topimage

2017-08

2度ある事は3度ある? - 2012.03.22 Thu

まさか・・・ 

買ったばかりのズームアップレンズフィルターで

b3223.jpg





こんな物を撮る事になるなんて
想像してませんでした・・・・

b3222.jpg




昨日の夕方までは・・・・・







また ヘッドセットを噛み切られました
これで2個目だよ・・・・3個目もあるなこりゃ

b3221.jpg





犯人はこの方です 
なつの前科 もう数えきれません・・・

b3224.jpg



昨日 
仕事が終わってからトイレに行って 戻ったら

なつがちょうどコードに
あーんってしているところだったんです

b3225.jpg




私 現在仕事が出来なくなってます
そして また13000円が飛んでゆくぅ~~~パタパタ・・・・まてまてぇ~ぃ

b3226.jpg






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。。。d(^^*)

コード噛んじゃうんですか。。。(笑)

13000円は痛いですね(> <)

でも、電気コードだと感電や火事の危険性もあるのでは???

気をつけたほうがいいですね。。。(^^*)

ちなみに我が家のジュニアはダンボールをガジガジです。。。(笑)

あらら…やられちゃいましたね(ToT)
で当のご本にゃんはしらぬふり~(≧∇≦)

きっと構ってくれなくて
寂しかったのよね(*^o^*)
(うちはそうなので…)

でもなっちゃん、ママのお仕事道具はやめようね☆
(↑そういう問題…?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使わない時はどこかにしまっておくか
PCをやる部屋にはいれないように
しないとダメでしょうね・・・
事故にもなりかねないので
対策練った方がいいと思いますよ^^;

あらあら・・・やられちゃいましたね。。。
13000円イタタタ~
ん?これを使うぽちさんの仕事って何?
そういう噛みグセって治らないんでしょうかね・・・
うちはコードには興味ないみたいなんですが
ひも関係が好きな茶色い奴(夕陽)がいて
キャミの肩紐とかよくやられましたよ。。。
もちろん、ジャラシは瞬殺。。。(ーー;)

あーあーあーあー
商売道具が・・・
厚別にいた時に光ケーブルを一発でやられて仕事できなくなった事あるのorz

スパイラルチューブって知ってる?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/angelhamshopjapan/ks-4.html
こんなの

北広島のカインズだといろんな太さのヤツ必要な分だけ計り売りしてくれるよ!全然高くないし
細いのもあるからちょうど良いと思う
(多分まだあるとは思うけど、なかったらゴメンね)
早急な購入をお勧め致しまする ハイ
すぐに手に入るものならいいけど、ヘッドセット安くないし・・・
携帯の充電器も何度かやられたからうちはそれにも巻いてるよ~

取り急ぎ~

ねぇねぇ。
昨日のやる気スイッチの続き?
そっちのスイッチも壊れてる?(泣)

南~無~  チーン

じゃりんこさん

今までにヘッドセット2個、つなぎコード2本
iphoneコード4本食いちぎってます(^_^;)

細いコードしか噛まないので火事の心配はないのですが
感電の危険ありますよね・・・いい加減対策練らねばです!

禅もダンボールすごい音で噛みちぎりますよww


あんずミャミャさん

またもややられました(-_-;)

昨日は仕事が長引いてドアをカリカリしてたので
やっぱり腹いせだと思われます
あんずちゃんと同じく噛む時はやっぱり寂しかった時です

そう考えると怒れないですね(^_^;)


鍵コメ頂いた方へ

はい やられちゃました (-_-;)

wiiのセンサーコードかぁ ニャハハ (*^▽^*)
あそこを切られたらゲーム出来ないですからね
うんうんそれは間違いなく次男くんへのエールです!!
うふっ さすがお転婆さんww

ハッ! うちも気をつけなきゃw


mayamaさん

仕事中はドアは閉めてるんですが 
可及的速やかにトイレに向かう必要がありましたもので(^_^;)

ほんと一瞬で噛みちぎります
対策案がひとつあるので こちらも可及的速やかに
対処予定ですww


のりちゃん♪♪さん

寂しくてかまってくれない時に噛む事が多いんです
完全に腹いせですね(-_-;)

私 某プロバイダのテクニカルに関する質問に答える仕事なんです
説明すると長くなっちゃうんでけど・・・
ひとりコールセンターみたいなものですww
これって 電話器一体型のヘッドセットなので高いのぉ(T_T)タスケテー

夕陽くん キャミソールの紐ってぇ~ イヤン❤


ねこ吉さん

これーーーーーっ!!これよこれこれ!
iphoneコードを切られたのは先週末なんですけど
会社のケーブルにはこれが巻かれていたのを思い出して
papaに クルクル巻いてるプラスチックって売ってないのかなぁって
言っても話通じなくて歯がゆい思いしてたんですよ

スパイラルチューブって言うんですね~
今週末探す旅に出ようと思ってたので助かりました
早速カインズへGO!

ねこ吉さん いつもありがとう(*^^)


koolilさん

うん壊れてる(-_-;)
でも 私には治せません・・・

仕事が長引いた時によく噛まれてたから
仕事中はドア閉めて 終わったらすぐヘッドセット収納してたんだけど
油断したよ(T_T)

なっちゃんに、またまた前科が。。( ´ ▽ ` )ノ
コードを噛み切ってのねー。
魔女っ子なっちゃん、さすがだわっ。
危ないけど、なんともなかったのかしらん。
13000円は痛い。。。なっちゃんに、ママのお仕事で
稼いでもらわないとねー。

い、いちまんさんぜんえん。。。( ;´Д`)

ぽちさんちにも齧り姫が居るんですね。。。
お仕事で使うものは本当に辛いですねぇ。。。涙
うーん、、、明日のお仕事だいじょぶなのかしら。
心配。

スパイラルチューブ、100円SHOPにも売ってますよ☆
太さ三種類くらいありましたよ<ワタシはキャンドウ購入

(我が家はWiiセンサーバー、マウスのコード、
携帯電話充電器のコード、iPad充電器のコード
コンポのFMラジオアンテナ、ブラインドの羽根を繋ぐ極細の糸
デジイチレンズのキャップケーブル、、、勿論全てマッチャw)

心中お察しします^^;
うちも結構やられましたね~
スピーカーにキーボードにマウス...
マウスが枕元に転がってたときはウケましたけどね!
ねずみにめがない(笑
おかげでコードレス機器増えました(笑
ただマウスは出しっぱにしとくと遠くに持ち運ばれてたりします(笑

(* ̄m ̄)ウフッ なっちゃんマクロで撮るのにちょうどいいように、被写体作ったげたのにゃあ!
あれれ・・・でもぽちおねえちゃん、なんだか悲しそうなのにゃあ!
なっちゃん次はぽちおねえちゃが喜ぶものにするにゃ!

大変

なつちゃんも寂しいもんね。
仕方ない・・・
しゃべれないから

でも噛み噛みされてお仕事できないのはなつちゃんも困るんだよ・・・
ってわからないよねー
ぽちさんガンバ!!
スパイラルチューブで大丈夫。良かったですね。

ありゃ~。なっちゃんはカミカミ神なのね~。
ってか、ヘッドセットって高い!!Σ(゜Д゜;)
私だったら、タダでは済まさないだろうなぁ・・・・(悪魔)

ウチも花梨が仔猫時代に1度だけゲームの充電コードを噛み千切られたことがあるけど、気がつけばそれ以来コード類を噛んだりしなくなりました。
歯がうずかったのかな~?w

なっちゃん、次回はもっとお値段のお手頃なものにしようね~♪
そういう問題ではない?(ΦωΦ)

こうやってちゃくちゃくとおもちゃを増やしてるんですねw
しれ~っとしてるなっちゃんもかわいいなぁv-238
なんて思っちゃいますが、
ぽちさんはたまったもんじゃありませんよね…i-182

私は物をすぐ片づける癖ができましたー
でも今回はスキをつかれたカンジですねi-238

お~~これは痛い出費ですねぇe-350
なっちゃんはコード齧る癖があるのかぁ…。
友達の所は携帯の充電器が餌食になっているそうです。
うちはコードは大丈夫なんですよ。

何とかしてお仕事道具を守らねばっ!
頑張って創意工夫してくださいね。

なっちゃん、ダメと言われるとしたくなっちゃう
なんて、うちの息子とおんなじ(笑)
でもお仕事できないとは、大変たいへん。
13000円、なっちゃん貯金から出ちゃうよ (*´艸`)

以前も少しお仕事ネタ(ノーメイクネタ?)、
ありましたよね。
おうちでパソコン使うお仕事って、スキル必要そ v-353
私もベビちゃんが小さいうちは、おうちで出来る
お仕事探してみようかしら☆

やっぱりフィルター、クッキリはっきりイイ仕事していますね~♪
って、感心している場合じゃな~い!
なっちゃんガッブリ楽しんじゃったのね^^;
細めのコードって興味が出ちゃうのかなぁ。
大事なお仕事道具、痛いですね><
なっちゃん前科が増えちゃうと、貫禄が出てきちゃうぞ~^^

このさ+とりこさん

仕事終わったらすぐ片づけてたんだけど油断しちゃいました
このヘッドセットも半年でゴミになっちゃった(泣)
週末スパイラルコードで対策施します!

そうよねー どんどん稼いでもらわなきゃw
蒼くん ご来店お待ちしてまーす❤


アキスケさん

なぬ!100円ショップにも売ってるとな!
いい事聞いちゃった~♪ アキスケさんありがとう(*^^)
緊急に対策施さなくちゃ!

上には上がいた!(*_*)
マッチャちゃん・・・・・手ごわいww
それにしても極細糸って凄いですねぇ 
マッチャちゃん器用だわぁ お外を見たかったのかしら・・・

私 なつのおかげで今日は休日となりました(^_^;)


リッチー&紅葉さん

ぷぷぷっ マウス運ぶって凄いですね!
どうやって運ぶんだろう・・・・ 
咥えて? それともドリブル?見てみたい~ww

うちも出来るものはワイヤレスにしてるんですが
ヘッドセットもBluetoothに出来ればいいのになぁ~(-"-)


Gaviさん

そっかぁ あれはなっちゃんの気配りだったのねぇ
なっちゃん ありがとう・・・・でも
次はコード以外でお願いします(T_T)ううっ

Gaviちゃんはカミカミの趣味はないのかしら~w


★こて★さん

半年前に同じヘッドセットを噛み切られてから 
ずっと注意してたんですが油断しました(-_-;)
禅は鳴いて訴えるタイプなんですが
なつは実力行使派なので要注意なんですよ~

週末早速スパイラルチューブ買ってきまーす!


花梨。さん

普段わざわざ噛んだりしないので絶対腹いせだと思うの・・
花梨ちゃんはコードへの興味無くなったのねぇ エライわよぉ
禅も成長期には色々噛んだけど 今は噛むのはダンボールだけ
なっちゃんはなんでも実力行使の子で困ります(-_-;)

13000円で春物買いたかったなぁ~(泣)


unaさん

仕事が長引いてたので『早く終わらせて遊ぼうよ!』
って言いたかったんだと思います

でも・・・一番高い機器のコード切ることないじゃない(T_T)
せめて安いつなぎコード切ってほしかった・・・シクシク

油断しちゃった私が悪いんだけどね~~w


mika mamaさん

レオンくんはコードに興味が無いんですね
禅も噛まないの・・・

色々コードがごちゃごちゃあったにもかかわらず
一番高いコード切るところに悪意を感じるのよね~(-_-;)

週末早速対策施します! 今回は大丈夫!・・・・だと思う


かぃかぃmomさん

一番高いコード切るあたりが憎たらしいの
なっちゃんのカリカリ貯金から引かせて頂きます!
なーんてww

今は在宅のお仕事沢山ありますよね
momさんの文章みていて聡明な方だなぁと思ってました
だから資格とかスルッと取れちゃうんじゃないかしら(^^)
papaはサラリーマンなので万が一転勤になっても
すぐ仕事の出来る在宅業務は助かります


カノンゆかいママさん

なっちゃん どんどんやさぐれてきそうですww
細いコードは柔らかいので噛み心地いいのかも
PCの充電コードとかは噛まないんです

色々噛まれて 被害総額4万くらいになってるので
今度は本気で対策します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/401-cabec15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急避難場所 «  | BLOG TOP |  » やる気スイッチ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ