topimage

2017-10

スリッパ枕 - 2012.03.02 Fri

は 私のスリッパが好き 


b3021.jpg





いつも スリッパの上でフミフミしてから
枕にして寝ています

b3023.jpg





幸せそう 

b3024.jpg






さぞかし いい匂いがするに違いない

b3025.jpg





スリッパを堪能した後は やっぱりねじりたいらしい・・・

b3022.jpg




おそらくこれが禅の 究極のリラックススタイル

b3026.jpg






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ。禅くんはママのこと大好きなんだもんねー(*^^*)
禅くんのそんなとこ、見てよかったのかしら?
公にしていいの~~?
リルは私の脱ぎ捨てた服にやります。
あたし、そんなにクチャイ?(笑)

なっちゃん、全然残念じゃないよ…
温かく見守ろーよ・・・(;´Д`)

猫さんはちょっと変わった匂いフェチな
ところありますからね・・・w
ま~幸せそうなら
それが一番かとww

禅君もスリッパ好きですかぁ♪
うちもごんたが私のスリッパにすりすりしてくれます('∇')
こういうのみると嬉しいですよね^^
ぐみこは・・・臭いかいでどこかにいっちゃいます(爆)
禅君のリラックスしてる姿可愛いですんv-238

クフフ。。。禅くんはぽちさんの かほりが大好きなのね。
蒼も、洗濯したあとの猫父パンツがお気に入りです…(。-_-。)
何か好きなんだろうねー。
なっちゃんは、papaさん担当なのかしらん。
にゃんずのそれぞれのお気に入りがあるのかしら。。

禅くん、とってもしあわせそうな寝顔してますね~(*´▽`)
ぽちさんのかほりと
ほこほこな感触で
すっかり夢心地なんでしょうね♡

なっちゃんは辛口だけれど
私たちにとっては
とっても嬉しい寝姿よ~(^^*)

甘えん坊って感じで可愛いですね~
足の匂いまで好かれるとは(笑
マジ尊敬です!

なっちゃんの冷静なツッコミが面白い(^^)

禅ちゃんいいかおりの中でくにゃりんねんね落ち着きますねー♪
スリッパさん枕にちょうどひった゜りりんにゃあ!

ぽちおねえちゃん、まだじんましんさんかゆいよねー・・・
お顔もでちゃってるんですね・・・
はやくおちつきますように。

koolilさん

小さい頃からスリッパ好きだったの
やっぱ私の強烈なニオイがするのかしらぁ(^_^;)
スリスリしてウットリしてる姿見たら なんとなく複雑・・・

リルちゃんは服かぁ・・・
そういえば服には興味示さないなぁ
それぞれ好みがあるねww


mayamaさん

もっと素敵なものにうっとりしてくれると嬉しいんですけど
スリッパって・・・・ねぇ
あとバッグの持ち手とかもスリスリします

その臭い 自分じゃ怖くて嗅げないですw


ぐみにゃごさん

あっ ごんたくんもスリッパマニアですかぁ
顔突っ込んで臭い嗅いでたりすると
ちょっぴり複雑な気分になります

抱っこ嫌いだし 膝にも乗らないけど
スリッパには寄りそう禅・・・・やっぱ複雑ですw


このさ+とりこさん

蒼くんはパンツ担当なんですねwwww
洗濯物の上には乗るけど 匂い嗅いだの見たことないなぁ
スリッパって怖くて自分じゃ臭い嗅がないけど
結構強烈そう・・・

なつはあんまり匂い嗅がない子なんです
papaの物は 私を含めて誰も匂い嗅がないのw


あんずミャミャさん

パイル地が気持ちいいみたいで
フミフミガリガリするのでかかとの所がボロボロです

チビの時からスリッパに顔つっこんだり
手を入れて寝てたりしてました
私の匂い=足裏の匂い なんだろうなぁ(^_^;)


リッチー&紅葉さん

足の匂いに惚れられるって・・ちょっと複雑ですねw
私 スリッパ好きなので結構ボロボロになるまで使います
そのボッロボロのでもスリスリ幸せそうです
やっぱ複雑・・・・。


GAVIさん

そう 高さがちょうどいいみたい
でもねぇ・・・いい匂いかどうかはぁ・・・保障出来ないww

GAVIちゃんありがとう❤
簡単には引いていかないみたいだから
気長に治るの待つよ~w




 

なっちゃん、臭くないの。
きっとクセになる匂いがそこからするのよ。
禅くんツウね。
ジェイクはブーツの臭い嗅ごうとして頭入れすぎて取れなくなってブーツごとバックオーライしていたわ。
なっちゃん、そんなジェイクを嫌いにならないで。

スリッパ枕、ふわふわして気持ちよさそ~^^
わたしも、ねた~い!って、それはまずいですね。。。

うちはにゃんずがにおいフェチじゃないけど
私がたまにりんりんのおちりのかほりチェックをして
クラクラってしております(かなり中毒性あり?)

リラックスしている姿がとっても愛しいわ~
なっちゃんのクールなコメントも大好きよん☆

スリッパでフミフミ?珍しいですね~(*´∀`*)
ぽちさんの香りもして、安心して甘えちゃうのかな♪
カノンは小さい頃ケリケリ遊びに使ってましたよ!
あ、もしかして臭かったのかしら…w
禅くんのねじり、キマってますね^^
なっちゃんの、のんびりモード好きです♪

NOG嫁さん

バックオーライしたジェイクくん見たかったぁwww
動画希望~(^O^)/

やっぱりスリッパとか靴とか いい匂いするんだろうね(笑)
ちょっと複雑だけど まっいいかw

バックオーライ・・・・


tra☆rockさん

寝てもいいよ❤
匂いで気絶する恐れありだけど・・・・ww

ユニクロのスリッパ なかなか良いよ♪


ねこ吉さん

おちりの匂いわかる!!
耳の裏とか 手とか 色々嗅ぎまくってます
くちゃいけどやみつきだよね
この間お風呂に入れちゃったので今は多少匂いが薄れてますww

禅のこのポーズ 定番だけど毎回微妙に
ひねり具合違います ふふっ❤



カノンゆかいママさん

小さい頃から スリッパフミフミしてましたw
スリッパの形状は関係ないみたいだから
やっぱ足裏臭フェチなのかしらww

あっ たまにケリケリもしてます くちゃい?w

毎回微妙にひねり具合違うんですよ~ 
わからないよね~(笑)

こんにちは~

禅くんの
「嗚呼~、たまらん」顔、
ぽちさんの香しい香りがたまらんのでしょう♪
さぞかし、たまらん香りがするのね、私も嗅ぎたい(変態か)

禅くんとなっちゃんの関係性が、とっても笑えますね~
なっちゃんは、いつもちょっと離れた所から禅くんを監視(笑)
クールビューティななっちゃん、でも禅くんが気になるのね!

サンサラさん

なっちゃんはいつも禅の動向を監視してますw
いつも昼寝場所を奪いにくる禅が気になるんだと思うの
仲よく一緒に寝ればいいのに・・・・もぉ

スリッパの香りねぇ
フローラルの香りだと思いたいけど
怖くて嗅げない・・・・現実知るのが・・・怖い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/383-b045608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひにゃ様 «  | BLOG TOP |  » じんましん出たよ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ