topimage

2017-10

私への疑惑 - 2012.04.03 Tue

今日は 母とお出かけしてきます


家に誰もいない時 
にゃんずは何をしてるのか気になりますよね

禅となつは何してるのかな 寝てるのかな
日頃の愚痴とか言い合ってたら嫌だなぁ・・・・





 ねぇ なつ ちょっと話聞いてくれる?

b4031.jpg





最近僕のカリカリの量が減ってると思うんだ
 
最初は気のせいかなぁって思ったんだけど 
ごはんの時 軽量スプーンの数字みて確信したんだ
  
数字は読めないけど なんとなく減ってる! 僕 騙されてる!!


b4032.jpg





なんだか やたらとお腹が空くなぁって思ったら
ちゃっかり ご飯の量減らされてた 僕ごまかされてた


b4036.jpg





これについて どう思う?

b4033.jpg






ねぇ聞いてる?

b4034.jpg






なんで向き変えるの?

b4035.jpg


ご飯の量は減らしてません
そんな事しません







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅君意外とカリカリのつぶの数数えてるかもしれませんよ~ww
カリカリの種類変えた時はこれはつぶの数は少ないけど量はいっしょだからねって言わないと減らされたと思っているのかもww

禅くん、なっちゃんに実はごはん取られてるとかじゃないの?w
あれその逆だっけ?

このベッドはこっちが禅くんのでこっちがなっちゃんて決まってるのかな?
なっちゃんの方がスペースに余裕ありだね~
そこにササミでも詰めてもらうしかないねw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、
ほんとにそんな会話してたら恐いし!
禅くんが一生懸命喋ってるのに、
なっちゃんの冷たくて適当な返答ww
めっちゃウケるぅ~
しかも向き変えちゃって感じ悪~い!
今日は外出?私も今日は朝からエステ行って、
今帰って来ましたよ~ん。
これから天気悪くなりそうだから
早めに帰ってくるんだよぉ~( 」´0`)」

禅くん被害妄想?
...ハッ!なっちゃんもしや?
バツが悪そうに向き変えてるし...。
ぽちさん今すぐなっちゃんの体重量って!(笑

天候が悪いので、気をつけてお出掛けくださいね~。
ってもう出掛けたよね?w

ウチもこんな会話されてたら嫌だわ~。
しかもぽちさんと違って私の場合、本当に減量してたりするからw
アビだったら基本食べ物の話してそうですよね( ´艸`)

禅くん、お腹が空くのは量が減ってるんじゃなくて、春だからお腹が空くんだよ(´▽`)

禅くんが一生懸命話しているのに
なっちゃんの「くだらん」の一言・・・
爆笑~(≧▽≦)

ほんと、留守番しているときって
何しているんでしょうね?
隠しカメラ設置して観察したい・・・
もしかしてにゃん友とチャットとか
してたりして~(^m^)

お母様と素敵な時間を
過ごしてきてくださいね☆

禅くん、それでなっちゃんのごはん食べてるのかぁ。。。
帳尻合わせてる?(笑) な~~んて(^.^)
なっちゃん、体の向きかえるほど。。。(´Д`)ロコツ

↓やっと見れたぁ。
てか、とうちゃんのiPhoneで見してもらったぁ♪
禅くん、アピールすごいね!だって!

なっちゃんは禅くんにご飯とられてるからそんなに細いのかしらぁ(´'ω'`)

私、一応軽量スプーンで量ってはいるのですがそこらへん適当な性格なもので、ちょっと盛りすぎちゃったとか、その逆もあったりで・・・。まあ、トータルで考えたら+-0かしらーとかw
アビってあげたらあげただけ食べません?
満腹とかないのかなー・・・ってうちだけでしょうか・・・

(* ̄m ̄)ウフッ 禅ちゃん、なっちゃんにあきれられちゃったのにゃあ!
ぽちおねえちゃん、禅ちゃんとなっちゃんのヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョットチョット おくさまぁのお話ごっこ、たぶん禅ちゃんのひとりごとだからさー(* ̄m ̄)ウフッ 安心しちゃうのにゃあ!

mayamaさん

アハハハハッ(`▽´)  食べながら数かぞえてたら怖いですよね
カリカリの種類を変えた時は事前に説明会ひらく事にしますw

なっちゃんはずっと一緒だから説明はいらない・・・っと( ..)φ


ねこ吉さん

いつもギラギラの目で監視してるけど
お互いお弁当交換するから疲れるんですよね~
食事管理って難しい・・・・

場所決まってはいないけど そう言えばいつもこの配置かも・・
暗黙の了解かしらww


のりちゃん♪♪さん

出た時は小雪だったのに 変える時は雨に変ってました
今日はねキタラでクラシックコンサートだったんです♪
ちゃんと寝ないで帰って来たよww

愚痴言うとしたら 絶対禅だなぁって思うんです
いつもウニャウニャ文句言ってるし 
結構こだわるタイプだし・・・・器が小さい?


リッチー&紅葉さん

なぬーっ! もしやなつ窃盗罪かーっ!!

いやいや 禅となつ お互い盗みあってるから(-公- ;)
ギラギラ目を光らせてるのに こりないヤツラなんです
アルソックに警備お願いしたい・・・・


花梨。さん

こんな感じで文句言うとしたら禅かなぁって思うんです
足りないとウニャウニャ文句言うので量は変えてないんですけど
最近 今のカリカリに飽きてきてて残すんですよ 生意気に(怒)

花梨ちゃんは 量が減った事に気がついてないのかしらぁ( 艸`*)
でも体重管理のために調整は必要ですよね~


あんずミャミャさん

今日はクラシックコンサートだったんです
久々のオーケストラで癒されてきました♪

にゃん友とチャットしてる姿想像して
ウキャー(*≧艸≦)ってなっちゃった!
もしかして チャットであんずちゃんにヘルプ要請してたりしてww


koolilさん

隣の芝はと~っても青く見えるらしくて
お互い盗みあうから目が離せないのよね~(-"-)
なんとかしちくれ・・・

あれれ 動画見れなかった?携帯?
ごめんね~~ (T_T) なんでだろ・・・


まいさん 

とにかくお互い盗みあうから それこそ±0かもしれない(-"-)
食べてるもの違うからやめて欲しいんだけどね・・・
そろそろアルソックさんに頼もうかしら・・・w

うちもあげただけ食べるけど 食べ過ぎると結局吐くの・・・
加減が分からない子達です(-_-;)

Gaviさん

禅は 絶対グチグチ言うタイプだと思うんですよね~
結構器が小さいからww いつもウニャウニャ言ってるし・・・
でも・・・・意外となっちゃんも禅相手に毒舌吐いてるかも

Gaviちゃんもひとりごと言う事あるのかしらぁ( ´艸`)

禅くん、数字はよめないけど、なんとなく減ってるって。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ににゃんでいると、会話とかあるのかなぁ?
話し相手がいるって、いいですよね♪
あ、なっちゃん、聞いてない?

濡れ衣着せられちゃいましたねw
お留守番の間何してるかはとっても気になりますi-190
うちも話相手が欲しいのかな~と思いました☆

同じキャットボウルにはいってると
なっちゃんの小ささがわかりますねぇ(・∀・)

あはは☆
本当にそんな話してそうですね、このふたり。

小次郎に温かい言葉、ありがとうございました。
「いってらっしゃい・・・」
小次郎にとても似合うはなむけの言葉でした。

お母様とのお出かけ楽しまれましたか~?♪
今日は強風で大荒れなので、昨日で良かったですね!
お留守番中、何をしているのか気になりますよね^^
うちも寝ている事が多いと思うのですが、
グチを言われてたりしてw
禅くん、ご飯はいっぱい食べたいよね~( ´艸`)
腹八分目が良いと分かっていても、ついつい満腹を目指しちゃう私です^^;

mimiさん

なつは無口だけど 禅はよく鳴く子なので
文句とかグチグチ言ってそうですw

普段は微妙な距離保ってるけど
帰宅してベッドを見ると並んで寝ていた凹みがついているので
もしかするとおしゃべりしてるのかも(*^^)


unaさん

お留守番の時 モニター付けて見てみたいですよね~
うなちゃんひとりごと言ってたりしてw

このキャットボウル 禅はもうキツキツなんですけど
気に入ってるので頑張って入って寝てますw
この形でもっと大きいのあればいいのに・・・


こごママさん

小次郎ちゃん
これからは皆さんを見守るお仕事が待ってますね
きっと天国で張り切ってるのではないでしょうか

また会える日まで 寂しくなりますね
でもきっと 小次郎ちゃん見てますよ!


カノンゆかいママさん 

昨日はキタラでクラシックコンサートだったのですが
結構歩く距離が長いので 本当に昨日で良かったです
今も窓がガタガタいってて怖いです
ママさんも気をつけてね!

わかります! 私も満腹感じるまでに時間かかるので
ついつい食べ過ぎちゃうんです(^_^;)
なんか言い訳っぽい?ww








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/411-dcf5fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空が見たい時 «  | BLOG TOP |  » どんくさい禅

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ