topimage

2017-08

うすうす - 2012.04.25 Wed

なつ うすうす気がついてる・・・・

はじめて見るこのおもちゃを 
どうやってmamaが手に入れたのか

b4252.jpg

どきっ
そうなんです このおもちゃは先日花梨。さんに頂いたものです
なっちゃん気がついてたんだ・・・



ふっ みくびらないでよね

b4253.jpg






なつだって猫のはしくれ
よそのにゃんこの匂いくらい わかるんだからねっ


b4254.jpg





浮気主婦には 左フックをお見舞いよ

b4255.jpg




そんでもって 
こうして 握りつぶしてやるんだからぁ!!


b4258.jpg






でも 結構楽しんでるじゃないの 

b4257.jpg

やっぱり ちょろいぜ・・・


今日は絵文字が入らないなぁ・・・FC2不具合か???






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 

ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ~ん、なっちゃんかわいいなぁ(=´▽`=)
上手に立ってるしーっ。
みなさんのネコちゃん達もすごくかわいくて、すごくきれいで
ポチさんの記事や写真見て、一人でキャーキャーしちゃいました。
禅君はおもちゃには気がついてなんですか?
いつものパターンだとよくなっちゃんから横取りしてますが・・・(笑)

なっちゃん最初の勢いはどこへw
いろんなこと忘れて楽しんでますねww
あとは禅君を買収すれば・・・
って禅君気にしてなかったりしてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん可愛い猫達でうらやましかったです!
そうやって会ってみるっていいですね~^^

いつか禅なつに突撃生取材してやる~(笑
おもちゃ楽しそうに遊んでますね~
禅くんは控えめ?(笑

きゃあ、嬉しいプレゼントですね♪

なっちゃん、それ、浮気証の拠品でっせ!
やっぱり女の感はするどいな~!!

こんなに楽しいおもちゃ(戦利品)を持って帰ってくれるなら、どんどん浮気してきなさ~いとかって現実的なコト言ってたりして(笑

最後の写真のなっちゃん、何かのキャラみたい~♡
やっぱ可愛いな~♪

なっちゃんには、なんでもお見通しだったのねー。
さすがは、お姉ちゃんにゃんだわ。(^ー^)ノ
ぽちさんのウキウキした様子で、きっと気付いてたのねー。
おもちゃに気を良くするだけじゃないトコが好きだわ。
。。。禅くんって。。。f^_^;)プッ
気付いてても強く出れないタイプなんだよねー。わかるよー。

なつちゃん、には隠し事できないわね(ーー;)
そうよ!うまうまさっさと食べちゃった
浮気主婦には、左フック右フック!
(= -_-=)ノビシ*)゜O゜)あぅ
よーし、いい調子よ!って、、、
なつちゃんったら、結局楽しんじゃってるじゃないのよ
なつちゃんもまだまだね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

なっちゃんおもしろおもちゃもらえちゃうならウワキも大目に・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン
まだダメにゃ!
もうちょびっとごねればおやつもきっと・・・(* ̄ー ̄*)

昨日は企画にご応募ありがとうございました♪
暖かいお言葉もとっても嬉しかったデス。

なっちゃん、すんごいヤル気の構え、カッコいい~( *´艸`)
手が意外としっかりしてるのにビックリしちゃったww
でもその肉球で握られたい気もするww

結局オモチャでごまかされちゃったね~(笑)
このオモチャ、もしやすぐ品切れになっちゃうアレですか?
やっぱりうちも欲しいな~っ!!!

ウィナーっ! なっちゃぁ~~~~ん! カンカンカンカン!!!

ぽちさん、たっぷりついたその匂いでは
チョッチ無謀すぎるってもんよぉ~~!

左フック決めるなっちゃん、ワイルドだぜ~~♪
完全にハイッテるね!www ブクシッ

なんて頼もしい左フックv-238
浮気mamaにはおひとつ必要ですかね('∀')bクスッ
右も出してくれたら2700のネタができそうですねw

うちのはおんにゃの子のにおいがおもちゃについてたら
余計喜びそうですi-278
禅くんはどうだったんでしょうか~?

浮気主婦www
なんて破廉恥な響きなのでしょうw

なっちゃん、そうよ
なっちゃんのママは浮気してたのよ~
こっそりブログ見たら分かるからね~w

なっちゃん、バレちゃいました?(ΦωΦ)
ウチの白黒と赤の匂いがしてたかな~?w
でもね~なっちゃん、mamaは浮気してたんじゃなくて、偵察に行ってただけなのよ。
ウチの子イチバン!!って確認のためのね♪
なので、今度は私が偵察になっちゃんをお触りに行きますので、覚悟しといてね~~~www
洋服も持ってっちゃうんだからぁ(* ´艸`)

りりこさん

そうなんです!禅がすぐ横取りするので
寝室に隔離しましたw
なっちゃんが全く遊べなくなっちゃうので・・・

みんなかわいいですよね~
皆さんの話聞いてて
なんだか私 ガサツに育ててるなぁって感じましたw


mayamaさん

禅はとっくに買収済みですww
さんざんおもちゃを独り占めにしたので
この時は隔離しておきました

ふっ 禅が一番ちょろいです♪


鍵コメ頂いた方へ

ご訪問 本当にありがとうございます♪




リッチー&紅葉さん

はじめてお会いするって感じではなかったですよ
ブログって素晴らしい♪

いつでも突撃取材に応じられるように
毎日バッチリブラッシングしておかなきゃww
禅は常にボサボサしてるし・・・・

禅もこのおもちゃ大はしゃぎでした
独り占めするので隔離しておきましたw


Yさん

とっても単純な作りなんだけど
猫心をしっかりワシヅカミにするおもちゃでしたよ
禅は大はしゃぎで 咥えて走って大変だったの~
なので この時は隔離してやりましたw

なっちゃんが順番待ちしてたからね(^^)v
最後の写真『おやじ また来るわ』って小銭置くオッサン?ww


このさ+とりこさん

このおもちゃ大人気でしたよ~
禅が遊び倒して独り占めにするので
なかなか なつに順番がまわって来ないの
なので禅を寝室に隔離しておきました(^^)v

なつ 心おきなく遊ぶの図ですww


のりちゃん♪♪さん

なっちゃんの左フックで顔パンパンです・・
執拗にボディーを攻められ 最後は右ストレートで倒れました 私
なーーーんてww

なっちゃんの弱っちぃパンチなんか 
鼻毛抜きながらでも止められちゃうぜ(*`▽´*) カッカッカッ


Gaviさん

ハッ うまうまを沢山隠し持ってる事バレてる?!
普段めったに食べられない(買えない)高級うまうま貰ったけど
これが普通だと思われたら大変なんで 小出しにしようと思ってますw

貧乏性の飼い主・・・・(-_-;)


みかんさん

うんうん そうらしいですよ
私は知らなかったんだけど 大はしゃぎだったもの
いいもの貰っちゃった~
写真は無いけど禅も咥えて走り回って大変でしたよ

今回の企画も 競争率高そうだなぁ
頑張るぞぉ~ ショールくんとレオンくんに念力送ってます
(*・ω・)┛━━━━━━━ アタシノナマエヒイトクレー


koolilさん

なっちゃんの左フックで 鼻血ツーーーーーッ
なんて事あるわけないけどww
腕の筋肉とか盛り上がってて 結構いい感じでしょう
本気出したら負けたりして~w

赤いグローブはめてみたいわぁ( ̄m ̄*)


unaさん

結構筋肉出てて いいフックでしょうww
誰か小さいブローブ作ってくれないかしらぁ

うなちゃん レディーの匂いに反応するか試してみたい♪
禅はね とにかく大はしゃぎでした
ただ楽しければいい派ねw


ねこ吉さん

なつと禅には見せられないネタですよね~w

夜中にこっそり電源つけて
私のブログ見てたら怖いかも

禅となつへ・・・
苦情はコメントで受け付けてます・・・母より

花梨。さん

噂どおり 大はしゃぎでした~
本当にありがとうございました(≧∇≦)
禅の写真はUPしなかったけど この前に散々遊び倒してましたよ

女の人は好きだから大丈夫よ~♪
でも カバンあさりの癖があるので気をつけてww
次はいつがいいかなぁ~ o(*^▽^*)o 

なっちゃんピョコ~ン!と立ってるぅ^^
安定感のあるポーズがボクサーみたいでカッチョイイじょ♪
嬉しそうにゲットしていて可愛いですね☆
おもちゃの入手経路、なっちゃん完全に把握していそうだわ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノンゆかいママさん

下半身ガッチリでしょうww
大股ひらいて頑張ってました

禅がいると いつまでも順番待ちしてるので
この時は禅を隔離しておきました
カノンちゃんと一緒ですよね
そのうちなつもバリバリし出すかも~ww


鍵コメ頂いた方へ

ご訪問ありがとうございます
うんうん みんな親バカだもん わかりますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/430-e9c0728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットちう «  | BLOG TOP |  » 弾丸 お宅の猫拝見ツアー

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ