topimage

2017-08

またもや強奪事件 - 2012.04.28 Sat

今日からGWなんですよね・・・・

我が家はpapaのお休みが取れずにカレンダー通り・・・・
てか 土日しか休みじゃないんだってさ

ちっ 




朝食の支度をしていると なつ登場・・・

b4282.jpg











なつが狙っているのは ベーコンです
肉食系女子・・・

b4281.jpg







ほいじゃ 炒めますかっ って
カメラを置きに移動した隙に ベーコンひと欠け強奪されました


くぉらぁ~~~ って大声あげたら
素早くイスの下に逃げこむ こそ泥なつ
  

すっごい悪い顔してます



b4284.jpg






禅が狙うのは ベーコンじゃなくて・・・

b4287.jpg







ぷちトマト

気に入ったトマトは全部食べますが
イマイチの時は 水分だけ舐めて去って行きます

今日のはイマイチだったみたい

違いがわかる男 禅

でも 違いがわかるのはトマトだけ・・・


b4283.jpg



みなさん 楽しいGWをお過ごしくださいね

私の分まで・・・・







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 

ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

2枚目のなっちゃん
絶対食べる つう決意が感じられますな
がっつり肉食系女子?
それに引き換え豆腐にトマト!
善くん優しげねえ

あちゃー
スマホからコメ送って
禅くんの変換間違えた!
ごめんなさいっ

肉食系女子と草食系男子の見本のようなふたり(w
禅くんのペロンチョ顔見てたらよだれが出そう、、(私、トマト苦手なんで、ヨダレは、禅くんに出ています)w
お豆腐で、負けたから、トマトは一番乗り~~???
禅くん、トマト、、、、買って来るから待ってって~~(←またしても冷蔵庫に入っていない。。。)ーー;

ベーコンくわえたドラなっちゃんi-201
強奪も逃げ足も速そうですね!
してやったりのお顔i-235
まさに肉食系ですね…

トマトの方がダイエットにはいいですよね、禅くん★

GWは都市伝説らしいので気にせず生活したほうがいいですよww
なっちゃんの食べる前のおねだり顔を食べた後の顔の差がすごいですね~w
禅くんはちゃんと?おいしそうに食べてますね^^

あにゃあ!なっちゃん肉食系女子で禅ちゃんは草食系男子だったのにゃあ!@@!
なっちゃんかわいいお顔でなかなかやるにゃ!
ゴールデンウィーク、どこも混んじゃいますからねー、のんびりりんおやすみ貯金がいいと思うのにゃあ♪

ウチもGWとは無縁の生活ですよ~。
でも平日の時のほうが混んでなくていい!!
え?やせ我慢じゃないよ・・・ハッ!(`ロ´;)

なっちゃん、やっちゃったね~。
まるで花梨を見ているようだw
もしかしてアビって女の子だけ食に対して異常さを発揮するとか・・・・・?
だって禅くんのお豆腐にしても、トマトにしても何かあげたくなっちゃう食べ物だもの~。
ウチもそういうヘルシーなものだったら、お裾分けするのになぁ。

GW初日、そちらの天候はどうでしたか?
こちらは初夏のように気持ちの良い一日でした。
みんなここぞとばかり遊びに行くんだろうけど、
わたしはナント大掃除しちゃいました!
さっぱりです!気持ちいい!

禅くん、トマト好きなんですか!
珍しいですよね。
大福の納豆と同じくらい貴重な味覚かも。

なっちゃん、肉食系女子だったのね?
そして禅くんは、草食系って・・・
ウチの人間の子どもと一緒じゃなーい(`ー´)イヒヒ
禅くんたら、トメ~ト食べるなんて
イタリアーンな感じねぇ~(トマト=イタリアンって・・・)
なっちゃんのしてやったり顔は、
ぽちさんを見習っているのかしら?
GWはね、休みとかキニシナーイww
ってか旦那様の休みが気になるって
仲良し夫婦なのね~( ̄ー ̄)ニヤリ

茶丸ハハさん

肉食系と草食系 性格もそんな感じですw
こんなにヘルシー嗜好なのになぜ太るんだ・・・・禅

iphoneから入力すると私もよくこうなりますw
全部バグってて何書いたんだか分からなかったって事も~


Yさん

実は 前の晩のサラダに使ったベーコンも強奪されました
でも 食べる寸前で奪い返してやりました!w
ん?Yさんトマト嫌いなんだね もしかして青臭いの苦手?

Yねえちゃん やる気あんの?・・・・( ̄  ̄)


unaさん

逃げ足速いのよね~
そろ~っと近寄って 一瞬で咥えてダッシュで逃げる
まさにこそ泥よ!

禅が気に入るトマトは 私が食べてもやぱり美味しいのよ
禅くん なかなかやりますww


mayamaさん


都市伝説w 
どうせ何処に行っても混雑してますしね!←強がり

肉食系女子は やることがこずるいです
前の晩も強奪されそうになりましたが 食べる寸前に奪い返しました
なつとの攻防戦です


Gaviさん

あっ いい言葉♪ お休み貯金ね~
うんうんそうしますよ(*^^)v

なつのこずるさには時々キーッとなりますw
どこまでも追いかけて奪い返す私だけど
今回は失敗w


花梨。さん

実は 前の晩もサラダ用のベーコン強奪未遂事件ありました
油断も隙もありゃしない!
咥えた後の逃げ足の速さは まさにこそ泥ですわ

あぁん 花梨。さんも仲間なのね~
そうよね 平日休みのほうがメリット多いわよね!
でも・・・連休欲しい・・・


こごママさん

こちらも 汗ばむほどではありませんが温かい一日でした
お天気がいいと 気分も穏やかになります
青空効果ですね

私も納豆食べるかなぁって思って差し出してみましたが
食べませんでした
おかしいなぁ 和食党のはずなのにww

誕生日おめでとう(*^^*)
キャトショーいいなっ
横浜でもないかなー笑

のりちゃん♪♪さん

papaだけ仕事だと 夕方には帰って夕飯作らなきゃ・・・とか
落ちつかないのよねぇ 
それに運転手さんがいないとお出かけできないしぃ~ww

あら のりちゃんさんのお宅も お嬢さん肉食系?
って事は・・・・のりちゃんさんの遺伝(爆)
草食系(?)の私 只今焼き肉食べて胃もたれ中
胃が老化してます(汗)

sayaさん

きゃっ❤ ありがとう
とうとう今年も来ちゃった誕生日w

遅れちゃったけどsayaもおめでとう♪
明日まで浜松町でキャットショーやってるらしいよ
カタログ見てるみたいにかわいいにゃんこ沢山いて
テンション上がりまくりでした(^^)v

私もGWは予定なしです。
一応旦那さんもお休みはあるんですけど人ごみ嫌いなのでw
どこ行っても混んでますしねー。近所のニトリに行って、お部屋の模様替えでもできたらーくらいですw
それにしても、禅くんトマト好きなんですねぇ。あれ、大きいトマトも食べます~?
私、ぷちの方は好きなんですけど大きい方はちょっと苦手でw
どちらかというと、私もベーコンの方が好きだなぁw
前回のお豆腐もそうですけど、ヘルシーな方が好きなんですね、禅くん。

ふたり一緒だと、バランスの取れた食事だね(笑)

GWは都市伝説!!!
私も今日からそう思おう!

ぽちさん、誕生日だったんだね♪
おめでとうございます((o(^∇^)o))

↓やはり、4本か!
ちょっと迷ったの…

ぽちさーーーん、私も予定がない人なのよー。
だから、昨夜は遅くまで食べ過ぎ飲み過ぎでポチ逃げ。。。
今日は、まったりしてます。

トマトって、またすごいわー。
とことん、ヘルシーを行くのね。。。見習わなくっちゃ
蒼、体重が大変なことになってたのーー(~_~;)フー
草食系男子のはずがデブちんなんだよね。

まいさん

模様替え進んでますか?w
まいさん デカトマト苦手なんですね
禅は美味しいトマトだったら大きさ問わず食べます
生意気でしょう~ww
私トマト大好きなので 結構食卓にのりますよ

そっかぁ まいさんは肉食系っと・・・( ..)φメモメモ



koolilさん

てへっ❤ ありがとう
またひとつ歳とっちゃった・・・・
GWだし誕生日だけど 別段変りの無い一日でしたw

なつと禅 足して2で割ればちょうどいいのにね
なつが野菜食べてくれたら便秘も解消されるのになぁ・・・
うまくいかないね(^_^;)


このさ+とりこさん

おうちでマッタリもいいよね! 
家事がなけりゃもっといいのに~ww

うちの禅も正真正銘草食系なんだけど デブなの
やっぱり運動量なのかしら?
でも ベンガルくんは筋肉量が違うし 少し重くても普通じゃない?




禅くん、プチトマトが好きなんて乙女~~♪
しかも豆腐のおすそ分けとか!
瞑想とか時事ネタ好きとか・・・なんか、禅くんがインテリなの分かる気がするわ~。
なっちゃんの気風のいい姉御肌なところがまた対照的で引かれるし~☆
ほんといいペア~^^
遅くなりましたが、海のブログでリンクさせてください♪

禅くん、トマトも好きなの~?
めちゃカワイイ♡
でもやっぱり味にウルサイのね(笑)
ぽちさんから舐めさせてもらってる顔が満足そう♪
なっちゃんは肉食系女子なんだ?私と一緒だ☆

なっちゃんはお肉大好きなのねぇ~。
盗んだ後の顔はちょっと怖いe-350
やはり女子の方が肉食系なのか・・・。
禅くんはトマト食べれるんだぁe-451
お豆腐も好きだし、ヘルシーですねぇ。
それぞれに好みが違って面白いわ~。

では、ゴールデンウィーク楽しんでくださいねe-343

お豆腐といい、トマトといい
禅くんは草食男子なのね~(*´▽`)

ベーコンとかハムって
にゃんこ的にも魅力的なんでしょうね(^^
強奪するあたりさすがはなつママだわ(笑)

パパさんの休みが少なくって
悲しいなんてぽちさんラブラブですよ~(^^*)
(旦那が休みだと何かとブルーな私・・・ワラ)

mimiさん

名前の影響なのか 禅くん和物が好きみたいです
納豆だけは食べなかったけどね
禅となつ 好きな物がそれぞれ違うので
ケンカにならなくていいかもww

リンクありがとうございま~す❤
私もはらせて下さいね♪


みかんさん

友達のワンコがトマト好きなので 禅にも食べさせてみたら
まんまと食べましたw 
しかも美味しいトマトだけね 生意気だよね(・∀・)

私も基本肉食系だったんだけど
最近焼き肉食べると胃もたれします・・・・歳?


mika mamaさん

それぞれ好みが違いますが
禅は和食が好きみたい 胃腸が弱いのかしらぁ?
こってり系は苦手みたいです
なつはこってり系の肉食系です
性格にも現れてるでしょうww

mamaさんもよいGWを~♪


あんずミャミャさん

なっちゃん 加工肉の匂いには敏感に反応します
美味しい匂いって分かるんですね
禅もつられてやってきますが 食べたりしません
こそ泥はなつだけ!(#`Д´)

旦那が休みだと炊事が憂鬱ですよね 3食ってめんどくさい・・・
私 お料理苦手なので特に~ (-_-;)

あら、パパさん土日オンリーのお休みなのね。
うちのNOGなんて休みなしよ。
だから私もほぼ家に引きこもり。

なっちゃんベーコン強奪事件からの反省ゼロなうえ逆ギレモードね ププ
いるわいるわ~うちにも。バディっつー強奪魔が。
禅くんすごーい!トマトの旨さを知ってるのね!
バディは最近ライ麦パンが好きじゃないと気付いたみたい。ププ

NOG嫁さん

上には上がいたぁ~ww
みんな働き者って事だよね

バディちゃん ライ麦が苦手なの?
ちょっとツブツブっぽいのが嫌なのかなぁ
バディちゃんも違いが分かる男ねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/433-9e88ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレをお掃除 «  | BLOG TOP |  » とうふのおすそわけ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ