topimage

2017-10

ごっちゃごちゃ - 2012.03.17 Sat

我が家のトイレは 玄関のすぐ横にあるのですが 

トイレから出てきたら
なっちゃんが靴箱の上に座って待っててくれてました

b3175.jpg




トイレのほうに歩いていくと いつも一緒についてきます
ドアをピシャと閉めると
出てくるまで待ってます

b3176.jpg




ちょっと嬉しいです 

b3177.jpg






昨日の夕方

お散歩で疲れたのか 
なつも禅もグッスリお昼寝してました

b3171.jpg




おもいっきりハミだして 爆睡する禅

b3173.jpg




ごちゃごちゃしてます・・・

b3172.jpg








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif





なっちゃん なに見てるの?

b3174.jpg

お空のメイちゃんと目でお話ししてたの・・・・
メイちゃん笑ってたよ



そう よかったね



昨日 悲しいお知らせを聞きました

大声あげて泣きました・・・

なつと同じルディの とってもとっても可愛い子


ねぇメイちゃん 
あの空の上で 思いっきり元気に跳ね回ってお転婆してね
そしてママさんの事見守っていてあげてね





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おトイレの出待ちなんて
なっちゃん、甘えん坊さんなんじゃないですか~(*´▽`)
ドアの向こうで待っていてくれるって思ったら
早く出して早く出ないといけませんね(笑)

禅くん・・・このまま連れて帰っていいですか?(*´д`)カワイイ

ブロともさんのおうちのにゃんこさんとの
お別れは本当につらいものです・・・
メイちゃん、お空から見守っていてね・・・

うちも一緒ですよ~w
花梨は一緒に入っちゃいますけど・・・・。
こういうのって(例えごはん関係がもらえるんじゃないかとの行動でも)嬉しいですよね~~~。
爆睡してる時の寝相って、なんでそこから手やら足やら出てるの?って格好してることありますよねw

メイちゃん、まだお若かったのでしょうか?
自分より先に逝くことは分かっていても、別れは辛いです。
ママさんが少しずつでも元気を取り戻せるようお祈りしています。

ちゃんと待っていてくれるなんて、なっちゃん優しい♪
なんかお母さんぽくて、ステキよ☆
うちはトイレに入ると「お~い!」と大きな声で鳴いて、
そのまま立ち去っていきます^^;優快がね^^
↓ベランダお散歩、楽しそうですね♪
もう少しポカポカになったら、日向ぼっこも
存分に楽しめそうですね~(*´ー`) 

トイレ待ち、可愛いd(^_^o)
ぽちさんが出てくるまで、ずーっと待ってるのねー。
ウチのにゃんずは私がお風呂に入ってると見にきます。
そして、足をすべらすの。。。

メイちゃん。。。今頃、虹の橋からこちらを眺めてる
のでしょうね…。ママさんのお気持ち、お察しします…。
私も、蒼が来る前に16年くらい一緒に暮らした先住猫を
亡くしてしまい…ペットロスに苦しんだ一人です。
時間がたって少しずつ思い出にかわるまでは辛いものです。
無理に忘れようとせず、誰かに話す事で私は立ち直る事が出来ました。なのでぽちさんも、お友達のママさんにそう伝えてあげてください。メイちゃんのご冥福をお祈りしています……

なっちゃん、完全に玄関の置物と化してますねww
ぽちさんが出てきたら
ハンコ入れの帽子かぶって
永沢なっちゃんになってたらビックリするね( ̄▽ ̄)

メイちゃん、お空の上でも楽しく暮らしてるかな?
誰かが悲しいのはとてもつらいものです。
メイちゃんのご家族6712に笑顔が戻って
穏やかに暮らせますように。。。

まぁ、素敵なお玄関 (*´ェ`*)
やっぱりぽちさんち、可愛いポイントたくさんだv-353
うちは狭い玄関にベビーカーもあって、息苦しい
空間になってます。
Dr.コパさんとかから怒られそうな玄関 (´ω`;)

メイちゃんはきっと、ご家族さまにたくさん愛されて、
幸せな猫さんだったのですね。
深い悲しみが癒えるには、時間も必要ですが。
ゆっくりでも、お空のメイちゃんに笑顔を見せて
あげてほしいなぁ、と思います。
ご冥福をお祈りいたします。

素敵な玄関ですね~(^v^)
なっちゃんが乗っていて絵になってるぅ♪
うちは玄関物置く場所がなくて結構不便です^^;
お散歩後の疲れきって寝ている姿可愛いですね☆

ブロ友さんのにゃんこちゃんとのお別れは本当に辛いものですよね;毎日見ていると自分の家族みたいで。メイちゃんのご冥福をお祈り致します。

(* ̄m ̄)ウフッ かわいい置物ちゃんかと思ったらなっちゃんだったのにゃあ!
ぽちおねえちゃんのトイレにおつきあいにゃ!
ちゃんとお手々きれいきれいになってましたかぁ?

お友達にゃんこお空にいっちゃったんですね・・・
お家の方もどうかあまりお悲しみになりませんように。
メイちゃんのご冥福心からお祈りいたします。

あ、永沢君こんにちはw
なっちゃん端っこでちょこんと待ってるなんてエライですね~v-238
うちだと絶対物を落っことされちゃいます…

禅くん色々出ちゃってますねww
かわいいi-233

なっちゃんも家庭内ストーカーなのね?
うちは夕陽が金魚の糞のようにストーカしてくれます
トイレはね、終わって出ると
何故か2~3匹猫がたむろってます(笑)

なっちゃん禅くん、ぐっすりお昼寝したのね
ほんとだ~禅くんごちゃごちゃになってる~
両足で尻尾を挟んでる(・∀・)おもしろ-い!!

あんずミャミャさん

時々待ちきれなくて キャンキャン鳴くので
ドアをあけて中に入れます
私より トイレが好きなのかも・・・w

禅くんサイズオーバーです 常にはみ出してます ぷっ

メイちゃんとっても美猫ちゃんなんです
ママさんの近くにきっといると思います


花梨。さん

花梨ちゃんもトイレ好きなのね~
うちは小の時は外で待ってるだけだけど
大の時はおひざの上でスリスリゴロゴロします
違いのわかる猫

そんなに魅力的な香りなのかしら・・・・・

メイちゃん5月で2歳でした
今頃ママさんの近くて見守ってるはずです


カノンゆかいママさん

ユカイくんママさんにエール送ってるのかしらぁ
それとも入室確認?『入ってますか!』とかね( ^^)
なつはトイレ 禅は風呂場で甘えます
猫って水回り好きですよね~

まだまだ寒いけど 春までもう少しですよね
早くポッカポカにならないかしら~♪


このさ+とりこさん

え!足滑らすの?wwww それって蒼くんかしら?
なんとなく そう思う・・・・w
猫って水回り好きですよね
うちは トイレはなつ 風呂場は禅のお気に入りスポットです

蒼くんと奏たんに先輩がいたのですか・・
とりこさん頑張って乗り越えたんですね
今はきっと 奏たん達を見守ってくれてるのでしょう
メイちゃんも ママさんの近くにいると思います


koolilさん

あぁん そうやって笑わせてくれたらいいのにね~
玉ねぎ頭の永沢なつwww
トイレから出る時毎回笑う準備するのになぁ( ^^)

メイちゃんとってもかわいい子なの
今はママさんを見守ってくれてると思う


かぃかぃmomさん

風水的にどうなんだろ・・・ってちょと気になりますね
ごちゃごちゃ色々な物があるから
もしかしてNGなのかも~
因みに 石はpapaの趣味で置いてます(念の為w)

ママさんとご家族の深い愛情受けたメイちゃん
しっかり勉強してしっかりメイちゃんを守ってる姿
素晴らしいといつも思ってました
今はきっとママさんの近くにいると思います


ぐみにゃごさん

ごちゃごちゃ色んな物置いてるので
風水的にはNGなのかも・・・鑑定してほしいですw
最初はもっとスッキリしてたんですけど
だんだん増えていくものですね~(汗)

メイちゃんとってもかわいくていつも惚れ惚れ見てました
ママさんの気持ちを考えると辛いです
今はきっとママさんの近くにいると思います


Gaviさん

なっちゃん 時々一緒に入って
私のお膝の上でエール送ってくれますww
トイレが好きなの・・・素敵な香りでもするのかしらw
まぁまぁ キレイになってたけど・・・殺菌も必要よね

メイちゃん きっと今はママさんの近くにいると思います


unaさん

永沢君再登場です♪
ごちゃごちゃ置いてある雑貨を無視して 
いつもあの場所に座るんですよね~
永沢君の事 怖いのかしら・・・・

禅くん 完全サイズオーバーです
それでも気に入ってるみたになの このベッドwww

のりちゃん♪♪さん

ストーカーするのは美月くんかなぁ~と思ってたけど
夕陽くんだったのかぁ
うふーっ 意外と甘えっ子ちゃん❤

やっぱりトイレ気になるのかなぁ~
でも 出てきて待ってる姿見たら抱きしめたくなりますよね
うちは何故か大の時だけ膝に載ってエール送ってくれますw
あっ 因みに私快腸ですのよ(*^^)v

なんだかんだとなっちゃん甘えん坊さんなんですね~ わざわざトイレまでついてくるなんて^^
禅君は何かの修業をしているんでしょうかね・・・

mayamaさん

実は禅よりなっちゃんのほうが甘えん坊なんです
甘え下手なので ベタベタしたりはしませんが
さりげなくくっついて歩きます(^^)

禅くんヨガ始めたみたいですww

きっとなっちゃん、一緒にトイレに入りたいんじゃ???
うちはさんにん全員ぞろぞろと中に入ってくるので、満員御礼。
外に出たいタイミングもみんな違うから大忙しです。
だーぷくさんだけはずっとわたしの膝の上にいます。
ふたりは中に入ってきませんか?

こごママさん

満員御礼ww なんてにぎやかなトイレなんでしょう!
こんなところにも団体行動なんですね~ かわいいわぁ❤

うちもなっちゃんは時々お膝でエール送ってくれます(^_^;)
禅はお風呂場担当なのでトイレには興味が無いみたい
時々チラッとのぞいて行きますけどねww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/397-c29e83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローズアップ劇場 «  | BLOG TOP |  » ベランダ散歩

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ