topimage

2017-10

むしょうに眠い - 2012.03.13 Tue

禅くん 時々こうして首を上げて寝るんです
つらくないのかなぁ・・・といつも思う 


b3131.jpg



こんなムリな体勢から寝落ちするまでを
動画に撮ってみました

[広告] VPS



やっぱり辛かったんだ この体勢・・・






あぁあ・・・・・口がパックリ開いちゃってるよ

b3134.jpg





起さないように 笑いをこらえて撮影するのって大変 

b3132.jpg






最後は 

まーたまた主役の座を奪われたなっちゃんに
手荒く起される禅なのでした

b3133.jpg



本日夜から外出するため 
皆さんのところにご訪問出来ないかもしれません
ごめんなさいm(__)m



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとだ、肩が凝りそうな体勢ですね (*´ェ`*)
斜め下あごからの禅くん。
だれかに似てると思ったら、あのコだ!
コツメカワウソにそっくり!
と思うのは私だけでしょうか?

動画はこちらまで眠たくなってしまいました。
まだお昼前なのに (笑)

こんにちは。。。(^ー^)ノ☆*.。

見事なスロー再生のようで。。。(*´m`)プププ・・・。

お口ぱっくり熟睡モード。。。

熟睡しているとついつい鼻を押さえてイタズラをしてしまいます。。。

キャハハ♪
ゆーっくり、禅くんのお顔がこっち向くのワロタ( ̄▽ ̄)
大福みたいだよ……ア、ゴメンナサイ

なっちゃん、おい、おきろ禅!って。。
シドイわぁ~~~~~(ToT)
ほんと、ドSなんだからぁ~~~

とーちゃんが好きなあのフレーズ、
マネして使わせて頂きました♪

あるある!首辛くないの?って体勢~^^
見てるコットが辛くなっちゃうよね(´Д`)
ワニ寝ww安全な場所だから
安心しきってるんだよねぇ
(じゃなかったらこんなにならないっw)
な、、、なっちゃん、、、なかなかやるねぇ。。。ww
ん?夜お出かけ?
スナックまたたびのヘルプかしら?w

ゆ~っくり寝落ちするのね~(* ´艸`)
そのあと口開いてるしっww
鼻の穴は見えるしサイコー←鼻の穴フェチw
ああ、綿棒突っ込みたい(●´I`●)
最後のなっちゃんの起こし方もサイコーです!!

ゆっくりおちてゆく禅くんの姿に
一人ふふふと笑ってしまいました(^^*)
このお顔を見ていたら
なんだかほんわかしてきて
私も眠くなっちゃったわ~(*´▽`)

お口まで開けちゃって
かな~り爆睡なご様子ですね(^m^*)

夜からお出かけって・・・
たしかに、なっちゃんのお店のヘルプかしら??(笑)

スローで見ているようで
この可愛さをそぉーーーっと
撮るのって結構つらかったのではないでしょうか?^_^;
絶対触ってしまいそう~
ほんと、可愛い^^

ナイス寝オチタイミングですねww
たしかに見てたら思わず笑っちゃいそうです^^
なっちゃん黒魔術じゃなくて直接的な
行動にでましたねww

ネタを提供してくれてるのかって思うほど変な格好の時ありますよね(*´∀`*)
頭つけた方が寝やすいよ~禅くん!
口開けちゃってるのもかわいいです♪
癒されます~

すごいな~(^v^)
こんな瞬間撮ってみたいです♪
ゆっくり寝落ちする禅君可愛いv-238
その後になっちゃんに手荒く起こされて(爆)
気持ちよさそうに寝ている姿とっても可愛かったです~^^

禅くん、スローで落ちていく首。。。
思わず手をだして持ち上げたくなったわよー。
ワニ。。。君は確か山の神のはず…
面白すぎるーー。なっちゃんに、厳しくされてもマイペース。
そんな禅くんが、蒼とかぶってます\(^o^)/

禅くん、驚くほど超スローで眠りに落ちたねe-261
あまりにも気持ち良さそうで、2回見てしまったe-343
スヤスヤ夢心地のところを、なっちゃんの一撃で起こされちゃったね・・・。
とても息の合ったコンビですe-465

禅くん首が凝りそう^^;
ゆっくりと下がっていく様子、面白いですね~^^
ちょうど本が枕になっていてイイ感じ♪
あ、もしかして本を踏んだらいけない!と思って
首を上げて寝てくれたのかも?(*´ー`)
あはは^^なっちゃんの起こし方w
この位の方が、パチッと目覚めそうですよね( ´艸`)

かぃかぃmomさん

コツメカワウソ~~~(爆)
似てる似てる!毛色もカワウソっぽいし
爆笑しちゃいましたww

うちのカワウソ 動きは鈍いけどね・・・・


じゃりんこさん

笑いこらえて撮影しましたよ(^^)

鼻押さえですかぁ~ww
プハッ!!って起きちゃいそうですね
うん 面白いかもww今度やってみよ~っと♪


koolilさん

なんだかやたらと幸せそうで笑っちゃったのw
うんうん こっち向いた時の顔大福っぽいわ~
ボッテリって感じだもの ぷぷっ

とーちゃんのフレーズ良かったよ~(^O^)/


のりちゃん♪♪さん

なっちゃん欠伸のついでに何度も本を押してました
やっぱりわざとかなぁ・・・・

昨日はついついスナックまたたびでミルク飲み過ぎちゃって~
お腹がチャポチャポだよww 
今日は下痢かなぁ~ハハハハッ ・・・・・汚いジョークですいません(-_-;)


花梨。さん

綿棒突っ込んでスゴイの取れたらビックリだよねw
なつのお鼻は小さいけど禅は大きくて触りごたえあるの
時々濡れ具合チェックしてますw

なっちゃん 欠伸のついでに本押してました
やっぱりわざとだよね・・・


あんずミャミャさん

この時はかなり眠かったみたいで
途中で船こいだり ガクッとうなだれたりとホント笑えましたよw
肝心なところは撮影出来てないんですけどね

あんずちゃんがバルコニーのパトロールに忙しそうなので
私がヘルプに出ました・・・・・ww


にゃうわんさん

とにかく笑いをこらえるのが大変でしたよw
うとうと船こいだり ガクッとずり落ちそうになったり
あまりの無防備さに感心しました

撮影したのが夕方なのでみんな眠たい時間ですよね(^_^;)


mayamaさん

ビックリするくらい爆睡してました
ストーブの上温かいですからね・・・それにしても・・(汗)

なっちゃん欠伸のついでに何度も本押してました
根っからのSみたいですww


unaさん

撮影しながら ネタ提供に感謝するべく心の中で手を合わせました
ありがとう・・・・ww

ほんとうはなっちゃんネタを考えてたんですけど
この寝姿には負けましたw


ぐみにゃごさん

動画は偶然撮影したんですけど 
とにかく禅の眠る姿は笑いをさそいます
お笑い担当いい仕事してます!w

なっちゃんね・・・・根っからのSみたいなのww
欠伸するふりして本を押すS猫です


このさ+とりこさん

なっちゃんにパンチされたり耳齧られたりしても
禅は基本全く動じません・・・鈍感なのかな?
この時も 欠伸するふりして何度も本押されてたけど
一瞬起きてまた寝てました

さすが 山の神wwww


mika mamaさん

夕方の一番眠たい時間に撮ったので
少し起きて またすぐ眠りに落ちて・・・を繰り返してました
驚くほど無防備な姿って 笑いを誘いますよねw

なっちゃんと禅 仲が悪い事で笑えるシーンが多いですw


カノンゆかいママさん

この寝方なつもやるんですよ
今まで飼ったにゃんこは見たことがないので
アビちゃん特有なのでしょうか?

でも 首あげてる時は熟睡じゃないんだって今回わかりましたww

禅ちゃんの寝落ち姿、サイコーv-218
なんというスローモーション。。
ヤラレマシタe-272

TOKITTYさん

変な格好で寝てるなぁ・・・と何気に撮影してたら
こんなの撮れちゃいましたww

幸せそうな寝顔ですよね~
笑いこらえるの大変でしたけどwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/393-c44da311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねだりポーズ «  | BLOG TOP |  » ご機嫌さん

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ