topimage

2017-08

青い鳥 - 2012.04.18 Wed


窓際に 鳥を飾ってみました
曇りの日でも ちょっと気分が明るくなります



b4182.jpg







背伸びして 一生懸命リースを飾る私を
禅が不思議そうに眺めてました

b4183.jpg







鳥は フェルトで出来てるの

b4184.jpg







軽くて どこにでも飾れそう
飽きたら隣の部屋に飾りましょ

b4181.jpg







昨日の夕方 
気持ちよさそうに眠るなつ

久々に アレが見れました アレが・・・

b4185.jpg





目の下のクマ 

b4186.jpg


今日は予定が盛りだくさん
3時には帰って荷物搬入に立ち会わねば!
では ダッシュで出かけてきまーす




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

鳥さん可愛い~(*´∀`*)
最近は曇りの日が多いので、これなら明るくて
元気な気持ちになれますね♪
今日はお忙しそうですね。
ケガしない様に気をつけてくださいね~。

↓禅くん、お気に入りのご飯がゲットできて良かった!
あら、なっちゃんも良い香りに誘われちゃったのねー。
うちもユカイのご飯は、カノンはアレルギー反応が出るので、しっかり監視せねばです。
なっちゃん誘惑に負けないでね~!

素敵な鳥ですね~
猫さんたちの格好の獲物とならないことを
祈っていますww

なっちゃんクマですか~
夜な夜な黒魔術の儀式をやって
寝不足じゃないといいのですが・・・。。。ww

青い鳥。。。チルチルミチルを思いだしたわー。
春っぽい雰囲気ですな。
今日が休みだったので、私は蒼と奏を従えてマッタリしてます(^-^)/
。。。なっちゃん、久しぶりの目のクマが………
にゃんずさん達も疲れるのよねー(^_^;)フー

幸せの青い鳥~~♪ パタパタ~♪
ふたりとも鳥さんにカカカって鳴かないのかしら?(笑)
やっぱりふたりとも、角匂ってるし……( ̄∇ ̄*)

なっちゃんのクマひさしぶり~♪

鳥やら猫やら、熊やら……今日は賑やかですねぇ~~♪

お部屋を飾るって素敵ですよね。
ちょこっとのことでも雰囲気が変わると
新鮮な気持ちになれますよね♡

なっちゃんのクマは
眠いとできるんでしたっけ?
このお写真、眠すぎて
おめめがいっちゃってますよ~(^m^)

なにが届くのかしら??

鳥さん可愛いねぇ~それは。。。家具屋さんにいた?
荷物搬入?もしかして家具買った?
この推理、当たってたらなんかちょうだいww
(゜ロ゜)ギョエ!!目の下に⊂( ̄(工) ̄)⊃さんが!
昨夜、またたび忙しかったのかしら?


         

鳥さんかわいいのにゃあ♪
ふたりとも気になっちゃいますねー、ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョイチョイって一緒に遊んじゃうにゃあ!
アタシも家具か家電かにゃあ・・・って。
新しいの楽しみなのにゃあ!おっきい箱さんついてくるといいですねー♪

カノンゆかいママさん

ここ数日パッとしない天気ですものね~
青い鳥活躍してくれてますよ♪

カノンちゃんもアレルギーなんですね
アレルギーで悩んでるにゃんさん多いですものね
食事って本当難しいです 

禅食べすぎ注意です!今度は食欲湧き過ぎで困ってますwww


mayamaさん

禅となつが微妙に手の届かない場所に飾りました
リース開いたとたんロックオンしてたので・・・ww

久々のクマ やっぱり笑っちゃうんですよね~
寝静まった後でブツブツ聞えるのは儀式でしょうか(爆)


このさ+とりこさん

チルチルミチルの青い鳥想像しちゃうよね~w
窓の近くに青い鳥がいると ちょっとホッコリです
禅となつも最初はなんだなんだとソワソワしてましたが
すっかり慣れたみたい

今日はマッタリですか いいですね~♪


koolilさん

家の中にたくさん動物関係(?)がいるので賑やかだよw
幸せの青い鳥~ 我が家に大金運んでおくれ~

なつの目の下のクマさんは 恥ずかしがり屋だから
時々しか顔見せないのよね~
角ねっ (^m^ )クスッ


あんずミャミャさん

見飽きた部屋の中も 新しいアイテム投入すると本当新鮮ですね
朝起きた時もちょっと嬉しいですw

そうそう 眠たくなると出てきます 
森(毛)の中からクマさんがw

猫の爪とぎ兼 papaの居間用ベッドが届きましたww♪


のりちゃん♪♪さん

大当たり~ !! 家具でしたぁ
当たりの景品は雪印プロセスチーズ❤
我が家の玄関まで並べておくから たどって来てね(蒼空ちゃんと一緒にww)
お菓子沢山用意して待ってるわぁ チュッ

蒼い鳥はステラの地下の雑貨屋さんにあったよ♪


Gaviさん

札幌は連日曇り空なの だから鳥さん活躍中ですw

うふふ~っ 家具でした(*^^)
箱は大きすぎて業者の人が持って帰っちゃったよ~
禅もなつもおじさんにビビッて
箱置いて行って~って言えなかったんだってさw 










ウチにもフェルトの飾りあります~。
でもぽちさん宅みたいなオサレなやつじゃないのがw

匂い嗅いでるなっちゃんのチロリと見える白目と、マズルぷっくりで門歯が見えてる禅くんに、撃ち抜かれましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ
トドメはクマだもん!!w
本日も完敗(乾杯?)です(* ´艸`)

うちにはご縁のないオサレな鳥さんi-185
禅くん達はちょっかい出さないですか??
うちはカーテンにダイブしかねない…

なっちゃんアロマもらえなくてふて寝してたんじゃないですよねw
いいもの見させてもらいました~i-233

留守中もコメントありがとうございました!!

わぁ♪ガーランド可愛いーッ♡
いいないいな、こうゆうの飾れて~(¬o¬)
うちだったら速攻はたき落とされるぉ・・・(涙)
禅くん、片足あげっぱでガン見じゃん(爆)
なっちゃん、もしや食べ物の恨みで眠れなかったのではっ(゚◇゚ノ)ノ 

花梨。さん

無駄の極みみたいな感じだけど 思わず買っちゃったww
最近曇りの日が続いてるから
こんなのがあると新鮮気分になります

禅もなつも袋から出した瞬間から鳥に群がってましたよ~w
白目~~ 私 白目フェチなのよ♪


unaさん

微妙に手の届かな場所に飾りました
う~~~んって頑張って手を伸ばしてたけど
無駄だぜ  ホホホホホホッ

不貞寝かもねww
ちびの頃から時々クマが出来るんですよ
うなちゃんは出ない?



みかんさん

おかえり~♪ 満喫できたみたいで羨ましい~w
昨日遊びに伺ったんだけど何故だかコメント出来なかったの~
韓国レポ楽しみにしてるね♪

これってガーランドっていうのね!
禅となつが届かない位置を考えて 何度も飾りなおしたの
結構疲れましたww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/424-15613288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならとこんにちは «  | BLOG TOP |  » 弊害生じる

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ