topimage

2017-08

キャットショーへGO! - 2012.04.23 Mon

今日と明日の記事は少し長めです


よく晴れて 温かかった週末

『ほんとに猫なの?? 花音と優快の成長日記』の カノンゆかいママさん
『シッポ2』の 花梨。さん
『やんちゃ☆マッチャ』のアキスケさん
と一緒にキャットショーを見てきました


何から書いていいのか・・・・・
とにかく楽しくて幸せなひとときでした 



私は皆さんとは初対面・・・・・
いい歳して ひとみしりが炸裂しないかと不安でしたが
みなさんとっても気さくな方ばかりで すぐ打ち解ける事ができましたよ


待ち合わせの小樽駅から まずはみんなでランチに向かいました

お店は 『 なつ屋 』 
なんだか偶然とは思えない・・・・・偶然だよね

b4221.jpg


ランチで盛り上がったのは 何故かスポーツの話題
もうすぐオリンピックだしね

食後 やっと当初の目的を思い出した4人は 
ぶ~んっ  とキャットショー会場へ



ここです ここ! 

b4223.jpg




キャットショー会場の入口で貰った猫缶を握りしめて ぎゅっ
中へ入ると なんだか独特の空気が・・・審査前の緊張感かなぁ

とにかくかわいい子がい~っぱい


アキスケさんとカノンゆかいママさんは
ショーに参加されていたシンガプーラのイクラちゃんのゲージ

私と花梨。さんは やっぱりアビシニアンが気になって
アビシニアン ブルーのひなちゃんのゲージの前で動きが止まっちゃいました

オーナーさんに許可を頂いて撮影させて頂きましたよ
ひなちゃんのオーナーさん ありがとうございました!


b4224.jpg




ひなちゃん スリムでかわいい


禅くんって・・・・・・・・・・・いやいや比べちゃいけない!
禅くんだって立派なアビシニアンには違いないんだもん  

ひなちゃんのゲージには 黄色い大きなリボンがついてました
おめでとう 

b42219.jpg


審査の模様は撮影出来る雰囲気ではなかったので無いのですが
はじめてのキャットショー こんな感じで審査されるのかぁ・・・・
ってひとしきり感心して帰ってきました









キャットショーの後
猫ママ4人組は カノンゆかいママさんのお宅へGO

実はこっちのほうがメインだったりするのだ

いつもブログで見ている 
花音ちゃんと優快くんに会えるなんて夢みたい




おじゃました時は陰に隠れて出て来なかったけど
少しおしゃべりしている間に ユカイくんが出てきてくれましたよ

花梨。さんがお土産で持ってきたチーズが気に入ったみたい


b42215.jpg







花梨。さんのバッグを捜査するユカイくん・・・
そこにチーズはないよ

b42216.jpg





私はね ずっと心の中でキャーキャー言ってました
奇声を発して 怯えさせないように・・・

はじめて見るユカイくんは とってもちいさくて可愛くて
触るとラビットファーみたいに柔らかいの


b4227.jpg




ボールを投げると 咥えて持ってきてくれます
そして 微妙な位置にボールを置いてくれるの
 
私のコントロールも微妙なもんだったけど・・・・


みんなでユカイくんとキャッキャ遊んでいると
カノンちゃんが やっと姿を見せてくれました・・・・・・が

この続きは また次回






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は、楽しかったですね♪
なつ家の看板、昨日も見たのですが、なっちゃん!と思いながら通りました^^
キャットショーは、キレイな猫さんがいっぱいで「ほぉ~!」の連続でしたね。
にゃは^^食いしん坊ユカイ、目が真剣w
ボール遊び沢山して頂いて、ありがとうございました♪
ユカイが固まったシーン、思い出しました~( ´艸`)
続きも楽しみにしていま~す(≧∇≦)

つっ、続きが気になるッ(笑)

ひなちゃん、なんだか気品があるように見えますね~(*´Д`*)
いやいや、禅くん、なっちゃんだって賢そうな上品なお顔してますよ!!
それにしても、ショーキャットちゃんたちって
なんであんなに大人しくしていられるんだろう?
知らない人や猫ちゃん達に囲まれても
みんな凜としていますよね☆
それも審査に入るのでしょうが
やっぱり元々の素質というのもあるんだろぉなぁ。。。

カノンちゃんとユカイくん、私も会いたァい( *´艸`)
ラビットファーみたいに柔らかい・・・って聞いただけでヨダレが・・・w
自分ちの猫に慣れちゃってるから、相当ちっちゃく感じるんだろうな。
続きも楽しみにしってま~す\(^ε^)

先にかのんゆかいママさんのところで見て
つながりましたよ~☆

アビもシンガも神経質な子が多いですが
ショーに出る子はさすがですね(o^∀^o)

ゆかいくん、人見知りしないんだ~!
こうして接待してくれるって
本当にうれしいですよね(*^o^*)
初対面でもすぐ打ち解けられるのが
ブロとも、猫とも☆

先日は楽しかったですねぇ~(*´∀`人)
一言では言えないくらい盛りだくさん♪

初めてのキャットショーは「へぇ~!」がいっぱいだったし(馬で言えばサラブレッドですよね!)
カノンゆかいママちゃん宅では黄色い声援が飛び交ってたしw

(´∀`*)ウフフ

オフ会ですね~!盛りだくさんで、
楽しそう~(^^)
なつ屋さんに、キャットショーに、お宅に。。。
いいな、いいな~
そうそう、2ニャンはいつも『金賞』ですネ!

おぉー!キャットショー!
私も一度は行ってみたいです。
オフ会も楽しそうですね~。
私もいつかはオフ会に参加したい!と密かに思っていますが
人見知りだし、、、そんなお友達もいないし、、、。
キャットショーに出てるアビちゃんは、どうしてあんなにスマートなんだろう。
うちのるなとは大違いっていつも思います・・・。
ユカイ君もかわいいですねぇ♪

お久しぶりデス~♪

おお~~~~~~っ!!!!!
なんと、カノンちゃんとユカイ君に会って来たのですね~!!!
羨ましいーっ!!!!!!!!
と~っても楽しそうなオフ会~~♪
ブロ友さんに会うの、超ドキドキじゃなかったですか~??
私もアローちゃんの妹の飼い主さんに会った時、ドキドキで心臓が止まっちゃうかと思いました(w
でも、猫飼いの方はいい人ばかりで、何故かすんなりお話ができちゃうという(w
そりゃ~キャットショーよりこっちがメインイベントになっちゃうよね、カノンちゃんとユカイ君に会えるんですもの!!!
キャ~~~~~っ☆

うふふ♪
朝イチで、カノンゆかいママさんとこ行ってチェック済みだよん♪
しかも、花梨さんとこも行ってコメントまでしてきちゃった(///∇///)
アキスケさん、早く記事にしないかなぁ。。。

みんな、とっても楽しそうですね♪
なっちゃんは、なぁに?
小料理屋も始めたの?しかもランチ?
ひなちゃんもイクラちゃんもさすが
キラッ☆としてるもの持ってる気がする。。。
でも、禅くんもなっちゃんも、やっぱり金賞だよ♪♪♪
生カノンちゃん生ユカイくんと遊んだなんて
うらやましすぎるぅ~~~~~~(*≧∀≦*)
いつもの彼らの違う面を見られて
明日の記事も楽しみだぁ~~~~o(^o^)o

キャットショーオフ会楽しそうでよかったのにゃあ!
ユカイくん!人見知りしない愉快なにゃんこちゃんなのにゃあ!
いっぱい遊べてよかったのにゃあ♪

これは浮気現場の証拠写真ですねw
キャットショーにでるような猫さんは
スリムなんですね~
ちょっとぽっちゃりしてる方が
かわいいな~とか思っちゃいますがww

かわいい子いっぱい見れてうらやましいです~♪
ひなちゃん賢そうなお顔してますね!
もちろん禅くんも立派なアビちゃんですよ(●´艸`)

猫ママさん達と一緒だと楽しそうですね~
いいないいなヾ(*´∀`)ノ
ユカイ君もかわいいですね♪

明日も楽しみにしてます~!

なるほどねーーーー)^o^(
カノンゆかいママさんところへいって、ここに来ました。
良いなーーーオフ会🐱🐱🐱
キャットショーもすごい楽しそうだったし。
こちらも綺麗なアビちゃんだわねー。気品があるものねー。
禅くんとなっちゃんも、もちろん可愛いわよ。
しかも、カノンちゃんとゆかい君に御対面とは(*^_^*)
ますます羨ましいなー。オフ会したいよーーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノンゆかいのママさんのとこでも見てきたよ
こちらはアビシニアンのひなちゃんww
毛並みが柔らかそう。。。(^ー^* )フフ♪
カノンゆかいのママさんのお宅にも行っちゃって~!
生カノンちゃん&ユカイくんラビットファー
モフモフってしたい。。。。( ̄? ̄*)じゅるぅうううう

カノンゆかいママさん

本当楽しい一日でしたね~♪
ユカイくんの手触り 忘れられません(^^)

私 家でもよくネズミを投げ損ねて 
なつに冷たい目で睨まれてますww
投球練習が必要ですね 私(^^;)



みかんさん

ほんとですよね みんな鳴いたり動いたりすることもなく
ちゃんと大人しく審査されてました
うちの子だったら暴れまくりだと思うww
性格なのかな?それとも訓練かしらね~
縁遠い世界でした・・・

カノンちゃんとユカイくん 華奢でとってもかわいかったですよ
あの手触りは癖になるww
いつもドッシリ禅くんを抱っこしてるので 軽い軽い~♪


あんずミャミャさん

ふたりともとってもかわいかったですよ~
目の前で見てるのに 
カノンちゃんとユカイくんを間違えちゃったりして(^_^;)
あの手触り忘れられません

シンガちゃんてシングルコードだからアビとは手触り違うんですね
あんずちゃんも 触ったらふわふわ~ なんだろうなぁ(´▽`)


アキスケさん

本当楽しかったですね~ (*^^)v
なんだか興奮冷めやらずで 
夜中にパッと目を覚ましたりしてましたw

キャットショー独特の空気でしたよね
うんうん サラブレッド!
うちの子はさながら ハイジ牧場でニンジン食べてるお馬さんかなw


tra☆rockさん

盛りだくさん過ぎて胸いっぱいでした~
興奮しすぎて 寝付けないくらww

カタログから出てきたような猫ちゃんを沢山見たので
家に帰って ポッチャリ禅くんを見て
ちょっとホッと和みましたww


りりこさん

審査員さんが体を伸ばしたり 持ち上げたりしてるの
みんな大人しくしてるのよね~ 凄い・・・
るなちんスリムだから全く問題なしだけど
禅は・・・・・・ポッチャリだから

ご存じだと思いますがw 私も人見知りよ~
はじめてのオフ会で3日くらい前から緊張してましたww
かなりボロ出まくりで自分にガッカリです


Yさん

私 ひとみしり女だから緊張しましたよ~
3日くらい前から既にキンチョーしてたのww
でも本当 結構すんなりお話出来るものですね~
皆さんいい人ばかり それにとっても面白い方達ばっかりw
私はね かなりボロ出まくってましたww

カノンちゃんとユカイくん とってもかわいかったですよ❤
手触り全然違うんだもん感動するよ


koolilさん

みなさん素敵な方達でしたよ~♪
かなり緊張して 口が回らなかったりしたけどww
でもでも楽しかった(*´ー`)

なっちゃん知らない間に小樽でレストランひらいてました(爆)
結構手広くやってるのね~
生活費入れてくれないかしら・・・
生カノンちゃんとユカイくん 超ーーーーっかわいかったよ♪


Gaviさん

そうなの ユカイくんはわりとすぐ馴染んでくれて
嬉しかったよ♪
 
でもでも 私ノーコンだから投げたボールがとんでもない所に当たって
ユカイくんが固まってましたw
ごめんなさい・・・ユカイくん(T_T)


mayamaさん

自ら浮気写真公表しちゃいましたw
禅となつがこの記事をみませんように・・・

スリムでキレイな猫ちゃんを沢山見てきたので
帰って 禅くんのポッチャリ姿を見たら ちょっと和みました♪


unaさん

はじめてのオフ会で緊張しましたが
とっても楽しい一日でした♪

キャットショーも初めてみたけど どの猫さんもフワフワの毛並みで
大人しくて お利口さんで とにかく感動しました
うちじゃ考えられない・・・・
だけど そんな完璧じゃないところがカワイイんだよねww


このさ+とりこさん

カノンゆかいママさんのところでイクラちゃんの写真UPするかな
って思ったので私はUPしなかったの~ 
みんなとってもかわいかったです

ユカイくんとカノンちゃんも超ーーーーーーっカワイイの♪
はじめてのオフ会でキンチョーしたけど そんなの吹っ飛ぶねww
ママさんもとってもかわいい方でしたよ❤


鍵コメ頂いた方へ

カノンちゃんとユカイくん可愛かったですよ~
近くで見るとかわいさ倍増!!

そして ポッチャリ禅くんの体型をちょっぴり反省しましたw


のりちゃん♪♪さん

私知らなかったんだけど 
シンガちゃんはシングルコートなので手触りが違うんだって~
もうね あの柔らかい手触りは癖になるよww

化粧してなかったら 顔うずめてたかも~
たぶん嫌われてたと思うけど・・・

先日は楽しかったですね~。
私も幸せなひと時でしたよう♪

なつ家、あれは偶然にしちゃできすぎでしたねw
セッティングばっちりw

アビのひなちゃんをぽちさんが撮ると、また雰囲気が違うんだ~。
カメラって面白いww
ひなちゃん、すごく可愛かったですよねぇ。
ずっと甘えててお利口さんだったぁ(●´I`●)

ユカイくんのガブー写真、近い!!!
すごい臨場感あるよ~。

花梨。さん

なつ屋また行きたいですよぉ~w
オムライスグラタン(?)美味しかったですよね

ひなちゃん ゲージから一歩も踏み出さない所が
なんだかいじらしかったですよねww
そういう可愛げ うちの子には無いなぁ・・・
アタシがボクが~~~って出過ぎだから!って感じだもん(笑)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/428-5af6f0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾丸 お宅の猫拝見ツアー «  | BLOG TOP |  » 浮気じゃないもん

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ