは知ってるよ(o^-')b !
こないだ、ペットショップでブルーのアビちゃんいて
本気で連れて帰ろうか迷ったし。。。
ダンニャも禅くんの大ファンなんですよーーー♪♪♪
たぶん、フレームアウトさせられちゃうところが
好きなんだと思いますwww

回復されたようで、みなさん一安心ですね☆
でも雪国なのに、お布団出すのめんどいとは。
まさかとは思いますが、NOお布団でソファ寝ですか?
まさかですよね??

ダイエット後は、体が栄養を吸収しやすいそうですが。
病み上がりですし、食べたい物召し上がってくださいね
(*´ェ`*)

ぽちさん、復活ですか?無理なさらないようにデス!!

禅くんは女の子に主役の座を譲ってあげるジェン(禅)トルマンなんだよね(←つまらんオヤジギャグ、すいません。。。)
ちょっとスローな禅くんがだ~~~~~~いスキだよん♡

風邪は油断してるとまたやってきますから
気をつけてくださいね^^
そういえば前々から気になっていたんですが
禅くんのマズルのあたりから手にかけての
白っぽい色って何色なんですか?
白ではないようにみえるのですが・・・?
白に近いグレー?

ぽちさん、体調が良くなったみたいで良かったです(^ー^)ノ
インフルエンザじゃあなかったのね。安心しました。

禅くん、凛々しいじゃあないのー。
瞑想してるイメージの禅くんとは別にゃんですね。
………なっちゃんは、やっぱり うず まきこと似てる。。。
性格もだし、目の感じもだわっf^_^;)

ぽちさんよくなったみたいでよかったです♪
昨日はなっちゃん遊びに来てくれてありがとぅ!
私もドライアイぐらいですみました(^。^;)
PCやりすぎに注意ですね;
禅君今日カッコイイねぇ(*^_^*)
私も下から2枚目の禅君の顔好きです♪
下からみるとけっこうもふ毛なんだなぁ~と感心してました(笑)

Re: タイトルなし

あんずミャミャさん

ありがとうございます❤
喉や咳等の症状が無かったので長引かずにすみました
出し切ってスッキリですww

誰かの陰謀で 僕のおマヌケ写真が世に出てるよ
なつみたいに呪いを覚えなきゃ・・・



まいさん

ありがとうございます❤
ポカリスウェットとヨーグルトで乗り切りました(^^)v
油断せずにしっかり治さなきゃネ

わしゃわしゃしてもいいよ♪
なつのもする?


koolilさん

ありがとうございます❤
なっちゃん何気に傍にいてくれましたよw

ブルーのチビを見るとね 
禅くんこんなだったのかなぁ~っていつも思うの
出会った時は5ヶ月だったからねぇw

僕・・・照れる・・・❤



かぃかぃmomさん

ありがとうございます❤
厚手の毛布一枚で寝てました(^_^;)反省・・・。

プチ断食するとすぐには沢山食べられないものですね
この調子で小食派になりたいです
すぐ元に戻ると思うけど・・・・w


Yさん

ありがとうございます❤
復活ぅ~~!!
今度は油断しないよう しっかり治すね

そうだよ!禅トルマンだよ♪やっぱりYさんわかってるぅ~
ふっ


mayamaさん

ありがとうございます♪
油断せずにしっかり治します!!w

禅の毛は説明が難しいのですがベージュ+モカベージュです
背中の濃い毛も実はグレーというより茶色っぽいんです
チビの頃はもう少しグレーっぽかったんですけど
毛色って変っていくものですね


このさ+とりこさん

ありがとうございます❤
うんうん ただの風邪だったよw

すぐに主役の座を奪われるところが蒼くんっぽいよねw
うちも下剋上?ww

僕 イケにゃんとお笑いにゃん ふたつの顔をもってるよ♪


ぐみにゃごさん

ありがとうございます❤
おかげ様で復活で~す!

ぐみにゃごさんも大事に至らずよかったですね
でもドライアイって辛いですよね 
少し目をお休みさせなきゃねw

禅くん アビのくせに毛が長めなんですよ~
もふっ❤

お風邪落ち着かれたようでよかったのにゃあ!
おねえもだいぶ楽になってきたって (* ̄m ̄)ウフッ
o(≧▽≦)oウワアイ 今日の禅くんかっちょいいにゃ!
2枚目の禅くんにv-347なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ なっちゃんもいつもかわいいですよぉ♪

体調良くなってよかったです(*^o^*)
でも、あまり無理なさらないでくださいね!

弾くんの凛々しいお顔などなど可愛いです('-'*)フフ

禅くん、あこがれの、ブルー♡
やっぱ、ええね(*^^*)

ぜ、禅君がかっこいい~!
いつものおとぼけ禅君はどこ行った~?

あっ!おかえり(笑
やっぱなっちゃんにはかなわないよな(^^)

イケメンのくせに変な寝方とか変顔できるとこ大好きだぜ~禅君!!

風邪 たいしたことなくてヨカッタ
ひき終わりが肝心
ご自愛のほどを

禅くん もちろん 
バリイケニャンでございますともっ

GAVIさん

ありがとうございます❤
おねえちゃんも順調に回復しているみたいでヨカッタね♪
風邪をひくと健康な日常がなんて幸せなんだと思いますw

うきゃ 嬉しいの♪
僕もたまにはキリッと出来るんだよ~
by禅


咲良さん

ありがとうございます❤
調子の乗ってまたぶり返さないように
今日はまったり過ごしますw

咲良さんも気をつけて下さいね~~(^O^)/



tra☆rockさん

ありがとうだも~ん♪

コパンちゃんのキレイな茶色も好きだよ❤
少しオレンジっぽくない?


リッチー&紅葉さん

基本お笑い担当なんですけど
いつもこんなじゃ可哀想なのでキリッと写真のっけてみましたw

でもねぇ・・・
どうしても 何か笑いの要素探しちゃうんですですよww


茶丸ハハさん

ありがとうございます❤
調子に乗って映画でも見に行こうかと思いましたが
やめときますw

バリイケニャン いい響きぃ
ねぇ もう一回言ってぇ~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/378-d2cdc377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん土曜日 «  | BLOG TOP |  » カミナリ滞在中

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ