topimage

2017-08

あしたの禅 - 2012.04.06 Fri

は 抗議行動の一環として
ダンボールをかじる癖があります


ダンボールをかじり取る時に 
とっても大きな音がしてうるさいんです 


b4061.jpg





以前は玄関に置いてある 
ペットボトルの箱をかじっていましたが

最近は ヤマト号がサンドバック代わりになっていて
悲惨な状態です


b4062.jpg






腹減りましたけど の抗議にも

b4064.jpg






遊びたいんじゃ ボケ の抗議にも 

b4065.jpg





今日のおやつ いつものササミじゃないのはなんでなん の講義にも

b4066.jpg







負けるもんか 私

b4063.jpg








負けるもんか・・・・

b4067.jpg
                                     歌:『あしたのジョー』より






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも時々やりますよ~。

禅くん、すごいわ(@_@)
ヤマト号が改造されてる!
改造車では公道をはしれませんよ~(笑)
お仕事できなくなったらどうするの?

あ、そうしたら
なつママのところに転がり込むのね( ̄∀ ̄)

どんな形にせよ、中に入ってくれたということで
初期の目的は達成できましたねww
ほえろ! ほえろ! ほえろ!
おいらにゃ 荒野が欲しいんだ~~♪
流石、寺山修司の歌詞はいいな~w

ヤ・・・ヤマト号がもうすぐ窓枠無くなりそうねww
立て!立つんだ!禅!
あ、あ、あ、また私の脳が妄想を始めたわ・・・
ここを見てちょうだい!
http://blog-imgs-45.fc2.com/o/c/i/ocicat2/ZEN.jpg

ルルルル~♪
あ、ヤバイ!メロディライン間違えたら
キタキツネが来ちゃったわ(ーー;)

なんか面白かった~~!!
禅くんが『なんでなん?』って言うのも面白かった~!
ついつい大阪弁でコメントしてもうたわ~v-411
あしたの禅かぁ!
ヤマト号、役に立ってるんかどうなんか??

ギャハハハハハ(爆)
あたしの禅!!!あれ?あしたの禅?!
ひ、ひどすぎるぅ~~~~ひどく面白い!!!
禅くん、メラメラしとるぅーーー(爆)(爆)(爆)
下敷きとか、グッズで欲しいわぁwww

禅くんにそうゆう個性があったとは!
てか、ネズミか!www

あ゛あ~っ!禅ちゃん!
クロネコ号がオープンカーになっちゃうにゃあ!
こ、これじゃ雨の日は荷物運べなくなっちゃうにゃ!
禅ちゃん禅ちゃん、サンドバックは別の箱にするにゃあ!

あんずミャミャさん

禅くんヤマト号で なつの送り迎えしてます 
なんて~ ( ̄m ̄*)

中に入って遊んでくれると思ってたのに
サンドバックにするなんて しどい(T_T)
一生懸命組み立てたpapaが不憫です・・・

やっぱりあんずちゃんもダンボールでストレス解消するんですねww


mayamaさん

入ったはいいけど 使い方がかわいくないんですよ(T_T)
サンドバッグにするために組み立てたんじゃな~~~い(泣)

なんとなく歌詞がうろ覚えだったので
今回ちゃんとネットで調べましたww


のりちゃん♪♪さん

なにこれ なにこれーーーーっ
ちゃんとボクサーパンツZになってるしぃ(爆)
URLクリックした瞬間吹き出しちゃったぁぁぁ
クククククッ ギャハハハハハッ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
禅くん 意外と前髪が似合うわぁ♪
のりちゃんさんありがとう❤

ルルルルル~♪  
ルが一個多いと夜明けのスキャットになっちゃうから気をつけて!
(いちいち古いよね 私・・・)


mimiさん

関西人じゃない人の関西弁って 
きっと全然ちがうんだよね(^_^;)
でも 関西弁好きなの 優しい感じがするでしょう♪
仕事で関西の人と話す事多いんだけど
最後にありがとう!って言ってくれる人が本当に多くて感動します
 
ヤマト号がゴミの日に出される日も近し・・・・(汗)


koolilさん

噛んで引きちぎる時に 爆発みたいなすごい音するの
ほんとやめて欲しいわぁ(`Д´)
ほんっと八つ当たり好きなんだからぁ~

せっかく組み立ててもらったヤマト号
しど過ぎるぅ~(T_T)
毎回 千切ったカスを掃除しながら心で泣いてます・・・


Gaviさん

禅くんしど過ぎるでしょう~(T_T)
Gaviちゃん説教してやって~~~

あともう3噛みくらいでオープンカーになりそうです(泣)
一生懸命組み立ててもらったのに
ほんとうにひどい子です 禅 o(`ω´*)o

こんばんは。
あしたの禅、めちゃ受けました~爆
禅の歌を口ずさみながら3ポチ完了。
ヤマト号の沈没、最後まで見届けたいわ^^

こりゃ豪快に齧りましたねぇ………ハッ!(`ロ´;)
ウチはダンボールを齧ることがないので、どんな大きな音がするんだろう…。とそっちが気になってw

ウチにも3、4年前くらいにヤマト号いましたよ~。
でもしばらくしたら誰も興味を示さなくなって、捨てちゃったヾ(≧▽≦)ノ
可愛いんだけど場所取るしw
でも見てたらまた欲しくなってきちゃった私ですww

未来ママさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

中に入ってキャッキャと遊んでくれると思ったんですが
一向に興味を示さず・・・あげくにサンドバック代わりです(-"-)
飼い主の心 猫知らず
フルオープンカーになる日も近いかもですww



花梨。さん

そうなの 結構場所取るのよね~
ダンボール齧る音 何かが爆発するみたいな凄い音するのよぉ 
休日の朝 少し寝坊するとやりだすの
早く起きてメシくれ!!って抗議です

やめなさ~い!!って止めに行くから結局禅の作戦勝ちよね~(-_-;)

あぁ・・・ヤマト号が・・・
禅くん、アピール激しいねぇ~ ププ

たて!立つんだ ぜーーーん!!

ってなんのこっちゃなコメントで
すみません。
??いつも??

NOG嫁さん

ヤマト号廃車寸前です(T_T)
何度叱っても 齧るにくるのよねぇ~

たて たつんだ禅!! って誰か奴を止めてくれ~~~
こんなところにだけ根性見せるので困ってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/414-e5cba9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あきらめない事が大事 «  | BLOG TOP |  » 今度はプロペラ付き

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ