topimage

2017-10

幸せな朝 - 2012.03.10 Sat


今朝も早くから 
せっせとせっせとスリッパのコリをほぐしてます 

b3101.jpg




眠たいふりして 

b3102.jpg




さりげなく タッチしてきます

b3103.jpg




もうちょっと 素敵なパジャマ着ておけばよかった・・・

b3105.jpg




なっちゃん・・・次はなっちゃんの特集にするね

b3106.jpg




昨日の夜 禅を胴上げしてみたら
残念な写真が撮れちゃいました

b3107.jpg

お腹ポッコリ中年体型



サンサラさん・・・うちはこんなんなりました(泣)



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうよね、スリッパさんも
毎日大変なのよね・・・
ぽちさんのスリッパはこうして
マッサーしてもらえて幸せだわ(^^*)

この体勢はひどいわよね~(^^
禅くん、全然スリムだと思いますよ~(*´▽`)

こんにちは♪

禅くんも胴上げ!!きゃはは~
ちょっとだけぽっこりポンポンなのね
禅くん、「な・何するんだおーー」って顔してる(笑)

眠たい振りして、タッチv-238
きゃわいいぃ~、たまんないよぉ~
ふてくされなっちゃん、なっちゃんもきゃわいいよ!
乙女心は難しいのよねぇ~^^

禅くん、あたしにもタッチしておくれ♪

ネグリジエ着ておくから。。。オエ


禅くんのおなかにターーーーッチ!ポヨン

ぽちさんのスリッパ、履き心地が良さそうですね^^
禅くんはオッピロゲ~が得意なのね!
うちの子達はしてくれないから、楽しませて頂きました( ´艸`)
なっちゃん特集も楽しみにしていますよ♪
だから、なっちゃん機嫌直してね~w
あ、お腹ポコン^^
た、たまたま持ち方がアレだったからよね?ね?^^

禅くん、君は山の神なんだからそれで良いのよ( ̄^ ̄)ゞ
ポヨーーンな、お腹が可愛いわーー。
海の神は、もっとドカーーーンな、お腹なんだから。。
にゃんずのポンポンって、ホントに癒されるわ。

なっちゃん、うず まきこ的な視線が素敵d(^_^o)
奏は、きっと なっちゃんと気があうと思うわ。

さりげなくタッチ(* ´艸`)
こういうのたまんないですよね~♪
中年体型ってwww
でもでも持ち上げ方でポッコーンってなりますよねw
花梨にはよくシャットショー持ちしてはジタバタされますw
今度花梨も持ち上げてみよう♪

なっちゃん、ご機嫌直してね!!
睨んじゃだめよーーーぅΣ(゜Д゜;)

禅ちゃん、おねえが次お願いしまぁす!って、ぽちおねえちゃんの次に並んじゃったにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
もちろんなっちゃんも大歓迎ですよぉ!
えと・・・えと・・・おなかは冬毛だと思うのにゃあ!

これで禅君お腹ぽっこりなんですかー(°O° ;)
それならうちは(爆)
ってその前に持ち上げれるかな^^;
なっちゃんのぶすっとした顔すごい好きですぅv-238
なっちゃんヤキモチ焼かないでね(^^ゞ

ああ・・・スリッパになりたい。。。。
禅くん私のコリもほぐしてぇ~
(まるで、若い芸能人にハマったおばちゃん)
あははなっちゃんそうだよねぇ~そろそろあの時期じゃないのぉ~
えっとぉ前回からどれくらい経ったのかしら?(期待している)
禅くん、中年じゃなくて幼児体型(((( ;゚д゚))))アワワワワ
※本心ではありません←フォロー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリッパふみふみかわいい~!
私も腰をふみふみしてほしいなぁ。
うち、ふみふみしないんですよねー。
撫でてあげると床とかをふみふみするんですけど
自主的にはしないようですw不思議w
なっちゃんのヤキモチ顔も微笑ましいですね。
きっと今度はなっちゃんの番だから大丈夫だよー!

甘えモード萌え(笑
ぽちさんのにやけ顔になったでしょ?

なっちゃ~ん!
...ドンマイ(笑
ぽちさんに甘えろ~
にやけさせろ~
特集間違いなしだ(^^)

あんずミャミャさん

禅くんの爪でスリッパがボロボロになってきてます(-_-;)
パイル地なので爪にひっかかる感じが好きなのかも

禅を持ち上げる手が 重くてプルプルしてました
腕力には結構自信あったんですけどねw


サンサラさん

リオンくんみたいにカッコ良く胴上げ出来ませんでした(T_T)
やっぱりなぁ こうなるとは思ったけどねw
お笑い担当だから・・・

実はなっちゃんバージョンもあるんですが
禅くんが気の毒になるのでアップしませんでした
ふふっ そのうちアップするかも~♪

koolilさん

ネグリジェ~~~~w
禅と一緒に見に行っていい?
鼻血ようのティッシュもってくからぁ~ww

ポヨ~ン 押した分だけ跳ね返します・・反作用


カノンゆかいママさん

おっぴろげは禅くんだけなんです
お腹触ると恥じらいなのか一応嫌がります・・・・w

なっちゃんの胴上げバージョンもあるんですが
比較される禅はかわいそうなのでボツにしました
ポッコリ 飼い主もビックリww


このさ+とりこさん

禅のお腹の肉 いつもつまんで厚さ確認してます
でも・・・こうして見るとちょっとショックだね(^_^;)
蒼くん 胴上げされないように注意してねw

奏たんと蒼くん会ってみたいなぁ
にゃんこ同志のコミュニケーションの場があったら楽しそうよね♪


花梨。さん

うん なんだか幸せ感じる瞬間ですよね
なんだかんだ言って嬉しかったの ふふっ
でも お腹ナデナデするのは嫌みたい 恥じらいかしら・・

花梨ちゃん・・・胴上げされてたらごめんなさいw
それは私のせいよ


Gaviさん

一応 なつの胴上げバージョンもあるんです
軽くて細くていい感じだったけど 比較される禅が可哀想なので
アップしませんでしたww

禅はね 重くて腕がプルプルしましたよ~w
よろしければいつでもどうぞ♪


ぐみにゃごさん

禅の胴上げも腕がプルプルしてましたよw
本猫は なに?????って感じでしたけど

なっちゃんのムスッとした顔多いなぁってつくづく思います
もともとカメラ嫌いなので余計そういう目つきになっちゃうのかも
魔女猫系ねwww

ぐみにゃごさん本当にありがとうございました❤


のりちゃん♪♪さん

禅のほうがアクションが大きいので
ついつい写真も多くなっちゃうんですよね(^_^;)
のりちゃんさんも蒼空ちゃんの写真多くない?ww

あれね あれ~
ほいじゃ まず体力つけますかっww

あなたのコリ 優しくほぐします❤
時々爪もたてます❤

まいさん

のあちゃんは床ふみふみなんだねw
禅は毎日私の毛布をふみふみしてぐちゃぐちゃにしてくれます
時々ヨダレもつけてます(汗)
禅くん お笑いアクションが多いのでついつい出番が多くなるのよねww

お客さん腰ですね かしこまりました❤
爪たてないように注意しますです



リッチー&紅葉さん

かな~り幸せな朝のひと時でした~
なんだかんだ言って喜んでる自分www
禅くん あまりベタベタしてくれないので
タッチだけでも満足です

意外となつのほうが後をついて回ったり
ビタッとくっついて眠ったりと甘えん坊です
目つきはクールですけどねww

またタッチしてますねv-238
禅くんに私の首こりをほぐしてほしいです~!
うちの子は顔やお腹をふみふみしてきます…

なっちゃんによく呪われちゃってますねw

unaさん

ふみふみでスリッパがボロボロになりつつあります
unaさんの肩こりほぐしに いつでも出張させま~すww
爪立ててもいいように 爪切りしてから行かせるね(*^^)

お顔のマッサージはうなちゃんが担当ね!
ん?お腹も? 私の脂肪も揉みだしてぇ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/390-4873b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから一年 «  | BLOG TOP |  » 棚の中での過ごし方

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ