topimage

2017-08

浮気じゃないもん - 2012.04.21 Sat

mamaが 朝からいそいそ若づくりしてます
これから浮気しに行くんだってさ



b4211.jpg






浮気って・・・・
しかも若づくりって

これから小樽でひらかれるキャットショーに行くんです
mamaをお気楽浮気主婦みたいに言わないでよね

b4213.jpg







なつと禅は
キャットショーには 
およびでない らしいよ

b4217.jpg







禅くんとなっちゃんは キャットショーなんかに出なくても
mamaの中の金賞なんだから
それでいいじゃないのぉ

b4215.jpg





ふっ 子供だまし・・・

b4212.jpg







ほいじゃ いってくるね~
お留守番よろぴく

b4216.jpg

感じ悪いなぁ・・・

まっいいや
今日は キャットショー以外にも楽しみがあるんだよね~
るんるん


ではでは みなさんよい週末をお過ごしくださいね



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、今日だったのね?キャットショー。
確か名古屋のオシキャットブログの方も来るらしい。。。
行きたいなぁ。でも今日はいけにゃい。
他にも楽しみって~誰かブロ友さんとオフあるのかな?
楽しんできてね~ところで何歳ぐらい若造りしたの?ww
禅くんなっちゃんには、おばちゃんからも金賞あげるからね!
ママからは小樽のおみやげもちゃんと貰うんだヨォ~
お気楽浮気主婦さん、行ってらっしゃ~い!

浮気する人に限って
おまえが一番だよ。とか言うんだよね… ←過去になんかあった?
すごぉく若作りしても
バッグインバッグで、ぽちさんてバレるよん(^m^)

レポ楽しみにしてますねん♪るん♪

あ♪いいなあー、キャットショー(*^_^*)
動く猫図鑑みたいで楽しいですよね~☆

でもさ、浮気があってこそ、我が家のキング&クイーンの愛しさも倍増ですよね(笑)
禅くん、帰って来たらちゃんと怒るんだよ~!

なっちゃん本当ほくそ笑んでるねw
レポ楽しみにしてまーす!

今日は応援だけで失礼します(><)
明日改めて伺いますね(TT)

禅くんとなっちゃんからしたら、そりゃ浮気ですね(笑
楽しんできてくださいね^^

何だか楽しそうにウキウキと出掛けたぽちさん。。。
様子が浮かぶわよー。
そりゃー、禅くんとなっちゃんにしたら(~_~;)ブー
って、感じでしょうな。
次の記事が楽しみなんだけどーo(^▽^)o

なっちゃん ムスッとした顔がやっぱり奏と似てる。

(¬_¬)ジーッ ぽちおねえちゃん、若作りのウワキの日だったのにゃあ・・・
禅ちゃん、なっちゃん・・・これはお土産いっぱいいただかないといけませんねー・・・
ウワキはお土産とおやつなのにゃあ!

のりちゃん♪♪さん

えっ 名古屋のオシキャット! 確認出来なかった・・・
結構長毛の子が多かったように感じます
なんだかね とにかくみんにゃかわいくてスマートで
家に帰ってちょっと反省しました
禅のダイエット本格始動ですわ(汗)

おおっ さすがのりちゃんさん するどいっ!ww
マイナス5歳を目指したけど 無駄骨・・・・

koolilさん

過去になんかあったんでしょう~ ねっねっww

若づくりってムリだね
どんなに上手に隠しても~ 小さい小じわが見えてるよ~
だんだんだれが めっかったぁ~♪

月曜日にご報告しま~す(*^^)v


みかんさん

うんうん ほんと 動く図鑑だったよ
はじめて行ったけど 独特の雰囲気でした
でもスマートなかわいこちゃんが沢山でウハウハでした(^^)v

帰って 禅の体型見て おおいに反省しましたw
ダイエット本格始動決定!!


あんずミャミャさん 

ミャミャさん 忙し中ありがとう(^O^)/


リッチー&紅葉さん

スマートな猫ちゃんの集団を見学してきました~
とにかくスリムでかわいくて 素晴らしい毛並み
いやいや 凡猫とは違いますなぁ~ww

浮気もたまには刺激になってよしw


このさ+とりこさん

とにかく かわいい子に沢山会ってきて大満足です!
どの写真をUPしようか悩みまくってますよ~ww
月曜日はかなり長くなるかも~

キャットショーの雰囲気独特でした
猫缶のサンプルもらって喜ぶ私と 力の入れようが違うのよねw


Gaviさん

お土産いっぱい貰ってきたよ~♪
猫缶のサンプルとか いっぱいいっぱい
だからだぶん もう怒ってないはず・・・・

只今すっかりご機嫌で おもちゃでキャッキャ遊んでます♪
ふっ ちょろいなw

キャットショー、行ったことないので行ってみたいんですけど、どうでした??
もちろん自分のこが一番だけど、猫が好きだから他の猫ちゃん見るとわーーーってなっちゃいますよね。
我が家も、たまに近所のペットショップ行って子猫見てます。
最近、ブルーのソマリの赤ちゃんがいてついつい抱っこしちゃいました。。
完全な浮気ものですねw

今日も禅くんきれいにはみ出してますねv-238
やきもち焼いてくれるなんてかわいいじゃないですか~i-235
私は禅くんとなっちゃんに会えるなら
いつでもうなを置いてお気楽浮気独女しますw

キャットショーってどんなんでしょうか?
ちょっと興味が出てきました♪

キャットショー、レポ楽しみにしてます。
いろんなお土産たくさんもらってきました?

他の猫さんをみることにより、
禅ちゃんとなっちゃんへの愛しさがより強くなったりするもんですね。
きっとやっぱりうちの子は世界一という想いを胸に抱き戻ってこられたのでは??

あらためまして・・・

キャットショーいかがでしたか?
他にも楽しみって・・・
オフ会かしら(^m^*)

そうそう!わが子が一番!
他の子を見て、わが子のかわいさを
実感しちゃったりして・・・(^^

キャットショー、楽しめましたか?
きっと禅くんとなっちゃんのおみやげも買われた??
学生の頃に行ったきりなので、すごく行ってみたく
なりました。

最近ペットショップをのぞく機会が多くて、
ついベビアビを探してしまいます。
仔猫はみんな可愛くて、目の保養❤

浮気はすぐばれますからね~
キャットショーで何かおもちゃでも
買ってごまかしておかないとww
禅君あたりはすぐ忘れてくれそうですが
なっちゃんはね・・・。。。w

まいさん

私もキャットショーは初めてでした
なんか 独特の少し緊張した空気が流れてました
ブルーのアビちゃんがショーに出てたんですけど
もぉ とにかくスリムでかわいい子でした バシャバシャ撮りまくりww
禅くん・・・・ごめん

禅のダイエットを硬く心に決めて帰って来ました~


unaさん

はじめてのキャットショーに緊張&ハシャギ過ぎて
グッタリでしたww
とにかく キレイでスリムで美しい猫ちゃんが
沢山審査されていましたよ

禅くんのはみ出たお肉も なんとかせねば!と思うくらいww
ショーに出ている猫ちゃんは別物ですね~


こごママさん

ショーに参加されている方はてっきり北海道の方なんだと思ってたら
大間違いでした
皆さん全国から参加されてるみたいで 全国各地で開催されるショーを
回ってらっしゃるんですね
とにかく美猫ちゃんがいっぱいで 大ハシャギでしたww

帰って 禅くんの体型を見て少々反省しております(汗)


あんずミャミャさん

とにかくかわいい子がいっぱいでした
スリムで 毛がふわふわで かわいくて
ショーにでている猫ちゃんって 別物ですね

家に帰って禅くんとなつを見てホッとしました
高級ディナーが続くと おにぎりと煮物食べたくなるって感覚と同じ?
そんな経験ないけど・・・(^_^;) 


かぃかぃmomさん

はじめてキャットショーを見てきました
美しい猫ちゃん達が沢山♪
審査前のオーナーさんもいらっしゃるので 独特の緊張感ありました
禅となつには無縁の世界ですw

私も時々ペットショップ覗いて チビちゃんに癒されてますよ
子猫は特別よね♪


mayamaさん

なっちゃんに黒魔術かけられないように
おみやげ沢山持って帰って来ました(^^)v
全て頂きものなんですけどね~

まんまと浮気して帰ってきましたが
やっぱりバレてますかね~ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/427-a406408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットショーへGO! «  | BLOG TOP |  » メジャーは敵

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ