topimage

2017-10

やる気スイッチ - 2012.03.21 Wed

なっちゃん 朝から元気ハツラツです 

ネズミを振ってカシャカシャ音を鳴らすと
やる気スイッチ入ります

b3211.jpg



[広告] VPS

なっちゃんいつも 廊下の先に進んでフライングするんです






動くとお腹が減るのか
遊びの途中に 残したカリカリつまみます

b3212.jpg




まだまだこれからよって顔してるけど
そろそろお仕事はじめていいですか?・・・・

b3213.jpg





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif



スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんフレームアウトした時
何が行われているのでしょうか?
見えない所で、ネズさんを・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
オソロシヤオソロシヤ( ー人ー)|||~~~ ナムナム

それにしても、あなた(なっちゃん)、いい動きしてるわね~
どう?アスリート目指してみない?(何の?)

なっちゃんちょっとすべりながら
足が八の字になってるあたりが
かわいいですね^^
細身の猫さんは動くとかっこいいですね~

アビシニアンって、動くとチーターみたいだなぁっていっつも思います。彼らもネコ科ってことに妙に納得・・。
それにしても、なっちゃんはちゃんとネズミさんを持ってきてくれるなんていいこですね~。
のあなんて、最初は持ってきてくれるんですけど、途中から飽きて途中で落として帰ってきます・・・。

なっちゃん、ものすごくいい反応しますね~(@@)
さすがはアビ!
身のこなしがエレガントだわ♡
しかもちゃんとぽちさんの所まで
持って帰ってきてくれてる!
(うちは微妙に手前に置くんですよね・・・)

獲物めがけて走っていく姿が
めちゃくちゃかわいいんですけど~(*´▽`)

なっちゃんも、持って来いができるんだ!!
花梨も持ってくるけど、その前のすっ飛びのスピードが全然違う・・・・・・・・。
なっちゃんも運痴花梨と一緒にされたくないわねw

そしてそして、なっちゃんのごはん皿、花梨と一緒ーーーヾ(≧▽≦)ノ
色も一緒♪ついでにトム兄は白。ほんとは黒にしたかったんだけど、ぱぱぁが嫌だと言って・・・・。
色々と一緒で激しくひとり感動しまくっちゃいました(* ´艸`)

なっちゃん、なんて素早い動きなんでしょー。
ハンターなっちゃん、素敵よ(^O^)/
そんだけ運動したら、お腹がすくわよね。
持って来いは、ちゃんと出来るしさすがお姉にゃんだわー。
うず まきこの教育指導をお願いしたいわ(。-_-。)

のりちゃん♪♪さん

見えないところで ネズミさんの・・・・胸倉つかんでるかも
『 おいササミ出せよぉ 飛んでみろよぉ ポッケでカサカサって
  音がすんだろぉ だから出せってぇ・・・・』みたいな(^_^;)

『 え?アスリートっすか? それって儲かるっすか?
  時給ササミ何本っすか? 』 みたいな・・・・(しつこい?)


mayamaさん

今回は滑り込みプレーで壁に激突してますw
実は アオタンとか沢山あったらどうしよう・・・

お察しかと思いますが この身軽さはなっちゃんだけです
禅にはこんな動き出来ませんよww


まいさん

うんチータっぽいよね サバンナに放したら一瞬で
ハゲタカに連れ去られそうだけどw

なつも飽きてくるとポトッと途中に落としてきます
しょうがないから私が拾いに行って また投げて 
また拾って・・・遊ばれてるのかな 私???


あんずミャミャさん

飽きてくると途中で落としてきますよね
そのくせ やっぱりキラキラの目で見上げるんですよ
何がしたいんだろ・・・と思う事しばしばw

禅くんはここまで機敏じゃないです
夜中ひとりで遊んでる時は違ったりしてw


花梨。さん

なっちゃん機敏なの~ 禅には出来ない芸当ですけど・・
花梨ちゃん大丈夫! 禅を見たら自信湧くからww

見てきた見てきた~ww
うちも赤と白なんだけど 黒もかっこいいなぁって悩んだよ
ちょと浅いのでボロボロこぼしまくってますw


このさ+とりこさん

疲れたり 飽きたりすると途中で落としてくるの
で 結局私が取りに行くのよねぇ~ 過保護・・・。

奏たん 使えるものは親でも使え作戦よ!
mamaの運動不足解消の為にもいいしね~

↑失礼な! それに 立ってる者は・・・だし 
 

なっちゃんのわくわく顔たまらないです~v-238
動画何回も見ちゃいました!
手足長くてスタイルいいですね♪
ちゃんとネズミを持って帰ってくるのもお利口さんi-237

早いっ  
なっちゃんスバラシイ早さ
まるで飛んでいるみたい
投げがいあるってっもんですね
うちでは ネズミさんまーたく人気なしで 
触ってもくれないです

なっちゃん走るの速い~^^
ビュ~ンといなくなったと思ったら、
ちゃんとネズさん咥えて戻ってきて可愛いですね(*´ー`)
持ってきてくれると、相手をするのも楽ですよね♪
うちは花音が取ってきてタイプなので、
投げて取ってきて、私が運動してる感じです^^;
なっちゃんは、少しずつご飯を食べるのですね。
うちは一気食いなので、フードを見るのは3分位ですw

unaさん

この後しつこくネズミを持ってきて
キラキラの目で見上げられてました
この目に弱いんですよね~ ww

でも 飽きてくるとネズミを途中で放棄してきます・・・


茶丸ハハさん

あら 茶丸くんはネズミに興味無いんですね
禅もそうなんですよ~
だからいつも冷めた目でなつが遊んでいるのを見てます

逆に 禅の好きな玉は なつがバッカちゃないの・・って顔で見てますw


カノンゆかいママさん

なっちゃん早くてカメラで追えません
なので今回も固定して撮りました
花音ちゃんは持ってこいタイプですかぁ~ww
なつも飽きてくると途中でネズミを置いて来ます
結局私が拾ってくるの 一緒ですねw

禅もなつも分割食べなので監視が大変なんです(^_^;) 




飛び跳ね走り回る姿が美しい(*^^*)
くわえて持ってきた時は得意顔になってますね(笑)

猫って食べてすぐ激しく動いたりする事ありますがお腹痛くならないんですかね?^^;

リッチー&紅葉さん

何度も咥えて持ってくるのですが
飽きてくると途中で置いてきますw

うん 私もそう思って感心してました
禅が食後にテーブルからジャンプして降りた途端ゲロ吐くのを見るまでは・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/400-c6f2c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度ある事は3度ある? «  | BLOG TOP |  » 夜専用なんです

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ