topimage

2017-10

ご機嫌さん - 2012.03.12 Mon

みなさんこんにちは なつです

なにやらいい事があったみたい  mamaがご機嫌なんです



b3126.jpg




そうなんです ご機嫌なんです
何故なら ぐみにゃごさんのブログ『ねこだから』のブログ開設一周年記念プレゼント!!
に当たったんですぅ

当選したネコバッグとバスボールに 
ごんたくんとぐみこちゃんとにゃん太郎くんのかわゆ~いポストカードです 


b3121.jpg





ネコバッグは程良い大きさで 
先日買ったバッグインバッグがスポッと入るの!
この為に買ったみたい


b3122.jpg





早速明日持って行っちゃおうっと

b3123.jpg



で もうひとつサプライズが・・・
ぐみちゃん達のポストカードの他にもう一枚

なんと 先日のひな祭りの禅となつの写真を素敵に合成してくれたんです
感激ぃ~~~~~ 

b3125.jpg

禅くんとなっちゃん夫婦みたいでかわいいわぁ ←親バカ



ぐみにゃごさん 素敵なプレゼント本当にありがとうございました
とってもとっても嬉しいです


b3124.jpg








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーい!プレゼントだぁ~(自分がもらったかのように・・・)
プレゼントってほんと嬉しいよね~
私って、企画結構やってるけど自分はなかなか当たらないのよね
つくずく運ない女なのね((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
そのバックにバックインバック入れている人を見かけたら
(バック覗くのか?)声かけてみよう。。。
「ぽちさん?」・・・ただの変質者だな。

プレゼントもうれしいけれど
オリジナルの写真を加工してくださるなんて
最高ですね(*^o^*)

この大きさのバッグってありがたいんですよね~☆
バッグインバッグにもなるし
ちょこっとお買い物のときにも便利…
ってなっちゃんのものになっているようですが(≧∇≦)

素敵なプレゼント☆
バッグINバッグのサイズもぴったんこだなんて。
ぽちさまのおうちに来る運命だったみたい (*´艸`)
お雛様の写真もかわいい❤

ブログでこんな風にお友達が増えてゆくって、
とっても素敵なことですね。
ぽちさまのお人柄も可愛らしいから、
輪が広がってゆくのですね (*´ェ`*)

プレゼント当ったんですね~^^
僕も最初から残念賞狙いwで当りましたよ~
届くのが楽しみです^^

当選おめでとうございます

とてもかわいいプレゼントですね。
バッグがとてもかわゆい、ぽちさんにもきっと
似合うと思いますが・・・
なつちゃんにもいけていますよ。


ブログコメントありがとうございます。
昨日LUSHの最初の1個使いました。
良かったです。ちびちび使います。

うわぁ(*ノノ)
ぽちさん紹介ありがとうですぅ~~
しかもバッグインバッグが入る大きさだったとはw
もう使ってくれるなんて嬉しいです(///ω///)
そのバッグ持ってる人はみんなぽちさんにみえるかも(爆)
本当は禅君となっちゃんくっつけようかなと思ったんだけど何となく江戸時代風にしてみましたw

ぽちさんに、素敵なプレゼントが……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分の事みたいに嬉しくなっちゃいます。
ニャンコのバッグだしー。
禅くんと、なっちゃんのツーショット写真がまたスゴイ。。
こういう加工の出来るひと、尊敬しますー。
三にゃんずさんも、いい感じだし。
素敵な 交流ですよねー。

⬇私も禅くんと、なっちゃんに会いたいわー。
蒼や奏と会いにいきたいもん(^O^)/

プレゼントって嬉しいですよね~。
何やら禅くんは首に引っ掛けてお出掛けの準備?w
最初のなっちゃんの顔!!!(ΦωΦ)
私的にかなりツボです♪

のりちゃん♪♪さん

すごく競争率高かったから嬉しかったぁ♪
この調子でグリーンジャンボもいけるかしらぁ~w
私も基本ハズレの人生を歩く女なんだけどこういう事もあるのね
春から縁起がいいわぁ ルンッ

わぁ~い のりちゃんさんに会えたら感激して泣くかも
ぽちってプレート付けておこうかなぁww


あんずミャミャさん

そうなんですよ開封してきゃーっ!って悲鳴あげそうでしたw
藤の花の前だと風情が出ますよね ←やっぱり親ばか

今日バッグもって早速お出かけしてきましたよw
札幌は今雪解けが進んで一番汚い時期なので
バッグが汚れるんじゃないかとハラハラしましたよ~


かぃかぃmomさん

でしょでしょ~ ほんと春らしくてかわいいんです
今日早速持って出かけてきましたよ♪

写真 お雛様から夏祭り風に大変身で感激しました
早速飾って楽しんでます
こうして皆さんと繋がっていられるって幸せですね
ブログって なんて素晴らしいツールなんだろ(^^)


mayamaさん

mayamaさんも当たってましたよね
おめでとうございます!

残念賞とは言えないくらいかわいい置物ですよね
届いた荷物をあける時って本当ワクワクします
mayamaさんももうそろそろ~♪


★こて★さん

くじ運ないので本当に嬉しかったです♪
春らしくてとってもかわいいんです
今日早速持って出かけたのですがもってるだけでウキウキでしたよ~

あっ 早速使ったんですね❤
お風呂場でゴージャス気分味わえそうww


ぐみにゃごさん

ぐみにゃごさんありがとう(^O^)/
今日早速持って出かけましたよ♪
うんうん バッグの中にバッグインバッグ入ってたら私です
声かけてね~~~!ww

江戸時代風~~❤
この微妙な距離が禅となつらしくていいのかもw
早速見える所に飾って楽しんでま~す


このさ+とりこさん

と~っても嬉しかったですよぉ
春から縁起がいいでしょう♪
6種類あったんだけど 悩みに悩んでこれに応募したの
当たって感激(T_T)

本当よね 近くに住んでたらオフ会出来るのに・・・
なつと奏たんのご対面~見てみたいw

花梨。さん

はい と~っても嬉しいプレゼントでした♪
私より先に禅くんが持って行っちゃったけどねw
バッグの取っ手に顔突っ込むの得意だから・・・

最初のなつの写真だけ夜に撮ったの
眠たくて そろそろクマが出来ますって顔でしょうw

おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね~v-238
ポストカードもとってもかわいい♪
ひな祭りの禅くんとなっちゃんは絶品ですi-233

これはカワイイ☆
バックも可愛いけど、やっぱり合成写真ステキすぎる~!
一生もんの宝ですね。
でもひなまつりというよりかは、
居眠り磐音さんを彷彿とさせる雰囲気が・・・
特に禅くん・・・
いいなぁ、磐音さんチックな猫なんて、
そう簡単にはみつからないよ~♪

おめでとうございまーす(^_^)∠※☆.・.・☆
素敵なプレゼントですね~~\(^o^)/イヤッホー
しかも!バッグインバッグにぴったりなんて!
無駄遣いせずにすんだ!(笑)
その分、ふたりにササミお願いしやす♪

藤の花に、夫婦のように寄り添うふたり♪
脱サラして、蕎麦屋始めましたって感じ?(爆)
くー(>_<)泣けてくる

可愛いバッグですね~(*´∀`*)
これからの季節にピッタリな感じ♪
そっかバッグINバッグは、こういうタイプの
バッグに入れても、活躍できるのですね!
私もマネして使ってみます^^
禅くんとなっちゃんのお写真、ステキ~(*´ー`)
料亭を営んでいるご夫婦みたい☆

unaさん

春らしくてとってもかわいいバッグなんです♪
持って出かけるだけでウキウキしちゃいますよ

サプライズのポストカード
とっても嬉しかったです 見える所に飾ってニヤニヤしてますw


こごママさん

開封してビックリでしたよ♪
とっても嬉しいプレゼントでした

キャッ! 禅くんが磐音!!
かなり軟弱な磐音だけどなんか嬉しいww
って事はなっちゃんはおこん!
気の強い所は似てるかもぉぉぉ(ノ∇≦*)  ←また親バカ


koolilさん

でしょ!この為に買ったんだもんバッグインバッグw
やっと日の目を見る時が来てよかったよぉw

脱サラして蕎麦屋~~~~wwww
そう言われたらそんな風に見えてきちゃうよ(爆)
開店祝い ササミでいいのかしらぁ・・・


カノンゆかいママさん

そうなんです!大きさピッタリです
ママさんもやってみて~♪

料亭~~~~ww
みなさん 色々思いついて面白過ぎです(爆)
この写真看板にしてお店出したくなりますよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/392-6d117f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むしょうに眠い «  | BLOG TOP |  » あれから一年

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ